TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

本当はそれで良かったんだよ!🌸才能開花🌸とは⁈

本当はそれで良かったんだよ!🌸才能開花🌸とは⁈

 


今、人生が思い通りになっていないと感じているのなら…それは本当の自分で生きていないからなんだよな。

 


本当の自分てさ、生まれたままの何の制限もかけていなかった自分のこと。本音の自分とも言える。それが才能開花状態とも言える。

 


あれやってみたいという好奇心。

それ面白そうというワクワク感。

上手い、下手、関係なく、ただただ思いのままの好奇心やワクワクのエネルギーで生きること。何の制限もかけずに楽しむこと。本当にそれだけで良くて。それが才能開花に繋がる入り口でさ。

 


でも、今まで生きて来た中で、本音を言ったら否定されたり、楽しい、嬉しいと感じることが周りとは違っていたり。男だけど化粧に興味があるとか、女だけどスカートが嫌いとか。40歳過ぎてタトゥー入れたいとか笑←これ俺笑。

 


世間の常識。年齢。性別。周りの正しさと自分が違っていて。それが息苦しくて、自分の正しさを忘れてしまった。だから自分のためよりも、家族のため、会社のため、生活のため、生きるためが最優先の動機になり、ちゃんと働かなきゃとか、ちゃんとした大人とか、ちゃんとした親にならなければとか、それが正しさだと思い込んだ。

本当は自分がやりたいこと、本当は自分が自然で楽な生き方に蓋をしたんだよね。

それがあなたの優しさでもあって。あなたの正しさでもあって。

 


でも、そんな優しいあなただからこそ本当の自分を思い出してほしくて。

本当に自分のために生きてほしくて。

本当の本音で生きてほしくて。

本当に楽しく生きてほしくて。

 


でも、本音を出すのってもの凄い怖いことで。

怖いからそこから目を背けがちなんだけど。

そっちの方が楽な感じもするし。

でもさ…

その怖いことと本気で向き合う必要があるんだよな。本気で本当の自分を生きて才能開花するには。

 


本当は生まれたままの、何の制限もなかった楽しいこと嬉しいことそのまま感じて、そのままやればよかったんだよ。素直にそのまま思ったこと言っていいし、そのままやっていい。それがあなたそのままで、本当にそのままで良かったんだ。

 

 

 

今だからこそそこと本気で向き合ってほしい!

今を生きて、今から変わろう!本当の自分へ!

 


次回は今、大活躍の大谷翔平の才能開花を徹底解説してみるぞ!

 


今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya