TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

俺な、皆んなに言いたいんよ!オメ〜の人生そんなもんか?

俺な、皆んなに言いたいんよ!

 


人生を諦めてほしくないって!

後悔する人生を生きるなよって!

どうせダメなら思いきってやり尽くせって!

オメ〜の人生、本当にそんなもんなのかよって!

 

俺は幼少期から学生時代(高校卒業まで)極度の人見知りで友達は1人も出来なかった。いつも居るのか居ないのか分からないぐらいの存在感で生きてても死んでてもどちらでもいいぐらいの価値しかない生徒だった。勉強も苦手、少し図工と体育は得意だったけど。なんの取り柄も無かった。だから自分が嫌いで嫌いで、そんな自分を受け入れられなくて。だからダメな自分、出来ない自分が出来る様になるようにモガキまくった。大人になってモガキながら色々なチャレンジをして来た。

 


ところが、出来ないことはどうやっても出来なかった。そもそもその行動に楽しさはなく、辛いことばかりだった。少し出来る様になっても誰かと比べ、いつも自分は下だった。そんなことを繰り返してきたよ。40年以上も。

 


本当にこのままでいいのか?

悩みまくって来た。

ず〜っと自分を探してた。

 

そんな中で出会った人がいて。

その人は本当の自分そのままで生きれば人生って上手く行くようになってるんだよと教えてくれた。目から鱗だった。

 


えっ?

えっ?

えっ?

 

今までの自分を疑っていた自分が間違い?

 


えっ?

えっ?

えっ?

 


ちょっと待って。

 


ってことは人見知りのままでいいの?

友達出来なくていいの?

勉強出来なくていいの?

なんの取り柄も無くていいの?

自分が嫌いでいいの?

自分を受け入れられなくていいの?

出来ないことを克服しなくていいの?

うっそだろ?

 


目から鱗だった。

 


そう!全部それで良かったんだ。

ぜ〜んぶそれでそのままで良かったんだよ!

 


それを自分で認め、許せていなかっただけで。

そのままで良かったんだ。

 


そしたら…

さらに…

あったんだよ!

 


俺の中に才能が。普通に感じていたことが才能だったんだって気づいたんだよ。

 

 


例えば、俺って人見知りだけど、相手をジャッジせずに誰とでも対等に同じように関われるとか。

 


相手が、本来の自分じゃない生き方をしていると違和感を感じてしまうとか。

 


人の話をジャッジせずにひたすら聴いてあげられるとか。

 


イジメの加害者、被害者とも対等に話を聴いてあげられたりとか。

 

相手を心から信じてあげられたりとか。

 

やりたいと思ったら猪突猛進で進んで行けたりとか。

 

もっともっと色々あったんだよ。才能が。

 

そしてその才能を発揮して相手の為に動いたら感謝とお金がやって来たりとか。

 

 


えっ?こんな事でいいの?

こんな事で喜んでもらえるの?

こんな事でお金頂けるの? 

こんな『楽』していいの?

  

そう!それで良かったんだ。

もう、生まれた時からあったんだ!

もう、持ってたんだ。

 


今から身につけなくてよかったんだ。

本当に備わってたんだよ。

 

 


そう!それが僕の今のコンテンツ。

俺はそれに許可を自分で出しただけ。

 

それが…

相手の才能を開花させるトレーナー。

宇宙経営コンサルタントだったんだ。

 

だからさ、皆んなに言いたいんよ。

人生を諦めてほしくないって!

あなたの夢を。あなたの成りたい未来を。

諦めるなよって!

 


だから…困難に挫けそうやになっても、こんちくしょ〜って跳ね除けるだけのメンタルを持ってほしい!だって困難はあなたの本当の道を教えてくれる道標であり、あなたの情熱を量る宇宙さんのお試しなだけなんだから。

 

面白れ〜じゃん!

それ乗り越えたら。

クソ快感じゃん!

それ乗り越えたら。

クソカッケ〜じゃん!

それ乗り越えたら。

 

自分を誤魔化し生きることに意味はあるか?

 


本気で考えてほしい!

本気で向き合ってほしい!

おまえの中にしか答えはない!

俺がいちばんそれしってる!

怖いけど…

全部されけ出して…

向かって来い!

俺が全部受け止めてやる✊

命かけて!

 

 

 

今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya