TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

降参すると現実が変わり始める!いとも簡単に。

降参すると現実が変わり始める!いとも簡単に。

 


もし今、現実が思い通りにならない、苦しい、モヤモヤすると感じているのなら…

 


降参してしまおう!

 


何を降参するのか…?というと、本当の自分で生きていない今の自分に降参するのだ。

 


上手くいく方の現実に抵抗している今の自分に降参するんだよ。

 


本当の自分とは、本当は〇〇がやりたい…けど、それをしたら周りにどんな目で見られるか…とか、それをしたら生活していけないとか、親やパートナーには言えないとか、色々な思い込みで本当の自分を出すことにセーブや制限をかけている。だから思い通りには生きられないんだよね。

 


思い通りの現実にならない世界を創り出しているのは自分で。本当に、本当に、全て自分が創り出している。

 


例えば自分は男だけど、恋愛対象は男性だとする。これが本当の自分。でもこれを言ったら親とどんなことになってしまうのか。親戚や近隣の人にどんな目で見られるのか分からない。だから言えない。打ち明けられない。だから苦しい。好きな男性に好きと言えない。思い通りにならない。という現実を自分で創り出している。

 


例えば、本当はブランド品が大好き。でもそんなブランド品を持ったら、下品。流行らない。ダサい。嫉妬される。周りの目が気になる。

だから買わない。持たない。お金もない。持つ価値もない。と不貞腐れて生きる事になる。これも全て自分が創り出した現実。

 


このセーブや制限をかけている以上、本当の幸せはやって来ない。好きな人にもモノにも囲まれないし、お金も豊かさもやって来ない。だって本当の自分の思いに蓋をしているのだから当たり前だよね!

 


だから本当の自分で生きるには勇気がいるんだよね。そのセーブや制限を解放するには、本当の自分を曝け出す勇気が必要不可欠なんだよな。

 


〇〇すれば簡単にお金も豊かさも手に入る!みたいなsnsをよく目にするが…本当にその通りなのだが。この簡単に…の前に立ちはだかるのは怖さなんだよね。だって本当の自分を曝け出すの怖いじゃん。だから今まで曝け出さずに生きてきたわけじゃん。本当はその思い込みを手放せば本当に簡単に思い通りに生きられるようになる。のに。

 


でも簡単の前にある壁が、自分で創り出した思い込みの壁で。それを手放すには勇気を振り絞って本当の自分を曝け出す必要があるわけだ。

 


本当は簡単なんだけど、それを難しくしてるのは自分で。その思い込みを手放す、降参するには自分で創り出した高い壁を勇気を出して乗り越えり必要があるってわけだ。それが魂が求めていることで、それをすれば人生はめちゃくちゃエキサイティングになって楽しくなって、人生がどんどん好転していく。生きる実感、生きがいも存分に味わえる!そっちの世界へ行くにはそのパラレルワールドへ移動するには勇気を出して本当の自分を曝け出すことが必要で、それをすれば才能がガンガン開花するってこと!なんだな👍

 


✏️今日はここまで!✏️

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々シェアってます!

 


Instagramもやっておます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya