TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

ヤバイ!超面白い本見つけた!これこそ願望実現する宇宙の仕組みだわ!

ヤバイ!超面白い本見つけた!これこそ願望実現する宇宙の仕組みだわ!

 


ず〜っと前から気になっていて。でもなかなか本を読むタイミングが最近無くて。そんな中で少し環境が変わって最近自分の時間が増えたから…ついに買って読んでみた!ら、これが超面白い宇宙の仕組みの本だった!それが…

 


『破天荒フェニックス』

 


OWNDAYS田中修治社長の本だ!

読んだことありますかね?

 


内容は全然スピリチュアルでは無いけど、会社を買収して借金地獄からV字回復していく実話なんだけど。

 


その流れがまさに宇宙の仕組みに乗っ取った流れで、超分かりやすい!

 


そう!最高にエキサイティングな生き方の中で、奇跡や思っても見なかった凄いミラクルな体験を引き寄せていく。涙あり、笑いあり、失敗あり、思い通りにならない悔さあり、そこで自分と向き合って直感で行動したり、先分からないけど決断して覚悟決めたり、まさ〜に宇宙の法則のオンパレード!

 


これ絶対読んだ方がいいヤツ! 

 


田中修治さんは最近色々な講演家さんと一緒に出てたり色々なYouTuberさんとコラボしたり。知ってる人も多いと思う!

あのホリエモンも面白くて一気に読んじゃったらしい!僕も同じく!

 


この生き方こそ宇宙が背中をぐんぐん押してくれるヤツ!

 


波動を整えていればイイとか…。

アファーメーションで豊かなイメージするとか…。

それも必要だけど、その先にもっと大事なことがあって。行動してこそ潜在意識が変わって現実も変わっていく!

 


もっともっと魂が求めている豊かさや喜びは、もっともっと現実の中にあって。本当に生きている喜びを体験、経験するには…って話です。

 


この本は決してスピリチュアルの本ではなくて普通に企業を再生していくだけの内容だけど…もう内容がスピすぎてて本当にためになる本です👍

 

 

 

失敗を恐れず…嫌、失敗はめっちゃ怖いけど、それを足をガタガタ震えながら受け入れて、ダメな自分を受け入れて、プライドも捨てて、捨て身で怖いところに飛び込んで行く!覚悟を決めて前に進む。挑戦、チャレンジする人にしか宇宙は応援しないんだよな!

 


だってそれを体験したくてこの地球に来ている訳で。それを思い出してほしい!

 


チャレンジこそが人生の醍醐味。失敗や上手くいかない結果はただただ魂の求めている方向と違っているだけで、本当の自分は?魂は何を求めているのか?を宇宙はあなたに聞き返している状態なだけで。

 


そこと向き合えば必ずイイ方向に向かう!

奇跡的な体験とか、思っても見なかった結果を引き寄せる。それがしたかったことを思い出してほしい!

 


本当に安定な人生を求めているのか?

本当に無難な人生を求めているのか?

本当はもっとこうしたい!

本当はもっとあ〜したい!

そんな思いはなかったか?

心の底にあるんじゃないか?

 


是非思い出してみてほしい!

 


そして勇気の一歩を一緒に踏み出そう✊

 

 

 

✏️今日はここまで!✏️

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya