TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

変わらなくていい!戻ればいい!思い出せばいい!

変わらなくていい!戻ればいい!思い出せばいい!

 


今、思い通りにならない現実を過ごしているから、変わらなきゃと思うのは当たり前なんだけどさ。

 


『変わる』ってことは自分じゃない誰かになるということじゃんよ。

 


それをやってるといつまでも変わらないんよ。

俺がそれ40年以上やって来たから分かるんだけど。誰かになろうとする時、出来ないことを頑張らなきゃいけなくなるんよ。自分の持っていない才能を一生懸命努力して身につけよう身につけようとしなきゃいけなくなるから、そりゃ〜しんどいし、出来ないし、楽しくないし、エネルギーも湧いてこないし、本当に情けないぐらい出来ないんよね。

 


でもさ、出来る人はいとも簡単に出来たりするんよね。こっちから見てると、楽に、苦労しないで出来てたりする。しかも凄く楽しそうに出来てる。

 


そう。それなんよ。自分の才能とは楽に出来ることなんだよ。しかもそれをもっと磨いていくことはとても楽しいことで、ワクワクすることで。それが本当の努力で。壁が来ても情熱で乗り切る力が湧いてくる。

 


だからもし今やりたくないことやっているのなら、勇気を出してさ、辞めなきゃいけないんだよ。本当の自分を思い出すために。でもそれが才能開花の第一歩でもあって。思い通りに生きていける最初の難関なのかも知れないね。宇宙のお試しってやつよね。

 


その本気が宇宙は大好きで応援したくなっちゃうヤツだぜ。

 


それを今世やりに来てるか俺たちは。

 


でも今世、それを選ばないのであればまた来世で楽しんでって話なんだけど。それじゃ〜今世勿体ないじゃん。

 


どうせなら好きなことやって、やって、やりきって来世もっと面白いところから始めたいじゃん。

 


俺はそうしたいから毎日飽きずにこのブログ書いたり、YouTubeやってたりするんだな。

 

みんなは才能開花してどうなりたい?

 


是非教えてくれ!

 


✏️今日はここまで!✏️

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya