TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

①【本当の自分を知る】『1h』《1万円》セッション

やりたい事は有るけどイマイチ前に進めないあなたへ❗️

 


やりたい事はある…

もう既に進めている…

SNSでも発信しているし…

色々な作戦も立てているし…

だけど…

なかなか集客が上手くいかない…

なかなか収入も上がらない…

イマイチやる気も出ない…。

 


…何故上手くいかないのか?

 


『そのエネルギー、もしかしたら向いてる方向が違うかも⁉️』

 

 例えば、本当の自分の『心の声』は、成功を手にして大きなお金を手にしたい、動かしたいと思っているのに、『私はミニマムが好き❣️』と自分の設定をごまかして安い設定にしてはいないだろか?

 


 自分には人を導く事なんて出来ないと、自分の才能に蓋をして小さな動きしかしていない事はないだろうか?

 


 本当は沢山のブランド品が欲しいのに、そんな贅沢は『悪』だと自分の感情に蓋をしていないだろうか?

 


 本当は今、だいぶ満たされているのに、満たされた状態が『悪』だと頑張らない自分に許可が出せない状態ではないだろうか?

 


 本当はやりたい事があるのに、それではお金が稼げないからと、想いと違うコンテンツや人の為になる事に焦点を当ててビジネスしていないだろうか?

  

 

そうやって自分に嘘をついていると現実は思い通りにならないし宇宙の後押しも無いよ!

 


あなたの『心の声』は、言葉や表情に現れます❗️

 


例えば『私は色々頑張っているのに成果が出ません。パートも応援してくれません』と言う言葉が出たとしましょう。この言葉の奥深くには何が隠されているかと言うと…。

 


『パートナーに認めてもらいたい!』なんだよ。

 


頑張っているのはお客様のためや、自分のためではなくてパートナーのために…になっているんだ。そこに気づかないで頑張ってもそりゃ成果は出ない。どこを直さなきゃいけないかと言うと、パートシップの改善が先なんだよ。そこを改善する事で今のビジネスが飛躍的に向上したりする。

 


 例えば『俺はもっともっと凄いんだ!だから売れない訳がないじゃないか!』と自分をひたすら過信しているのに成果が出てない人もいる。

今の自分と想像の中の自分に分離が起きていて、今の自分を受け入れられずにいる。

だから…こんなはずはないと何度も何度も自分を疑って、その疑った自分がそのまま現実化してしまう。

このパターンは、とにかく今の自分を受け入れる必要がある。弱い自分も、惨めな自分も、過信している自分も。その中から本当の自分に出来ることを泥臭くコツコツやっていく。プライドも捨てて、弱い自分をさらけ出す必要がある。

 


そうやって潜在意識レベルを変えることで現実は徐々に変わっていく。

 


早ければ15分で本当のあなたの心の声は見えてきます!

 

言葉のニュアンスや言葉の強さや弱さ、表情の明るさや暗さ、色々な角度から俯瞰して見るので意外と簡単にあなたの潜在意識で思っている事に気づいて本当の自分が見えてくるんです。

 


今年の初めにピッタリのコンテンツです❗️

自分に投資するつもりで本当のあなたの『心の声』に気づいてみませんか?

 


ピンと来たらひとまず以下↓に連絡ください❗️

お待ちしておりま〜す\(^o^)/

 

 

セッションはzoomにて行います!

平日のみ:①13時〜 /②15時〜

時間:1h

金額:1万円(税込)

 


詳しくは以下までメールください❗️

💌孝夫のLINE Office account

クリック⇨https://lin.ee/cwU0pO7

 

本当の自分を知って波動を軽くして思い通りの現実を描いて行こう✊

 

孝夫でした(^^)