TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

才能開花ステップ⑤キモチイことを磨け!

才能開花ステップ⑤キモチイことを磨け!

 

 

 

宇宙)今日は羽生結弦君がプロへ転向する決意表明してたな!

 


T)そうっすね!

 

もう大会などには出ないそうですね。

 


宙)羽生君はYo、なんであんな前人未到の結果を残せたか分かるかYo?

 


T)え、才能開花したからでしょっ!

 

宙)そりゃそうなんだけどYo。

 

なんであんなに圧倒的な強さだったか分かるかYo?

 

T)いっぱい練習したからでしょっ!

 


宙)おい!普通の返しYaMeRo!

バカなの?ちゃんと考えろYo!

 


T)え〜、と、超絶ナルだから〜( ´Д`)y

 


宙)( ´Д`)y死ね〜!一回死んでこ〜い!今世終了!

 

まぁ〜冗談はさておき、説明するZo

もう皆んな分かってると思うけど…クドクドしく話すGaNa。

 


A.それはYo…『比べなかった』からだろ!

そう、才能開花は誰かと比べちゃいけないヤツなのDa Yo!

比べた瞬間、闇落ち…終了。

 


だろ!

 


T)はい!そうっすね👍

 

宙)それはこんな感じだ。

カラオケ♪ボックスに大勢の仲間と行って、歌うめ〜ヤツが1人でもいたらもうなんか持ってかれてる感というか居場所ないみたいな。嫉妬というか、羨ましいというか、負けたというか、気持ち良くないNe〜Ne〜Ne〜みたいなことになるだろ!

 


T)はい!そうぅすね👍

 

宙)でも1人カラオケに行ったらどうよ。好きな歌を好きなだけ熱唱してスッキリするだろ!誰とも比べないし、上手いとか、下手とかじゃなくて、どれだけ歌ってて気持ち良いかだけに集中してYo!その感覚だけにフォーカスすれば才能開花になるわけYo!

 


T)はい!そうっすね👍 

 


宙)おい!その空返事やめ〜い!こんなに熱く語ってるのに…イラッ💢とするWaNa!

 

T)はい!そうっすね👍

 

宙)ψ(`∇´)ψ広い心=宇宙

 

でよ、要は、どれだけ『キモチイか?』なだけなんYo。誰とも比べずに…絵を描くとか、歌うたうとか、折り紙で何か作るとか、人を笑わせるとか、けん玉やるとか、将棋うつとか、踊るとか、何でもいいんYo。何をすると【キモチイ】か?誰とも比べずに…やっていてどれだけ【キモチイ】か?そこだけに意識して好きなことをやってほしいんYo。

 


それが才能開花そのものの形なんYo!

 


その積み重ねが探求で、その積み重ねが圧倒的な差を生み出すわけYo!しかも楽しみながら壁を乗り越えていける!時には悔しいことも用意するけどYo、それ次の壁を乗り越えるエネルギーに変わるだろ!人は心地よい時より遥かに心地悪い時の方がエネルギー出るからな。それをチョイチョイその時のレベルに合わせて見せてやってるわけYo!俺ってマジ『愛のかたまり』だRo!

 


ちなみに↑の『愛のかたまり』はKinKiの曲で作詞は堂本剛、作曲は堂本光一だBe。これも才能開花した曲なヤツだBe!

 


T)それ、聞いてないっす!笑

 


宙)マウントを取るな!

 

T)小さな〜♪宇宙〜♪♪( ´θ`)No〜

 

宙)ファック・ション🤧ψ

 

 

人と比べることはキリがない。だからしなくていい。どれだけ『キモチイ』か?その波動だけで充分なのだ。それをやっているあなたを見ているこっちが幸せになるのだから。だから人が集まる。上手いとか下手じゃない。やっていてキモチイか?キモチヨクないか?そこだけに集中してほしい。そのキモチイは言葉を変えると『楽しい』とか『嬉しい』とか、『無心にやる』とか、『いつのまにかこんな時間』とか、そんな集中しちゃってご飯食べるの忘れちゃうヤツ!それが才能です。あなたがやるべき使命です。それは相手の喜びに変わり、お金にも変わり、あなたの影響力にも変わり、社会貢献をするエネルギーにも変わる!………………ヤツ👍

 


…つづく

 


今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya