TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

TxKxO塾へようこそ‼️


皆、頑張り屋さん‼️

皆、変わる為に努力を惜しまない努力家‼️

皆、変わる為に勉強熱心‼️

  

僕のところに来る方は… 

 

本当にそんな真面目な方ばかり😭👍

 

だから…

だから…

だからこそ…

 

本当に!本当に!変わってほしくて。

だから値段もハードルぐ〜んと下げて提供します!

是非、是非、このコンテンツ受け取ってください‼️

 

 

タカオ塾とは【本当の自分】で生きると色々楽に楽しく何故か上手くいくという解釈を細かく詳しく教えていく勉強会です!

 


要するにお金も時間も人間関係も色々上手くいく体質改善をするための知識が分かる勉強会です!

 

【本当の自分】=めっちゃくちゃシンプル!

あるがままそのままに生きればいいんだよ!

なんです!

 


毎週金曜日20時からグループLINEにて行います!(1グループ5名〜10名ぐらいと考えています)

 


※一身上の都合で出来ない週もたまにあるかも\(//∇//)\だけどご了承くださいm(_ _)m

 


人生が上手くいかない理由は色々あるんだけど、ものすごく大まかに言うと…ズレているから。このズレが分かれば本当のあなたの持っている凄いエネルギーを思う存分使える✊だからお金も豊かさもどんどん手に入る✊

 

 

僕のところに来る方は皆本当に頑張り屋さんで。

 

 

変わる為に本当に勉強熱心で努力家で。

 

 

でもそのエネルギーがズレていて、上手く使えたないんです。僕の過去も本当にそんな感じでした。

 


これってなんでそうなるかというと。本当の自分と一致せずズレているから。だから運もタイミングも逃してしまう。そんな感じなんです!

 


逆に上手くいってる人はここの一致がハンパないんです!ズレてないんです!

 


だから頑張らなくても上手く行くんです!

 

 

だから頑張らなくても何故か運も良く、奇跡も引き寄せて、さらに宇宙の応援ももらえちゃう!

 


上手くいかない人はズレから来る不安や恐怖を信じている状態で。不安を埋めるための行動をしたり、使うエネルギーがズレているので疲れるんです。

 


一致とは?

魂の声に素直に従うこと!

(今思った)感情をそのままで生きること!

この今を無視して不安や焦りを信じて思考でジャッジ(損得勘定など)で選択するので結果的に上手くいかない、変わらない現実を引き寄せる!か、むしろマイナスな現実を引き寄せていくんです!

 

 

だから今ココが超重要!

 

 

例えば…

この勉強会で重要なのは支払いのタイミング!

例えば、毎月3000円で受けられるこの勉強会ですが、見つけたタイミングがあなたの必要なタイミングなんです。

 

 

でも上手くいかない人はズレます。

 

 

例えば見つけたタイミングが第4週目の金曜のタイミングだったとしましょう。

 


人生が上手く行かない人は損得勘定で、この月はラスト1回分しか受けられないから、第1週目から受けられる次の月から始めよう!と考えます。

 

はい!これがズレです!

 

⚡️成功者は即行動⚡️

 

その気づいた時がその時なのです!

 

思ったら即行動って成功者は言ってますよね!

 


あなたにとって本当に必要なタイミングはその週(第4週目)のラストの講義の中に答えがあった!のに思考でズラしてしまった。受け取れない現実を作った!となります!

 

 

その時にその思いを叶える!これが成功者の意識、考えかた、捉え方、上手くいく秘訣です⭐️

そして=それが本当の自分です!

 


宇宙もこういうチャレンジャーが大好きなのでどんどん後押ししてくれる。そのタイミングが本当にあなたに必要なタイミングで逃してはいけないタイミングなんです!

 


でもそれが出来ない!

多くの人生が上手く行かない人はこれができません。そしてズレた頑張りをしています!

 


でも、それも当然で。なぜなら…

 


マインドブロックを持っているから。

 


マインドブロックとは過去に何かしらの思い込みを植え付けてしまった状態です。世間の正しさや親の教育。経験や思い込みです。

 


最終的にはこのマインドブロックを外す作業が必要です。じゃないと無意識で成功ではない不安の方を選んでしまうので。

 


(このマインドブロックはその人その人によって違うので本当にそのブロックを外す為には一対一のマンツーマンセッションが必要です。ただこのマンツーマンはかなりストイックな取り組みになるので本気で取り組みたい方は是非おすすめしますが、まずは軽い気持ちでこの勉強会で学んで自分自身に落とし込んでみてください!)

 


ということでまずはこの上手く行く知識を知ってください!僕の使う言葉にも慣れてほしいです!

 


僕の言葉も共有できれば今後のマンツーマンの時の理解も早くなりどんどん本当の自分と繋がっていくので。

 


【詳細】

 

毎月金曜日20時から2hでオンライン(LINEビデオ通話)の授業となります!質疑応答もどんどんしていきます!

※質疑応答は授業中のみとさせて頂きます。LINEでのメールやチャットの質疑応答は行っておりません。(講座受講生とのメール、チャットのやり取りで一杯いっぱいなのでご了承ください🙏)

1クラス5〜10名で行います。

たま〜に出来ない週もありますがご了承ください。


毎月の受講料は月額3000円(振り込み手数料は御負担ください)

 

こちらの授業料は毎月更新制になります。その月のお支払い確認後にLINEに招待させて頂きします!

 

以上!

 


人生を変えるのはあなた次第です!

 


是非勇気の一歩‼️お待ちしております🤗

 


TxKxOでした!