TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

思い込みが外れると才能開花する!パターン①(現在進行形)の話。

思い込みが外れると才能開花する!パターン①(現在進行形)の話。

 

 

 

先日、久々に4年ぶりか?知り合いに会った。その人はものすごい美人で、僕も直視できないほど。僕とは過去上司と部下みたいな関係だったのだが。何だかいつも忙しなく忙しく何個も仕事を掛け持ちして働いていて、時間に追われていた。ちょっと違和感を感じるほどに。4年前に一緒に仕事をしていた事があるのだが、そのモテっぷりは以上だった。一緒に働いている人や、お客様からも何度もアプローチを受けていた。でも本人はもらった手紙を読む事なく直ぐに捨てていた。そして久々に会った今もその忙しない忙しい働き方の中で生きていた!

 


その人の僕のイメージは、もっとセレブな感じで、ゆったりと過ごしながら…でも楽にガンガン稼いでいて潤ってるイメージ。たぶん、それがその人らしさな感じなんだが…、現実は、そのイメージとはだいぶかけ離れている。おそらく本当の自分とズレていてかけ離れた所にいるんだろう!

たぶん本人は気づいていない。

 


きっとなんらかの思い込みを持っている。

忙しくしていないといけないという思い込み。

お金は苦労しないと入って来ないという思い込み。

男は皆顔で判断して中身を見てくれないという思い込み。

本気で自分を愛してくれる人なんていないという思い込み。

詳しくは話さないと分からないが。

 


たぶん美人だから故の思い込みが沢山のある様に感じる。

おそらく彼女がメディアに出れば直ぐにファンができて売れる人になる…のに。

美人過ぎるが故にモテすぎてファンを作ることに怖れや抵抗を持っているんだろうと感じる。

 


僕が彼女をプロデュースするならば、彼女は神社巡りが趣味だと言っていたので神社巡りYouTuberをおすすめしたい。

これやれば絶対直ぐ売れる!

ファンさえ出来れば、一緒に神社巡りツアーとか、神社巡り本など、いくらでもコンテンツが作れてそれを売れば必ずガンガン売れる!本人も楽しいし、ファンも楽しいWin winなビジネスになる。でもそれをするには本人が抵抗をやめることが必須で。それを認められるか…が本人次第なのだ!ひとまず今度提案してみよう!

 

 

 

こんな感じでその人らしさはその人のイメージと直結する。これは僕の才能みたいなところで、なんか分かってしまうというか感じてしまう。無意識に。でもその人の生き方に違和感を感じる場合、だいたい本来の自分とズレている。自分じゃない自分を生きていると、稼ぐことにも苦労が絶えない。↑の女性はその美貌でファンさえ作れれば半自動的お金が入るコンテンツなんて山ほど作れる。でも今の彼女はそのファンの有り難さを感じられないかもしれない。『ファンは怖いもの!』とたぶん思い込んでいる。その思い込みに気づいて外すまでは苦労してお金を稼がなくてはならない世界の住人にハマったままになる。

そこに気づき、認められれば本当は楽に稼げるし、その影響力でもっと沢山の人を楽しませたり救えたりできる。でもそれに許可をだすのは自分次第なのだ。全ては自分次第!自己責任!自分の世界は思い通りになっている!本当にその通りの世界!に皆生きている。

あなたは今どんな現実を過ごしているだろう?

 


…つづく

 


今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya