TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

《自然に湧きあがる本来のエネルギーを活かし、本当の自分をベースに過去最高の人生を生きる!マンツーマン3ヶ月講座》ご紹介

こんにちは孝夫です❗️

こちらにも来て頂きありがとうございます😊

ここでは僕の3ヶ月講座のご紹介をさせて頂きます✊

 

《自然に湧きあがる本来のエネルギーを活かし、本当の自分をベースに過去最高の人生を生きる❗️マンツーマン3ヶ月講座》のご紹介です✊

 

突然ですが(笑)
皆さんは過去に沢山の学びをされて来たのではないでしょうか?

僕は死ぬほど学びに参加しましたよ(笑)

本、ブログ、YouTubeを観ることから、セミナー、塾、勉強会に参加するなどなど。沢山の成功体験を聴き、毎日のルーティンや習慣を取り入れ、試行錯誤し、行動し、実践し、とにかく真面目にコツコツと、時に挫けながらもやって来た❗️

 

だけど……… 現実は………どうですか❓

 

少し前向きになったような気はするけど…

大きな変化はない?

思ったほど成果が出てない?

しかも未だに自信はついていない?

どうですか?

むしろ何をどう行動していいのか?

頭がぐちゃぐちゃでまとまらない?

結局分からないからまた学ぶ?

そんな繰り返しになっていませんか⁉️

 


僕も全く同じでした。僕の場合は性格が暗いから無理やりテンションを上げ、自信がないから自分を無理やり肯定し、じっとしてると不安だからやたらと行動していました(笑)

でも…何かある度に他人と比べては疲れ、傷つき、自分を責める。自分とズレズレ人生を送ってきました(笑)

だから変われない方の気持ちが痛いほどよく分かります✊

 


何故この学び方では上手くいかないのか…?

こんなに真面目にやってるのに…?

悔しくて…惨めで…情けなくて…。

だからめちゃくちゃマジで悩みました。悩んで悩んで悩み抜いた先に…一つの答えが見つかったんです✊

その答えは…後ほど説明します。

☝️まずはこの変われないループを少し紐解きたいと思います❗️

 


この学び方は…ズバリ…思考の上乗せなんです。どういうことかと言うと、学んだ気になっている状態です。イイ話を聴いて、前向きになって、朝のルーティンを真似して、習慣を真似して、行動したつもりになっている状態。他人の成功体験を使って、自分も成功する錯覚に陥っている状態です。本当の自分とはかけ離れた状態。

残念ながらこれでは本当のあなたの成功の素にはならないんです。他人の真似はあくまでも他人の成功事例であり他人軸です。自分をないがしろにしている状態なので本来の自分自身ではないから上手くいかないんです。

 

↑↑↑ここに重大な大問題があります。

 

↓↓↓次がマジでめちゃくちゃ大事なのでちゃんと読んでください(笑)

 


ここで超大事なのが…

 

【変化しない自分をどう見ているか?】です。

 


やっぱり自分はダメなのかも。

どんなに頑張っても限界がある。

みんな出来ているのに自分は出来ない。

周りと比べて焦りまくる。

どうせ自分には才能がない。

などなど…。

 


こんなふうに自分を責めていませんか?

今の自分じゃダメだと❗️

↑ここが大問題なんです。

 


何が大問題かというと…

【多くの方は自分を無意識に責める癖がある事に気付いていないんです】

 


この思考癖を治さない限りあなたは自信を持つことは一生出来ません。大きく飛躍することも一生ありません。

 


何故なら自分自身をどこかで疑っているからです。

今の自分じゃダメだと❗️

この意識ベースだと何をしても。どんな行動をしても。どこかで疑ってしまうんです。潜在意識レベルで自分を疑ってしまうんです。

 


いつも100点じゃない自分

いつも減点方式で見ている自分

だからいつも誰かと比べて原点している。

だからいつまで経っても100点にはならない。

これではどれだけ努力しても自信は持てません。

どんだけ真面目に頑張っても上手くいきません。

もし成果が出たとしてもそれを受け入れられません。

 


だから一生【自信】は持てないんです💧

 


じゃ〜どうしたらいいのか⁉️

 


超マジ目に説明します❣️

簡単にいうと答えは🌸【自己受容】🌸です。

 

どういうことか…
 

今の自分を『まるごと』受け入れてあげるんです。

ダメな自分をです。出来ない自分をです。どんな自分もまるごと受け入れてから肯定してあげるんです。

そして決めるんです。

どんな自分も絶対に責めないと決める。

どんな自分も絶対に肯定すると決める。

僕はこれを真面目にやって来ました。毎日、毎時間、毎分、毎秒、自分のダメなところ、出来ないところを受け入れてきました。これは自分と向き合う事になるので最初はモノ凄い抵抗が出ますが、それでも毎日、毎時間、毎分、毎秒やり続けました。筋トレの様に毎日毎日。

 


するとダメな自分、出来ない自分は個性だと分かってきました。他人が出来て自分が出来ないモノはただの個性でしかないのだと。そう分かってから出来ないことは進んでやらなくなり、誰かに任せるようになりました。そうすると必然的に自分を責める思考はだんだん無くなっていきました。そしていつの間にか、自分の決めたことは全て、自分から見て正しくて、正解で。自然の法則、宇宙の波に乗れていることが分かってきたんです。そこから自分から湧き出るエネルギーを信じて動けるようになりました❗️

 


自分の本音で。自分を疑わずに。だから結果も素直に受け入れらる様になりました。これが自分に【自信】が持てた状態です。自然に湧きあがるエネルギーを出して行動して結果は自然に任せる。この流れを掴める様になってから不思議なことが起こり始めました。頭では考えもしなかった人と繋がったり、不思議なシンクロが起きたり、考えていた結果よりも想像も出来ないような結果がでたりするようになりました✊

 


人生がモヤモヤする人や、ストレスが多いと感じる人は、常に自分とズレています。自分のエネルギーや本音とは逆を向いて生きていて、他人軸で物事を判断してしまっている。だから本当の自分とズレている。本音や心の声や自分の感情を無視して行動しているからモヤモヤしたり、ストレスが溜まってイライラする。だから上手くいかなかったのだと今ではよ〜〜〜く理解出来ます✊

 

【成功や、幸せや、豊かさは誰でも手に出来る】

 


成功者は一握りの人にしか与えられない…と世間では言われていますが。

僕は自分に自信が持てたから分かります。誰でも成功出来るし幸せや豊かさを手に入れられます❗️

世界の一人ひとりが本当に成功を実現可能です。

でも何故皆がそうならないかというと…

ただそのやり方を知らないだけです。

ただ知らないだけなんです。2度言った(笑)

 

何故ならそんなこと教わって来なかったから。

学校では教えてくれないからです。

 

皆と同じが良いと教わって来たから。

100点が正解だと教わって来たから。

人のために生きるが正しいと教わって来たから。

相手のため。お客様のため。自分以外の誰かのため。それが正しいと教わって来たからです。

要するに自分はさて置き、相手に意識を向ける。自分をないがしろにするという正義が正しいとされて来て、それが教育の在り方だった。ただそれだけなんです❗️

 


【これからは自分を愛する時代】

 


これからは自分を本当の意味で愛して行く時代です。コロナ禍でそれがもの凄い勢いで加速し始めました。大企業はもう安定ではない時代。

今までの安定は他人に任せていた他人軸の時代でした。

これからは違います❗️

自分で幸せや豊かさを創ることが出来る時代。

自分軸の時代です✊

自分で幸せや豊かさに気づいて行く時代です✊

そこに気づける人と気づけない人で2局化していきます。

あなたはどっちを望みますか❓

幸せや豊かさは自分の力、自然に湧き上がるエネルギーで創って行けます✊

是非一緒に創ってみませんか⁉️

その現実を一緒に‼️

創っていきましょう〜✊✊✊✊✊✊

 

テンション上がり過ぎた〜(笑)

 

話を戻しまして(笑)

 

【3ヶ月集中講座は何するの?】

 

この3ヶ月集中講座ではひたすら自分と向き合って頂きます。何故なら自分の中にしか答えがないからです。

☝️まず頭のごちゃごちゃを整理していきます。皆、学び過ぎて頭の中がごちゃごちゃでノイズだらけなんです!

過去の思い込みや恐れ、他人の成功法則や、習慣に支配されているので自分の感情を感じられずにいます。何が好きかさえも分からなくなってしまっている方もいるぐらいです。

でもこれは防衛本能なので自分を責める必要はないですよ👍

その思い込みを対話を繰り返しながら紐解いて行く感じです。色々な気づきや学びがあってめちゃくちゃ面白いですよ👍

 

 

自分を知ることはとにかく面白いです(笑)

 


そこから【自己否定】してしまう思考を見つけて一つずつ丁寧に【自己受容】していきます。自分を受け入れて行く作業です。これはマインドブロックの解除とも言います。色々なブロックがついている事に気づくのでめちゃくちゃ面白いですよ👍

  

 

個人差があるので3ヶ月講座の中でどこまて進むかは人それぞれです。でも変わって行く感覚は良い意味でもの凄い衝撃だと思います(笑)

本当に自分て素晴らしかったんだという事に気づけます❗️

その感覚が身につけば1人でも出来るようになるので、それが身についたらどんどん自分を自分で受け入れて、ブロックをどんどん手放して、ムダな行動をへらし、しっかり地に足のついた意味のある行動の中からどんどん成果も勝ち取って行けるようになります✊

これが願望実現していくと言うことです❗️

 

 

是非一緒にこの願望実現出来る身体を手に入れていきましょう✊

 

=====================

 

 【詳細】 

 

⭐️マンツーマンセッション

⭐️受講期間3ヵ月間

⭐️2週間に1回・全6回zoomセッション

⭐️1回90分〜120分セッション

⭐️基本的に平日のみ(土日祝は不可)

⭐️時間は基本的に夜21:00〜2h

⭐️その他の日は24時間LINEにて無限質疑応答

⭐️毎月2名限定で募集致します

⭐️金額:30万円(税込み)

⭐️それ以降継続は3ヶ月20万円で更新となります。

 

=====================

エントリーはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💌孝夫のLINE Office account

LINE登録特典🎁プレゼント

『誰でも自分に自信が持てるたった一つのコツ』

是非ご覧になってください👍

登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


https://lin.ee/cwU0pO7

 

【自信】をつけたい皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま〜す✊

 

孝夫でした❣️