TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

才能開花ステップ④今やっていることを諦める!と本当の自分(宇宙)とつながりはじめる!

才能開花ステップ④今やっていることを諦める!と本当の自分(宇宙)とつながりはじめる!

 


このステップ④は超〜怖いけど、超最速で才能開花に繋がるやり方です!何度も言うけどマジ超超超超怖〜いヤツ\(//∇//)\だから覚悟して読め✨

 


もし、今やっていることが上手くいかなかったり、思うようにならなかったり、変化がないのであればやってほしいことがあります!

 


それは…ズバリ『諦める』こと!をするってこと!

これヤバイでしょ笑

むしろ逆行してるじゃんみたいな笑

書いてて震えるわ〜((((;゚Д゚)))))))

 


でも…これが実は逆行じゃなくて、むしろ上手くいく方法なのだ!何故なら上手くいかない、思うようにならない【今】の方が逆行してるのだから…才能開花からな!

  

※ちなみに才能開花とは本当の自分と繋がることであり、宇宙と繋がることね!

  

 


【諦めるを受け入れる】

 

 


例えば、今、何かを目指していたり、自分のビジネスを頑張っていたり、困難をどうにかしようとしている…としよう。

 

でもなかなか、思うような結果が出なかったり、思うようにいかなかったり、どうにも変わらなかったりす。

 

こういう時こそ、『諦める』をするんだよね!

 


って言うと…いやいやいやそれダメ❌でしょっ!

とか、それ1番やっちゃいけないヤツ!って思うでしょ!

 


はい!来た!来た!来た!来た!来た〜W(`0`)W

 

 


それそれそれそれそれ!

 

 


そこ。思いっきり逆行してますから〜笑

あなた今めちゃめちゃ宇宙に逆らってま〜す!

  

 


どないやねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 


説明しよう☝️

 

 

ダメ❌でしょっ!ってさ、『諦める』をしちゃダメ❌って思っているわけよね。

ってことはよ。今、上手くいっていない現実を頑張ることになるんだよ。歯を食いしばってさ。

上手くいかない!諦めちゃダメ❌。

何とかしなきゃ!何とかしなきゃ!何とかしなきゃ!何とかしなきゃ!何とかしなきゃ!

 

 


はい!質問です。

『何とかしなきゃっ』て思っている状態は…楽しいですか?ウキウキしますか?ワクワクしますか?ホッとしますか?安心しますか?

 

 

A.しね〜わな〜。

 


どんな感じがしますか?

苦しくないですか?辛くないですか?モヤモヤしませんか?しんどくないですか?

 

さらに質問です。

それって、宇宙と繋がっている感覚ですか?

本当の自分と繋がった感覚ですか?

 

 


ちゃいますよね〜!

 


 

…だ…か…ら…『諦めてください』。

いえ…『諦めていいんです』。

『大丈夫です』。怖いけど、諦めて、降参してあげてください。自分のために。

 


諦めるってことは決して恥ずかしいことじゃない!

諦めるってことは決して負けることじゃらない!

諦めるってことは決して弱いことじゃない!

諦めるってことは決して惨めなことじゃない!

諦めるってことは決してガッカリすることじゃない!

諦めるってことは決して頑張らないことじゃない!

諦めるってことは決して間違ったことじゃない!

 


むしろ…諦めるってことは勇気がある証拠!

諦めるってことは強い人が出来ること!

諦めるってことはカッコいい方のヤツ!

諦めるってことは正しい道に向かうってこと!

  

 


なぜなら…

 

 


諦めるとさ、緩むんだよ。心がさ。

今まで必死にあがいていた心が緩むの。

そのときにさ、本当の自分と繋がるんだよ。

宇宙と繋がるんだよ。

本当の自分の本音が聞こえて来るんだよ!

心が緩んでホッとするから、本当は自分はもっと〇〇したかったんだ。とか。本当は自分はもっと相手に〇〇してあげたかったんだとか。自分の本当の心の声が聞こえてくるんだよ。それが本音!

 

今までは、逆行していたからエネルギーが後ろ向きで疲れていたはず。でも諦めれば、緩んでホッとして、本音の前向きなエネルギーが出てくるんだ!

 


その時に本当に自分のやりたいことに出逢えたり、気づいたり、思い出したりできる👍

これが本当の自分と繋がっている時で宇宙と繋がっている時!

 

何となくワクワクしてくるっしょっ!

その感覚だよ!その感覚!

それが才能開花を発揮出来る時!

あ〜〜ウズウズすてきますわな〜〜!

あ〜なんだかヤル気出てきたっしょっ!

イイ意味で頑張りたくなって来たっしょ?

 


い〜〜〜〜ねっ👍(ナンバMG5のお父さん風)

 

 

さ〜皆んなで一緒に諦めよ〜✊

本来の自分に戻るためにさ〜❣️

 

 

 

今日はここまで!

 


ではではTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々やってます!

 


YouTubeもやってます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやってます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya