TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

今、出来ないのなら今、出来ることをするんだ!

今、出来ないのなら今、出来ることをするんだ!

 

 

宇宙)

どうだ?今、困っているか?笑

 


自分のやりたいことが出来ないのはコロナのせいだ!

こんなに頑張っているのに…

アイツが邪魔する!

あの人さえいなければ…。

あの人が認めてさえしてくれれば…。

snsがバズれば…。

もっとお金があれば…。

もっと影響力があれば…。

もっと才能があれば…。

 


そう!それがあればきっと出来るだろうな!

でもさ、今はね〜んだよ!

じゃ〜諦めるのか?

それも一つの答えかもしれないよな。

でもさ、それで納得するのか?

お前の人生?

 


前から言ってるけどな。

簡単に叶ったら面白くも何ともね〜んだよ。

感動も感謝も快感もないだろ?

簡単に叶ったらよ。

 


だから…

今、じゃ〜どうする?

それを投げかけてるんだよ俺(宇宙)がな。

 


そして…

 


そこに情熱があるか?

そこに乗り越えられるエネルギーはあるか?

これからもっと色々な困難を投げかけるけどよ、それでもやり続けられるのか?

それを試してるんだよ。

 


それを乗り越えて叶ったらどうよ?

 


パネ〜だろ!

感動ハンパね〜だろ!

感謝もハンパね〜だろ!

快感もハンパね〜だろ!

生きてる実感ハンパね〜だろ!

やりがいハンパね〜だろ!

 


それを味わいたいだろ?

だからよ、諦めるんじゃね〜よ!

 


お前の本気見せてみろよ!

お前の根性見せてみろよ!

お前の限界感じてみろよ!

お前の絶望感じてみろよ!

お前の孤独感じてみろよ!

そして…お前の限界を超えて見ろよ!

 


そしたらお前の予想を超えたスゲ〜現実を用意してやっから。

 

俺(宇宙)はそれがしたくてしたくてたまらなく待ってんだからよ!

 


だから挑戦してみてくれ!

 


怖いかもだけど…。

やるせないかもだけど…。

苦しいかもだけど…。

悔しいかもだけど…。

怒りが込み上げるかもだけど…。

 


その先だから。

その先にしかないから。

お前の成りたい自分は。

 


嬉し涙出しまくるその時は!

その先にしかないから。

それを体験しに地球に来たのだから!

しかもお前がそれを選んだんだ!

お前の魂がそれを!

 

 

 

今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya