TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

✨0ポイントフィールド✨【徹底解説】それぞれに合った【レベル①②③♾️】講座

0ポイントフィールドとは何なのか?どのような効果があるのか?お客様は何を期待できるのか?これらについて詳しく解説します!

 


0ポイントフィールドは、仕事や人生がうまくいくための土台です。あなたがこのフィールドを得ることで、幸せになり、覚醒し、才能を開花させることができます。さらに、悟りの世界に入ることや、自分の脳が宇宙と繋がることも可能です。ワンネス体験や色即是空を体感することもできます。

 


0ポイントフィールドは、全てが有る世界とも言えます。本当の自分で生きている状態とも言えます。答えはすべて自分の中にあります。だから、本当の自分で生きることで、全てが上手くいくし、現実も変えていくことができるのです!

 


本当は楽しく簡単に思い通りの現実世界を楽しむことで、新しい世界が広がっていきます!

自分しか自分を幸せにできないのです。

それが自分軸であり、成功も幸せもすべて自分次第で手に入れることができるのです!

 


この地球は優しく、温かく、楽しい世界なのです!

 


しかし、現実がそうならないのはなぜでしょうか?僕も過去に苦しい世界を生きてきました。その理由を徹底解説していきます!

 


実は、その主な原因は思考です。思い込みとも言えます。私たちは簡単に上手くいく世界に抵抗している状態です。そして、特に日本人は真面目で、楽を嫌う傾向があります。頑張ることが美徳とされ、それが逆に幸せとは逆の修行、苦行になってしまっているのです!

 


成功するためには、実はすべての逆を生きる必要があります。そして、その土台となるのが0ポイントフィールドです。0ポイントフィールドを構築することで、地に足がついた自分軸を持つことができます。そして、自分自身を幸せにしていくことができるのです!

 


また、0ポイントフィールドは、ストレスや人間関係からの解放を目指す方にとってはレベル①として機能します。起業やビジネス、才能開花を目指す方にとってはレベル②として機能し、社長や起業家、インフルエンサーを目指す方にとってはレベル③として機能します。さらにもっと突き抜けたフィールドへ行きたければレベル∞をおすすめします!

 


0ポイントフィールドを取得するためには、講座を受けて頂く必要があります。そしてそのレベルによって期間や金額が異なります。ご自身に合ったレベルをご検討してください!

 


あなたに合ったフェーズで講座を提案しています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


レベル①ストレス・人間関係の改善

https://mosh.jp/services/165260

 


レベル②起業・ビジネス・才能開花

https://mosh.jp/services/165288

 


レベル③社長・起業家・インフルエンサー

https://mosh.jp/services/165459

 


レベル♾️覚醒・社会貢献活動・世界平和活動

https://mosh.jp/services/169944

 

 

 

是非まずは公式LINEにてお問い合わせください❣️

 


お待ちしております✊

 


ガンガン現実を思い通りの世界に変えて行きましょう💪✨