TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

アヤワスカ受けにペルーへ!の道が…途絶えました😓

今、僕、本当ならペルー🇵🇪に居るはずが…

残念ながら日本🇯🇵に帰国しております🥲

 

ペルー🇵🇪行きが断念せざる状況となりました😭

ん〜悔しい😭

 

でもこの結果にも必ず学びがある✊

 

という訳で、かなり意気込んで準備もしたアヤワスカセレモニーはまたの機会に!ということとなりました😭👍

 

行動すると本当に色々な結果にたどり着きます!

でも…だから…面白い🤣👍

 

ただ、ただ、頭で思っている結果は、人間の小さな脳の思い込みに過ぎず、宇宙は必ずいい方向へと導いてくれていて、それをそのまま受け取ればいい!

今回も凄い学びがありました〜‼️

 

で、なぜこんなことになったか超詳しく説明していきますね!

 

あ〜本当に大変だった😱

 

当日は、アヤワスカを受けるに当たって一緒に行ってくれるパートナー(ぶっ飛んだ行動を喜ぶ共通点の持ち主)さんが居たんです。その方と✈️飛行場で待ち合わせして。

 

で、登場手続する前にお金をドル💲(ペルー(リマ)では日本円は変えられない)に変えておく必要があったので、その両替所が飛行場入る手前にあったので、まずそこで円をドル💲に変えました。

(心配事が一つ解消‼️)

 

そして登場手続をしに最寄りの飛行機会社の窓口行ったんです。

 

すると…😱

 

『登場手続はもう終わってます』と言われてしまったんです…😱

 

え〜⁉️⁉️⁉️😱

 

何が起きた⁉️⁉️⁉️

 

一瞬理解が出来ず2人で目が点👀👀

 

僕らが手続きに入ったのは香港🇭🇰行きの✈️で、香港✈️航空会社だったんですが。フライト時間の1時間前を少し過ぎたぐらいの時間に僕らは行ったんです…が…

 

なんと、なんと、離陸時間の1時間前に手続き終える必要が合ったらしく、もう締め切ってしまった…ということだったんです!

 

※僕らは日本🇯🇵の飛行機の手続き感覚で行ったのでそれがそもそも違っていたらしい💧

まさに0ポイントフィールド=無知・無価値・不完全の世界‼️

 

え〜⁉️⁉️⁉️

 

で、その係員の方もどうやらCAさんらしく、『チケット🎫会社に連絡してください!』と一言って…そそくさと居なくなってしまいました。

 

え〜⁉️⁉️⁉️

 

チケット🎫を手配してくれたパートナーさんが急いでチケット会社に連絡するも…なぜか全く繋がらず…

 

2人でどうしよう😨💦となりました…

かなりパニック状態🫨🫨🫨

 

流石の僕も動揺が隠せない状況です。

 

で、そこから何とか正気を取り戻し…

ひとまずインフォメイションに行ってこの状況を伝え、どうにかならないか相談しにいきました。

 

そのインフォメイションの方も…とにかくチケット🎫会社に電話してもらうしかないですね。。。

 

そんな感じであしらわれたんですが。

 

でもやっぱり電話が繋がらず…

 

さ〜どうする⁉️⁉️⁉️

 

で、またインフォメイションに行って相談。

そうしたら今日このあともう一便香港行きが〇〇時にあります!と調べてくださり。でもチケットはネットでしか取れないのでネット検索してみて下さいとのこと。

 

幸い、香港から乗り次のフライトまでに10時間の余裕があったので、そのもう一つの飛行機に乗れれば乗り換えに間に合う✊となり…

 

パートナーさんはネットが大の得意の方で片っ端から調べてくれて!

で、その✈️のチケット🎫が偶然にも取れたんです‼️

 

やったぜ〜✊

 

もちろんお金が追加でかなりかかりましたが…

2人で超超超安堵しました😌

 

これで首が繋がった‼️

 

そして無事にその香港🇭🇰行き✈️に乗れて✊

 

約5時間ほどかけて香港🇭🇰へ向かいました!

 

しかしここからです…

もの凄い⚡️⚡️ことが起きたのは…

 

香港🇭🇰へ到着した僕らは、次の乗り換え手続きに行きました。次は✈️ロサンゼルス🇺🇸✨‼️

 

で、次の手続きに行くも(ここから日本語🇯🇵が話せるスタッフは全くいませんでした)

 

『あなた達の予約が見つかりません…?』と言われてしまいました!

 

え〜⁉️⁉️⁉️

 

はい〜⁉️⁉️⁉️

 

何が起きた⁉️⁉️⁉️

 

また2人して目が点👀👀

 

次のフライト✈️時間にはまだ余裕あるし。

 

とにかく焦らず…落ち着きながら…

 

係の方も日本語🇯🇵が話せず、僕らも日本語以外話せず…という状況の中で📱の翻訳アプリで一生懸命会話しながら…😅

 

で、その係員の方がチケット🎫会社に電話してくれて、やっとチケット会社につながり、さらに📞の相手は日本人で!どういう状況なのか説明を聞けて…

 

で、なんと全てキャンセルになっていると言うのです‼️

 

え〜⁉️⁉️⁉️

 

意味不明⁉️⁉️⁉️

 

乗り継ぎの飛行機も、その先の乗り継ぎも、なんなら帰りの✈️も、ぜ〜〜〜〜んぶキャンセルになっていると‼️

 

はい⁉️⁉️⁉️

 

状況が全く飲み込めず…

 

要するに、最初のフライトに僕らが乗れなかったので…それがチケット会社(AI…?)がキャンセルと判断して…予約していたチケット🎫最初から最後までぜ〜〜〜んぶがキャンセル扱いになっていると…

 

は〜⁉️⁉️⁉️

 

こんな事ってあるの⁉️⁉️⁉️

 

僕らは乗り換え時間に間に合って香港🇭🇰までは来ている。

 

だから当然乗り換えに間に合って次に乗れると思っていたのですが。

 

チケット🎫会社からすると、乗り遅れた際は、次に間に合う場合、キャンセルしないで!とこちらから伝えておく必要があったらしく…

 

そんなこと知らんがな〜〜〜‼️😭

 

そもそも電話繋がらなかたし〜‼️

 

で、もう、キャンセル扱いは撤回出来ないとのこと…

 

そんなの知らんがな〜〜〜‼️😭

 

無知、無価値、不完全な僕たち💧

 

でも、こちらもそれでは困るので、お金も払ってるし、次のフライト予約、香港から先のチケットを用意してくれ💢とお願いしたのですが。

 

その後の✈️は何日先までもずっ〜っと🈵席で取れないと…

逆に今日取れ✈️は奇跡だったのか?と思いつつ

 

何日も香港🇭🇰に宿泊出来るほどのお金も用意して来なかったので…

 

もう無理じゃね〜🌊😭😭😭🌊

 

※ちなみにアヤワスカセレモニー主催者さんとも色々やり取りしながらどうにか行ける方法を模索したのですが…決定的な解決策も見つからず…

 

もうどうにもならなくね⁉️⁉️⁉️

 

…となりました😭

 

ちなみに僕らは…約束事として。

 

今起きることには何があっても必ず全て受け入れて行こう!という約束をしていたので…

 

これも宇宙の導きか…と受け入れて…

 

悲し過ぎたけど😭😭😭

 

この状況を受け入れるか…と…💧

 

でも、このまま帰っても何の楽しみもないので、どうせなら香港🇭🇰を楽しむか‼️と…

 

っとなりまして香港🇭🇰に降りることにしました!

 

っとなったのでした🤗

 

でも、そうは言っても…

 

香港🇭🇰に何があるのか?

楽しむところあるのか?

そもそもどこに泊まるの?

移動手段は?

 

全部未知の世界⁉️⁉️⁉️

 

何の情報も用意もないまま香港🇭🇰行きが決定しました🤪✊

 

が、その時の時間が夜の11時。

 

まずはどこに泊まるのか⁉️

そこにはどうやって行くのか⁉️

です。

 

パートナーさんのお得意のネット検索で…宿泊出来るホテル探しから…

 

それもかなり時間がかかりながらようやく見つかり、

 

じゃ〜そこに行くには???

 

日本ならタクシーって思うと思うんですけど、そのタクシーがまたどこ?どれ?という世界😂

 

で、空港を出てもなんだかがら〜っんとしていてタクシーらしい車の集まるところどこ?みたいな…

 

でようやく車が集まるところにたどり着くも…

 

タクシーらしき車があって運転手に声をかけても…断られる…⁉️

 

えっ⁉️

 

乗り方が分からない⁉️

 

何これ⁉️

 

色々な人に話かけるも📱翻訳アプリだから時間もかかり、伝わらないし、相手も何を伝えているのか分からない🤷

 

と、色々見ていると、どうやらタクシーは全てUVERタクシーでネットで予約しないと慣れないことが判明‼️

 

だからその場で乗れるタクシーは無くて断られるとなっていた💧

 

マジか〜‼️

 

またここでパートナーさんの才能が開花して、何とネットでタクシーを予約‼️

 

無事にホテルに向かうことが出来たのが夜中の3時ごろ…

 

とりあえず2人で安堵しました〜‼️

 

って写真がLINEに送ったホテルの写真で御座います。

 

海辺のホテルでかなりリッチなホテルでしたが、意外と安くて、そこしかとりあえず取れなかったみたいなそんな感じ。

 

あ〜

 

さ〜

 

どうしよう〜です。

 

とりあえず寝て疲れ取ろうみたいな🥱

 

でそこから色々検索してこの場所にたどり着いたことを近くにあるお寺に行って感謝したり、

 

あとパートナーさんがもの凄い僕の意識の反対の価値観をお待ちの方で、めちゃくちゃ僕がその人を鏡にして映る方なのでそこでめちゃくちゃ学びがあって。アヤワスカに行く前の準備段階というか、そんな向き合う時間にもなって。何と無くお金のあるギリギリの3泊4日して帰国した訳です‼️

 

帰るための✈️のお金もかかったのでかなりの出費にもなったんですが。これも多分宇宙の仕業で。先出しの法則に乗っ取って流れて行っている感じ。

 

さ〜この出来事をどう捉える⁉️

まさに0ポイントフィールドが試されるところで‼️

 

この出来事に意味はあるのか⁉️って

よく皆さんってこう考えがちだと思うんですけど。

 

意味があるかどうか?ではなくて…

この出来事をどうとらえるか⁉️

この出来事で何に気づくか⁉️が超大事で。

物事は全て必要だから起きていて。

 

最悪だと捉えるのか、予想も付かない面白いこととが起きた!と捉えるのか?

 

そこで0ポイントフィールド側に立って考える🧐

ことが超大事なんです!

 

なぜなら僕たちは波動出来ていて、全てを波動で引き寄せるから。

 

嫌な現実も。素晴らしい現実も。

 

なので0ポイントフィールド側に立って、この現実を見るんです👀

 

この出来事の『おかげ』で何を発見するか?

何を得たのか?にフォーカスするのです‼️

 

そうすると高い波動が自分自身から出て、結果がその後に来る。のがこの地球の法則です。

 

その波動の結果を宇宙は現実として見せてくれます!

 

だから意味は後から分かるのです!

 

僕はこのことで一緒に行ってくれたパートナーさんと凄く向き合うことができて、相手のことも自分のこともより深く分かりました。

自分の持っている観念や、正しさ。これはパートナーさんと本当に違くて。その観念を持っていると本当に狭い世界で生きていたなと気付かされました。

 

アヤワスカセレモニーもそうなんですけど、

起こること全てをそのまま受け入れてくださいと言われます。

 

抵抗しないで受け入れてくださいと!

 

抵抗するとバッドフィーリングに陥ってしまうからと。でもそうなったとしてもそれが良い悪いではなくて学び、気づきなんだと。

そう教えられました!

 

だからこの現実も全く一緒で。

高い波動でその現実をどう見るか👁️です!

ネガティヴとも思えることもちゃんと受け入れたうえで、でも必ず何か学びがある、気づきがある!

 

どんな気づきがあるのか…

ここにフォーカスしてとにかく波動を高くしながらしっかりとこの出来事、現実を見る!

 

つい昨日帰って来たばかりなのでまだまだ落とし込みが出来ていない僕ですが。

 

とにかく…考えたり、もしかしたら降りてくるかもだし、誰かが教えてくれるかもだし。その辺りも待ちつつ宇宙🪐と繋がって探ってみたいと思います!

 

また、分かったらお伝えします‼️

 

そんな訳で皆さんにご報告でした〜‼️

 

ひとまず日本🇯🇵に無事に帰ることが出来て、皆んな日本語で、お金も円が使えて、マジ安心している今日この頃です❤️

 

ではでは引き続きよろしくお願い🙏致します❣️

 

TxKxOでした🤗