TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

才能開花ステップ①めちゃめちゃ怖いことをしろ!

才能開花ステップ①めちゃめちゃ怖いことをしろ!

 


ステップ①で伝えたいことは?

 


宇宙)これはもう超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超大事なことで、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超何度も読んでほしいヤツ!

 


で、冒頭のめっちゃ怖いことをしろ!なんだけどYo!これだけだと、またヤカラ達が何でもかんでも怖いことすりゃいいんでしょっ⁉︎…っみたいな解釈しやがるから困るんだけどYo。

前のブログでも書いた動機が大事なわけだNa。

 


例えば何か出来ないことがある。だからそれを克服するために怖いこと、怖いところに飛び込むとか。自分には無いから身につける為に怖いことにチャレンジするとか。資格や免許を取るとかもそうだNa!←この怖いことへの行動やチャレンジは違うヤツだからYo。ここ間違えるとマジ痛いだけだし痛いヤツになっちゃうからNa!

地に足ついてないみたいなヤツ。だZe!

 


↑大体こういう人はセミナー難民とか学びがやめられないsns・ネットサーフィンを繰り返すタイプ。

 


だってYo。動機が『無い』ところからの発想だろ。これだと頑張らなきゃいけなくなるんだYo。で、やってもやっても楽しくなかったり、身につかなかったり、出来る人と比べて落ち込んだり、マジワクワクも無けりゃ、エネルギーすぐ切れて続かないから結果が出ないわけ。こんなにやってるのに…こんチクショ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なわけ。このやってるはYo、やってないわけ。だから結果が出ない結果を見せてるわけYo。俺様(宇宙様)がYo。

ありがたいだろ〜!

 

 


T)宇宙さん!じゃ〜もうちょい簡単に導いてほしいんですけど。出来ませんか?

 

 


宇宙)だ〜か〜ら〜簡単にお宝発見つけちゃったら面白くもなんともね〜じゃんYo〜!ドラクエだってそうだろう!簡単にクリアー出来ないから面白いんじゃね〜かYo!

  

 


T)じゃ〜怖いことって何すりゃいいんすか?

  

 


宇宙)よし!その気になってきたな!じゃ〜教えるぞ!耳をかっぽじって聴けよ!

 


それはまるで超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超❣️好きな相手に告白するのと似てる!のさ✨

  

 


T)いきなりロマンス∑(゚Д゚)!

 

 


宙)好きすぎるがゆえに告白して断られるのが怖い!そんな感覚の怖さ!が真の怖さだYo!

 

 


要するに…逆に↑上手くいったら…どうよ?

告白したら…相手から、実は僕も前から君を気になってたんだ\(//∇//)❣️なんて言われたら…✨

超楽しくて、超ウキウキで、超happyで、喜びエネルギーダダ漏れみたいな…そんな感じになるだろ!そんなヤツ!

それが才能開花であり、使命であり、宇宙の応援を受けて進めることになるヤツ!それをビジネスにできればガンガン稼いで、ガンガン社会貢献にも繋がっていくヤツ!勝手に顔がニヤけるゼ👍なヤツ(☝︎՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

あなたの魂が求めているやりたいこと『使命』は自分にとって簡単なことではない。だから今はそれに蓋をして見ないようにしている。それを思い出すとやらなきゃいけなくなるから。

でも頭の隅の方にいつもある。なんとなく本当はこれやりたいんだよな〜ってヤツが。でもそれをやるにはもしかしたら今の仕事(会社)をやめなければならない…とか。パートナーが理解してくれないかも…とか。本当の自分の思い(本音)を表に出したら何らかの今を変えなければならない…など。変な幻想が邪魔をして、今の現状を怖くて手放せない。と思っている。というか思い込んでいる。今はまだ起きてないのに。未来勝手に思考で描いては勝手に恐れている。まだ何も始まっていないのに…。

 


そしてそのモヤモヤを払拭する為に、チャレンジや行動をしなきゃと、セミナーに行ったり、勉強会に行ったり、何か新しい学びを取り入れたり、習い事したり、資格を取りに行ったり。なんとなく出来ることをひたすらやるようになる。そうなっていたら要注意かもYo!

そしてそれらは本来の自分のやりたいことではないし使命への動き行動ではないのでやってる気にはなるが現実は何も変わらない。という現実になる。その現実を自分で創っているとも言える!

 


でもきっとあなたは、今までの常識や思い込みに違和感やモヤモヤを感じているのではないだろうか?本当にこのままでいいのか…?と。

そこに嘘をつく限り本当の自分で生きて才能開花することは出来ない。今世終了。来世頑張って!である。

 


T)俺は今、宇宙経営コンサルタントと名乗っているが、これ言うのめっちゃくちゃ怖かったんだよね。だって普通、経営コンサルタントってマーケティングの手法や数値化とか知らないと出来ないじゃん。でも俺、そこ全然興味持てなくて世の中のマーケッターの皆様とはやり方が全然違くて、とにかく意識ってところだけで現実は変えられることが俺のマーケティングで。答えは全て自分の中にあるってことを伝えていきたいんだよね。

今までのマーケティングや数値化は全部『外』を意識した内容だったけど、僕のやり方は全部『内』なんだよな。それがず〜っと頭の隅にあって。でも怖くて出せなくて。4〜5年あがきまくってようやくこれを出すと決めた。も〜マジ覚悟を決めて沢山の人のビジネスを応援するって決めた。そんな感じ。

 


宙)そうそうそんな感じのヤツ!俺が後押ししてやりたいのは。それこそがチャレンジで。ワクワクすることを追求するって感じのヤツ👍

やりたくてやりたくてたまらんヤツ👍

そういうのがエネルギー勝手に湧いてくるんだよNa!やればやるほどYo!

 


よし、次はステップ②にいってみようか!

 

 

 

…つづく

 


今回はここまでYo!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々やってます!

 


YouTubeもやってます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやってます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya