TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

今の人生は本当にあなたらしい?本気で考えてほしい!

今の人生は本当にあなたらしい?本気で考えてほしい!

 


自分らしく生きれば全て上手くいく!

これは本当にマジの話なんだけど。

でもそれをさせないのは実は自分で。

自分らしく生きる=本音で生きるという意味でもあって。

この本音で生きるが本当の自分なんだよね。

 


だから本当は…?を叶えてあげる事が超重要なんだ。

 


例えば…

本当は今の会社辞めたい。

本当はあの仕事断りたい。

本当は今のパートナーと離婚したい。

本当は自分の子供の面倒をみたくない。

本当は家事育児を放棄したい。

本当は歌手になりたい。

本当はデザイナーになりたい。

本当は絵描きになりたい。

 


歳は関係ない。

経験も関係ない。

ノウハウも関係ない。

人脈も関係ない。

学歴も関係ない。

親も関係ない。

家族も関係ない。

過去は関係ない。

 


純粋に『これやりたい』を叶える!それの積み重ねだけなんだよな。人生を豊かにするのはさ!

それが果たして出来るか?ここだけなんだよね。それをするのか、しないのかは選べる。でもしなかったら…死ぬ直前に後悔するかもしれない。本当にそれでいいのか?自分に聞いてみてほしい。その人生カッコ悪くないのか?

あのとき挑戦していたら今と違った人生になっていたのか?自分を騙して生きていないか?

 


世の中の成功者と言われる人達はこの答えを知っていて、純粋に生きた結果が成功につながっているだけだと思う。

どっちを選ぶも自由………なら。

 


僕はあなたの背中を押すことを選ぶ。

だって怖い道の方が正しいはずで。

それが正しい道だと信じているから。

 

本当の自分で生きれば全て上手く行く!

その正しい道を、あなただけの道を背中を押してプロデュースすることが僕の使命!

だから…めちゃくちゃ怖いけど突き進む✊

純粋な本音にアクセスしながら。

 


あなたの本音は?何したい?

魂が求めるままに進もう✊

 

 

 

今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


YouTubeもやっておます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya