TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

絶対に成功したいあなたへ‼️成功者が持つ失敗を恐れない意識はこれだ✊3次元意識から5次元意識へ‼️ 【意識改革】ベーシックコース《3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月集中講座》のご案内です‼️

成功者が持つ失敗を恐れない意識はこれだ✊

3次元意識から5次元意識へ‼️

【意識改革】ベーシックコース‼️

《3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月集中講座》のご案内です‼️

(自分史上最高の講座が出来上がりました✊ちょっと長くなっちゃったんだけど超大事な事を書いたので休み休み読んでみてくださ〜いε-(´∀`; ))

 


YouTubeを観て頂き、こちらにも来て頂きありがとうございます😊👍

  

 


TAKAOです👍

 

 

 

【3次元意識】から【5次元意識】へ‼️

💫風の時代に上手く乗って自己最高の人生を生きよう✊

  

 

のご紹介をさせて頂きます✊

  

 

YouTubeでも紹介しています👍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/vj4jqWxkYVo

 


『今』あなたは…

生きていることが楽しいですか⁉️

人生をワクワクで生きていますか⁉️

毎日がスリルと情熱で生きまくりですか笑⁉️

 

 


それとも…

人生に疲れていますか?

人生に投げありですか?

人生を四苦八苦ですか?

とにかく寝💤たい笑ですか?

 

 

 


人生上手く行く人と…行かない人…

この違いは何だと思いますか?

 

 

才能?

努力?

根性?

運勢?

性格?

センス?

 


いくつかはあなたにも当てはまるところがあるかと思いますが、ここではあえてこう伝えます❗️

全て…違います😊

 

 

 


では答えは…

   

 

 

 

『意識』です‼️

  

 

どう意識して、どう捉えるか?

どう意識して、どう行動するか?

『意識』で人生は180度変わります‼️

  

 

 

 

【成功者の意識とは?】

 

 


 多くの成功者や名のある経営者にどうして成功出来たのか?と尋ねると多くの方がこう答えます。

 

 


『成功するまで諦めなかったからだ』と。

 

 


そうです。ただそれだけなんです😊👍

もちろん簡単にそれだけではないのは事実です。色々な努力もされ、何度も失敗をしてきた。でも諦めなかった。それが真実です。

 


 

しかし成功できる人の割合は1%と言われています。

ではなぜ多くの人は途中で諦めてしまうんでしょう?

 

 


それは…

 

 

 

成功出来ないと信じる『意識』を持っているからです。

失敗は恥ずかしいことだと信じる『意識』を持っているからです。

失敗すると傷つくという『意識』を持っているからです。

そう。そう思い込む『意識』を持っているから。

  

 


失敗した時、親や先生にこう言われませんでしたか?

 

 


『また失敗したのか』

『努力が足りないからだ』

『集中力が足りないからだ』

『継続力が足りないからだ』

『才能が無いからだ』

『〇〇君を見習え』

『現実を見ろ‼︎』

  

 

 

 

そう。誰も褒めてはくれないんです。

日本人は特に誰も褒めてはくれません。

 

 


本当の成功は失敗の先にあるのに…

 

 

 

本当ならこう言うべきでしょう‼️

 

 

 

『失敗は挑戦した証だね』

『また一つ成功に近づいたね』

『成功しない事例を1つ学んだね』

『失敗を10回経験してやっと1回成功するよね』

『どんな苦難もあって当然だよ』

『諦めなければ必ず成功できるよ』

 

 

 

こう言われていたらあなたの意識はどうでしょうか?失敗して当然だ。成功するまでやればイイと思えるのではないでしょうか✊

 

 


そう。意識を変えれば失敗は怖くない。むしろ挑戦しない方が怖いとなります‼️

 

 

失敗を恐れず行動できる人。それが成功者ですもんね👍

だから『意識』を変えればあなたも成功者になれるんです✊

 

 


ちょっと話を変えてもう一つ意識の例を上げてみましょう☝️

 

 

 

【善人は報われる?という意識】

 

 


あなたは善人ですか?

それとも悪人ですか?

 

まぁ〜ほとんどの人は善人だと思います😊👍

ここに来ている人は特に😊👍

  

 


では聞きます⁉️

 

 

善人をしてきて報われましたか?

  

 


こう問われると…⁉️

 

 

 

YES‼️と答えられますか⁉️

 

 


あなたはどうですか?

  

 


 あなたは素晴らしい人です。だから募金したり、ボランティア活動したり、そこまでしなくても困っている人を見かけたら助けたり、声をかたり。影で悪口を言わなかったり、相手の為になることをしたり。人より沢山の努力をしたり、真面目にコツコツ良い行いをしてきた。あなたなりの『徳』を今まで積んで来たのではないでしょうか?

  

 


とっても素晴らしいことです👍

 

 

でも…あえて聴きます⁉️

『徳』を積んで来て…報われましたか?

人生がhappyで毎日が楽しい〜✊となりましたか?

  

 


残念ながら悪人の方がお金を儲けていたり、高級車に乗っていたり、裕福な生活をしていたり。目を背けたいけど現実はこうなっていますよね⁉️

 

 

現実は不公平だ〜と叫びたくなります笑

 

 

 

これ…なぜだと思いますか?

 

 

ハッキリ言います‼️

『徳』を積んでもあなたは幸せにはなれません‼️

 

 

この思い込みは大きな間違いなんです‼️

 

 

僕も意識を長く研究してきてやっと分かってきました‼️

 

 

そのカラクリがΣ(゚д゚lll)

 

 

きっとあなたは小さい時に、親や先生からこう教わって来たと思います☝️

 

 


・人に親切にしなさい

・人に優しくしなさい

・人の意見を聞きなさい

・人に信頼される人間になりなさい

・人のために生きなさい。

・人のため…人のため…人のため…

 


 

でも宇宙には正義も悪もない。公平も不公平もない。悪人も善人の区別もないんです。だからお金は稼ぎたい人が色々な形で稼ぐことができます。

全ては平等なんです👍

  

 


よく現実は潜在意識が叶っていると言います。聞いたことあると思います!

 

 

この『人のため』の行為。『徳』を積む行為。

とても素晴らしい行いです。しかしあなたの潜在意識はどう思っているのかが大問題なんです‼️

   

 


ここめちゃくちゃ大事なのでちょっと心苦しいかもだけどしっかり目を通してほしいんです😊

 

 


・『徳』を積んでいるのに…

・善意で生きているのに…

・真面目にコツコツ努力しているのに…

・毎日色々なことに感謝をしているのに…

 

 


全然報われていな〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな思いがあるなら必ず続きを読んでください‼️

 


 

 募金やボランティア、人への善意や感謝。

その行為は本当に素晴らしい行いなんですが。

あなたは本当にそれを心からしたかった?

望んだ?かが…めちゃくちゃ大事で。あなたは魂レベルで、心の底から本当にそれを欲した?望んだ?のか…が本当に大事なんです☝️

本当に、本当に、本当に、何の曇りもなくそれを思って、望んでいれば何の問題もないのですが…。

 

 

もし報われていないとしたらあなたの心の奥底ではこんな思いが眠っています☝️

  

 


・募金をしたから報われるだろう!

・ボランティアをした自分て素晴らしい!

・人を助けた自分て周りから素晴らしい人と思われているに違いない!

・真面目にコツコツ努力する自分を神様は絶対に見ているはず!

・毎日感謝を感じているのだから報われるはず!

  

 


 分かりますか⁉️

あなたの『イヤシイ』意識が眠っていることが。

ここではあえて『イヤシイ』という言葉を使わせて頂きました。あなたの行いは、人目や神様が見ている前提の行いであって、真の優しさではないということです。だから報われないんです‼️

真の優しさはとは見返りを求めません☝️

この『イヤシイ』意識はあなたが悪人という事ではなくて、過去の出来事の中でその意識を持たなければいけなくなった。この意識を植え付ける出来事があったはずなんです。そこを解き明かすには少し時間が必要なのでセッションの中で解き明かして行きたいところではありますが。これは誰にでもあることです。人間なら誰にでも☝️

 

 


↑ここ、目を背けたくなると思うけどしっかり受け入れてほしいんです⚡️

 


 

 

では【どうしたらイイのか?】

 


  

 

 あなたは今、思い込みという『意識』に縛られています。素晴らしい人になれば、素晴らしい行いをすれば神様はみていてくれて、素晴らしい人生を送る事ができる。そしていつか素敵ご褒美をくれる✊

そんな思い込みがあるのではないでしょうか?

  

 


 なぜこの考え方がダメなのかというと…

あなたは本当の自分で生きていないからです‼️

『善意』が正しい。『正義』が正しい。

その思い込みがあなた自身、自分らしさからかけ離されてしまうんです。

そう。あなたがあなたの魂から分離してしまう状態です。

 

 

【本当の自分で生きよう✊】

 

 


 本当の自分とは…本当の自分の感情です。魂と繋がった感情です。本当の自分で生きないと何も報われないし、願いや思い、望みも何も引き寄せることは出来ないんです☝️

 

 


逆に言えば、あなたは本当の自分で生きれば良いのです👍

 

 

 

 どういうことかと言うと。

あなたは本当に募金したかったのでしょうか?

あなたは本当にボランティアしたかったのでしょうか?

あなたは本当に真面目にコツコツしたかったのでしょうか?

ここがめちゃくちゃ大事なんです👍

 

 

・本当は募金するより自分の為にお金を使いたかった❗️

・本当はボランティアの時間を自分のために使いたかった❗️

・本当は真面目にコツコツより、不真面目に遊びまくってみたかった❗️

 

 


 あなたは本当の自分の気持ちに嘘をついて、自分をよく見せる為に正しい行いをしていた。人の目や神様の目を常に意識して行動していた。悪はダメ。人に迷惑かけちゃダメ。人を困らせちゃダメ。相手を敬うべき。などなど。思考で損得勘定で選んでいたとも言えます。だから自分とズレているんです。本当の自分と。本当の自分の感情と。あなたは魂から離れて、思考で損得勘定で行動した。これでは報われないのも当然なんです。

↑ここを是非本当の意味で理解してほしい❣️

あなたは魂と分離した。感情は魂の叫びで、その感情を無視して生きていたので報われないし、人生が思い通りにもならないんです‼️

伝わりますか⁉️

 


『イヤシイ』気持ち。あってイイんです‼️

宇宙には正義も悪もない。神様もその正義を望んではいないんです。神様が望んでいるのは、あなたがあなたらしく生きてほしい❗️それだけです。

あなたには正義だけじゃない。悪もあってイイんです。それもあなたです。それが自分自身です。

そこを受け入れていないから苦しくなるんです。

魂と繋がらずに生きるから苦しくなるんです。

悪はダメというジャッジをしているから苦しくなるんです。

ジャッジを手放してください‼️

ジャッジしてるから人生上手くいかないし思い通りにもならないんです‼️

伝わりますか⁉️

 

 

 

【じゃ〜どうすれば⁉️】

 

 

 

ここからがやっと本題です😊

(前置き長っ‼️笑)

 

 


 あなたは『本当の自分』『魂と繋がって生きる』ことが最も重要なんです。言葉を変えて言うなら、あるがまま、ありのままの自分で生きるってことです✊それが使命とも言えます‼️

 

 


 だから生きる上で最も重要なのが自分自身で生きるということ。それをするために最も重要なことが『意識』を変えるという事なんです‼️

 

 


 今までのあなたは色々な思い込み(親や先生のアドバイスなど)を信じて、それを『正義』と意識して歩んで来ました。意識してと書きましたが、実際にはそれを『無意識』で歩んで来たんです☝️

 

 

 

☝️意識を変えるために意識してほしい事があります‼️

※マジここ超重要⚡️⚡️⚡️

   

 

 

 

 それは『感情』です‼️

あなたが本当の自分で生きる。魂と繋がって生きるために最も重要なのが『感情』です‼️

  

 

 

 

 人は常に感情を感じています。

嬉しい、楽しい、安心、、心地よいなどポジティブな感情と、不安、恐れ、憎しみ、嫉妬、怒りなどネガティブな感情。これは人それぞれが生まれ持ったそれぞれの感覚です。人(価値観)によって感じ方がそれぞれ違います。人の数だけ違います。

 

 


例えば面白い友達が目の前でモノマネをして仲間を笑わせているとしましょう。

この人を見る目、感じ方は人によって違います。

 

 


この人の話やモノマネは本当に面白くて本当に大好き!と思う人がいれば…

この人の存在感のせいで自分の存在が薄くなる…と嫉妬する人もいます。

または全く笑いのツボが合わずつまらないと思う人もいるでしょう。

  

 


こうやって相手や物事は人によって感じ方が違います。それが価値観の違いですね!

 

 


 そして相手は自分の『鏡』です。面白い人を面白いと思う人もいれば、つまらないと思う人もいる。なかには嫉妬する人もいれば、その人を憎んで排除しようとする人もいるでしょう。

相手は自分の感情を映し出す鏡なんです。ここに感情が無ければ何も感じません。何も感じなければ面白いもない。嫉妬もない。怒りや悲しみもない。もっと言うなら物事には正解、不正解もない。正しさも、間違いもないんです‼️

 

 


こうしたジャッジがあるのは人それぞれの感情があるからです👍

 

 


 こうやって色々なシーンで感情が出ます。良い感情も、悪い感情も。そして人によって違う。

この感情こそが魂レベルの感覚です。生まれ持って備わった自分自身の感覚です。あるがまま、ありのままの『あなた』ということです‼️

現実は良いも、悪いもない。あるのはその人に備わった感情です。それが、価値観です。

だから感情はしっかりと感じなければいけません。良い感情も、悪い感情も。

なぜならそれは『あなた自身』だからです👍

 

 

 

【感情の間違った情報】

 

 


 スピリチュアルではよく感情をフラットに保ちましょうと言われます。

ネガティブな感情を感じるとそれが現実化するから心地よい感覚を選択しなさい。常に感情を整えなさいとも言われています。これは確かに間違いではないのですが…。これを本当の意味で理解している人は少ないと思います。そこだけを都合良く捉えて現実が拗れてしまっている人をよく見かけます。

↑これ過去の僕です笑

 


 自己啓発系の学びでもやたらとテンションを上げて講演会やセミナーをやったり勉強会をやっているところもあります。高揚感を高めて『やるぞ〜✊』みたいな。そうやって一生懸命ポジティブを保とうとしている。これも拗れます。

↑これも過去の僕です笑

 

 

 

↑ここにハマってしまうと厄介です。

あなたはどうですか?

  

 


 感情は、魂です。魂の感覚です。

人は体と魂がセットで生まれて来ます。

魂で感じる感覚が感情で。魂と一致していれば幸せや楽しいとポジティブな感情が出ます。

逆に魂と分離すれば不安や悲しいとネガティブな感情が出ます。

そして感情は僕たちの生きる方向性を教えてくれるナビゲーションシステムになっています。だからポジティブな気持ちもネガティブな気持ちもしっかり感じなくてはいけない。

そこを『意識』しなくてはいけないんです‼️

色々な場面で感情をしっかり感じて、魂と一致したポジティブな感情になった方を選択すればいいんです。だからネガティブな感情もしっかり感じ意識して選択する事が最も重要なわけです。

  

 


 そしてさらに人は『思考』という高性能コンピューターを持っています。思考を上手く使えば素晴らしいコンピューターに違いないのですが。現実が上手くいっていない人は感情を思考で潰してしまう使い方になっています。折角出た感情に対して良い、悪いとジャッジをしたり、またはその感情を感じたくなくて蓋をしたり、感情をすり替えて損得勘定で選択したり判断したり決断したり行動したり。

 

 


 これをしていると自分の感情からどんどんズレて行きます。魂からどんどん離れて、自分自身からもどんどん分離していきます。だから感情とは違う選択をしたり、行動をしたり。イヤシイ自分、損得勘定で行動するのはまさに思考の影響です‼️

だから報われないし、思い通りにならない。

むしろ思いとは裏腹な結果が出て悲しんだり落ち込んだりします。

もっと最悪なのはその感情を感じたくなくて偽りの自分で生きてしまうことです。本当はとても内向的な性格なのに、やたらと元気で明るい性格のように振る舞って、なんか違和感を感じる人を見たことないですか笑?。

本当の自分を偽り、自分の感情も分からなくなって拗れている人。

↑これも過去の僕です笑

 

 


ここまでとは中々行かないものですが…

(行ってしまった俺って…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

自分の感情を偽って生きると以下の様な感覚におちいります⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 


何だか毎日がダルい

何だか分からないけどモヤモヤする

何となく息苦しさを感じる

何となく孤独を感じる

何となく生きてる実感がない

何となくエネルギーが湧かない

もっと自分を見てほしい

もっと労ってほしい

もっと評価してほしい

もっと優しくしてほしい

もっと特別扱いしてほしい

などなど。

この感覚がある方は自分とズレている可能性が非常に高いです😩

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

ではでは本題の3次元意識と5次元意識とは⁉️を説明していきま〜す✊

 

 

 

【3次元意識とは?】

 

 

 

この地球の次元はまさに3次元です。立方体、形がある次元です。

魂+身体(形)がある次元。

ちなみに4次元とは死んだ後の魂(身体は無い)だけの次元です。3次元の世界には居るけど魂だけになったって感じ笑

 

 


3次元意識とは目の前の見える世界に焦点を合わせた『意識』です。

目の前の出来事や人に対して出てくる感情。そこに乗っかる状態です。その感情や現象、現実に入り込んでいる状態です。

 

 


 例えば人に誹謗中傷などの行為を受けた時、嫌な感情が出ますよね。その感情に乗っかって、相手を責めたりコントロールしたり。または自分を責めて落ち込んだり。それをず〜っと引きずって、思い出してはイライラ、モヤモヤを抱えている状態のこと。こんなことよくありますよね?笑

これが現実に乗っかっている状態です‼️

 

 

 

↑ここめちゃくちゃ大事なので『意識』してほしいんです👍

 

 

 目の前で起きる現象や相手とは…あなたの『鏡』です。あなたがそれを見て、それに対してどう感じるか?が大事です。ですがここに乗っかる必要はなくて。乗っかってしまうと現実や相手に振り回されることになります。

正確にいうと自分の感情に振り回されることになるんです☝️

 

 


 人生、目の前で起きる事が良い事ばっかりなら何の問題もないんですが。

毎日宝くじが当っちゃうとか!馬券が当っちゃうとかね笑笑

でもそうそう良い事は中々なくて、むしろ悪いことばかり笑ですよね‼️

だから悪いことをつい思い出してはふつふつとイライラ、モヤモヤしてしまう笑‼️

それでは現実は良くなるはずないですよね‼️

思考が現実化するというのも聞いたことあると思いますが、まさにこれですよね👍

だって嫌なことしょっちゅう考えてはイライラ、モヤモヤしているんだから笑

そりゃ〜嫌なこと引き寄せるわ‼️笑

そんだけストレス溜めたら病気にもなるわ‼️

ってなります☝️

 


 

この生き方はマジで辛いし、しんどいから‼️笑

もう、やめません⁉️

 

 

だから取り入れてほしい

⚡️【5次元意識】⚡️

 

 

ここから超重要な話です👍

 

 



⚡️【5次元意識とは?】⚡️

  

 


3次元に居ながら意識は5次元‼️

『意味不明』笑😆笑😆笑😆

 


 

5次元とは宇宙、神、仏、ハイヤーセルフなど!

目に目えない存在がいる場所です👍

場所というか意識です笑笑

 

 

怪しい⁇Σ(-᷅_-᷄๑)笑笑😆

  

 


 凄く簡単に言うなら…自分を俯瞰して見る意識です。自分という存在から意識を切り離して他人を見るように自分を見る☝️って事です👍

  

 


 これは成功者が持ち合わせている意識です。これを持たなければ大きな会社を経営するのは不可能です‼️スピを知らなくても取り入れているってことです👍後で説明しますね!

 

 

 例えば、自分の向かい側で、誰かと誰かが喧嘩していたとします。それを見ているあなたは…そこに入り込んではいないので傷ついたりはしないですよね!当たり前ですが…笑

この感じで自分を見るんです👍

その喧嘩にあなたが仲裁で入り込むと…あなたも巻き込まれてしまいます!

これが3次元意識と5次元意識の違いです。

現実に入り込むか、入り込まないかの違い‼️

 

 そんな感じで自分と相手との関係の時に自分を他人のように俯瞰して見るんです👍

何を見るかというと感情を見るんです‼️

それを意識するのが5次元意識です👍

 

 


 例えば、〇〇さんとのやり取りの中で、自分のことを誹謗中傷されたとしましょう。そうしたら怒りの感情を感じるあなたがいます。その感情に乗っかると相手を非難したり攻撃したり、または自分を責めたりします。これは3次元意識。5次元意識はこの感情に乗っからずに『ふぅ〜ん。自分て誹謗中傷されるとこう感じるんだ〜』って他人のように自分を見るんです‼️

伝わりますか⁉️

 

 

本当にそんな事が出来るのかと思うかもしれませんが、これは『技』です。訓練すれば誰でも出来ます✊

 

 


この『技』を身につけられるとどうなるかというと、現実の出来事や相手に振り回されなくなります。何が起きても、何かを言われても『他人事』のように捉える事が出来ます✊

だから失敗や怖れが『他人事』ように受け取れるし、捉えられるので冷静に物事を判断出来る意識が身につくんです‼️

  

 


 上記に書いた成功者の意識。

例えば世界的に大きなダメージをもたらしたコロナ。このコロナ禍でも売り上げを上げている経営者はいます。そんな経営者はこの現実を俯瞰して見ているんです。ニュースでは大変だ!大変だ!と毎日報道されています。3次元意識だと、この大変だ!の報道に左右されて、政府が…、緊急事態宣言が…、補助金が…、と現実に振り回されます。

でも成功者はこの現実を俯瞰して見ているので、現実に入り込まず、問題にフォーカスせずに、冷静に解決策にフォーカス出来るんです。しっかり現状を把握して1番良い改善策を生み出していく。そんな知恵と技を身に付けて来たから勝てるビジネスが出来る✊

 

 大きな会社を運営する中で、沢山の社員。沢山の顧客。沢山の株主。そんな沢山の『人』が関わる会社で、いちいち現実に入り込んで左右され、振り回され、傷ついていたら、経営など出来ません。大きな会社の経営者は物凄いメンタルを持ち合わせている訳ではない。ただ一人の一人間に変わりはありません。何が違うのかというと、常に現実を、会社を、自分を、俯瞰して見ている『意識』を持っているという違いです。

 

 

 この様に、この5次元意識を身につければ本当に人生が180度変わります‼️

現実に入り込んで辛い人生から→楽しい人生へ‼️

どんどん自分の人生が好転して行きます‼️

別に経営者じゃなくても一般人でも大丈夫です😆👍

なぜなら本当の自分と繋がり、本当の自分の魂と繋がるから👍

本当の自分の願いや、本当の自分の望みを叶える意識が身につけば、神様や宇宙の追い風、後押しも入るので、ミラクルな事や、奇跡を引き寄せることが出来ます✊

どんどんなりたい自分になって行く✊

そんな『勝利の人生』を創っていけます✊

まさに風の時代の追い風を利用出来るんです✊

 

 

 

【この講座ではいったい何をするのか?】

 

 

 

一番ここ知りたいところだと思いますがどうですか?笑

  

 

 この講座は、テキストが一切有りません☝️

なぜならあなたの人生を一冊のテキストに当てはめて学ぶことは不可能だからです‼️

テキストに乗っ取って話を進めても絶対に自分に置き換える事なんて出来ません。

今までそうだったでしょう…⁉️

僕はそうでした_| ̄|○(ガ〜ン)

  

 


では…何をするかというと…

 

 


とにかく対話します‼️

  

 


一対一でとにかく対話です✊

 

 


 クライアントが今抱えている問題。今起きていること。今悩んでいること。その事に対してどう感じているのか。どう捉えているのか。3次元意識なのか?5次元意識ならどう捉えるのか?などなど。

クライアントの表情や仕草、目線、言葉を見ながら、本当の自分から出た感情なのか?思考ですり替えた言葉なのか?魂レベルの本音なのか?を見ていきます。

本当に皆さん顔や表情、仕草にでるんですよ。自分に嘘ついている時や、本音を言ってないことが笑。自分では無意識なので気づいていないのですが。だから僕がそっと教えてあげる感じです笑😆✊

本当の自分の『今』という現実をしっかり見つめてどんどん自分を知って行く感じです✊

他人の事例ではなく、今のあなたの事例を使って、意識をどんどん学ぶんです。だから学んだ事が確実に、今の自分の『物』になっていきます‼️ 

 


まさにマンツーマンだから出来る現実主義の学びなんです✊

 


 例えばクライアントとはこんなメールのやり取りをしています。

 

『昨日こんな事がありました。〇〇さんに〇〇と言われてとても嫌な気分、悲しい気持ちになりました。その時は本人を前にして何も言えなかった。だから家に帰り落ち着いた状態で相手にメールで〇〇と言い返したい!と思いました。が…それが正しいのか分からず、その前にTAKAOさんに相談してからにしようと思いました!

本当は〇〇さんには嫌われたくないし、今後も仲良くしていきたい。どう対処したらいいですか?』

 

こんな風に、今まさに起きている問題を解決していく。意識をその場で体験、経験して頂きます。現実を見ながらの学びなので確実に5次元意識マスターして頂けます✊

自分で言うのも何ですが…

こんな個人的に意識のトレーナーをしている人はそうそういないと思います笑😆✊

 

 


この【5次元意識】は誰でも手に入れられます✊

勿論、理解する上での個人差はありますが、根気よくコツコツと訓練すれば、そのコツを理解出来るようになり、使えるようになります‼️

  

 


しかもこの【5次元意識】は一生もの✊

 

 


 成功者と同じ意識を一生使うことが出来るのです👍意識は一度身につけてしまえば絶対に忘れません。物体はいつかは壊れしてしまいますが意識は一生ものです。しかもどんどん進化させていく事が出来る✊✊✊

 

 

 この成功者の意識をあなたにも是非手にして頂きたいと僕は強く願いますm(_ _)m

だって本当に人生が楽になるんですよ。苦しみから解放されます。ありのままの自分で生きられて本当に僕は人生がめちゃくちゃhappyで楽しくなりました‼️

僕は日々これを実感しています✊

 

 

【TAKAOがマンツーマンにこだわる訳】

 

 

 僕は過去に失敗の体験をしました。

講師1に対して数十名の生徒さんのいる勉強会や塾に高額のお金を出して通ったんです。このお金は自分の未来の価値の金額だと捉えて。しかしいくら学んでも自分の物にはなりませんでした。自分に置き換えられなかったんです。他人の成功事例が。自分が悪いのか?講師が悪いのか?僕は自分を責めました。その後、その事が悔しくて悔しくて、僕なりに自分の人生を振り返って自分を内観して気づきました。他人成功は自分には当てはまらないと…。


 このコンテンツは、講師1✖️多人数の生徒のような勉強会、塾、セミナーでは絶対に身につけられません。上記でお伝えした通り。マンツーマンで1人ひとりと向き合うやり方でしか伝えられないし、身につけられない『技』なんです。

大勢の生徒を一度に指導できればハッキリ言いますが、相当儲かるでしょう‼️

そういった塾やセミナーをやっている講師は沢山います。だって儲かるんだもん‼️

ハッキリ言うと、僕もその方が楽だし、お金も手に出来るし、直ぐに勝ち組に行けると思い、羨ましくも思います👍

 

 

 でも僕は過去の失敗をクライアントに経験して欲しくない。本当の意味でクライアントを変えたい。本当に変えるにはマンツーマンしかないと思いました。だから決めたんです。自分自身の利益は少ないけど、確実に変わる方法、マンツーマンという方法を選択すると決めました✊

でも、もしかしたら未来、利益が少ないので嫌になるかもしれません笑。いつ終了するかは分かりません笑笑。早いうちに終了する可能性もあるかもしれません笑笑笑。でも今は…ここに価値を感じているのでマンツーマンにこだわってこの講座を進めて行きます✊

 

 

だってこの【5次元意識】マジ最高だから❣️

 

 

そろそろ最後です。

長くてすみません。

つい熱くなっちゃって笑

 

 

 さ〜。この5次元意識を身につけるのはいつでしょう? そう。『今』です👍

『今』を変えれば未来は変わるんです‼️

逆に『今』を変えなければ何も変わりません。

年齢も、性別も、学歴も、時代も、過去も、何も関係ありません。必要なのは変わると『決める』ことです✊

今までのあなたは関係ない。

これから変わればイイだけなので。

僕のクライアントには60代の方もおられます。

飛び込んで来た時は凄い勇気だと思いました。

でもケンタッキーでお馴染みのカーネルサンダースは起業したのが65歳です。

先日ガッチリマンデーというTV番組でも60代で起業して億稼いでいる社長の特集をやっていました。だから本当に年齢なんて関係ない👍
どうかその勇気の一歩踏み出してください‼️

僕は待っています。その勇気を踏み出したあなたと出逢うのを✊

一緒に変わりましょう✊

これは僕のためではない。あなたの人生のためです。あなたの人生はあなたでしか変えられません。

そのサポートをさせて頂きます‼️

 

まずは無料セッションを受けてみてください‼️

そこで嫌だと思ったら断って頂いて大丈夫です。

その為のワンクッションの場を用意した無料セッションです。リスクはありません。是非本当に変わりたい方に来て欲しいのです✊

年齢も、性別も、学力も、時代も、過去も、何も関係ない。本当に変わりたい意思さえあれば大丈夫です✊

風の時代の追い風に乗りましょう✊

是非お待ちしております👍

 

 

それで【詳細】です❣️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

【3次元意識】→【5次元意識】へ‼️

【意識改革】ベーシックコース

風の時代を上手く乗って自己最高の人生を生きよう✊

 


⭐️【3ヶ月集中講座】⭐️

🎸日にち:平日のみ

🎸月に2回zoomセッション(全6回)

🎸セッション時間:16:00〜17:30(1.5h)

 ※時間については(応相談あり)

🎸その他の日はLINEにて毎日メール応答

🎸金額:33万円(税込)(振り込み・カード払い)

※その他の日は毎日一問一答LINEメールのやり取りで質疑応答、改善策、問題解決、課題の進み具合などをチェック!クライアントのスピードに合わせて進めて行きます。問題、対策はクライアントそれぞれ違うのでその都度クライアントに合ったメソッドを提案していきます✊

⚠️講座受講決定前に必ず無料のセッション1.5hを1回受けて頂きます。そちらを受けてから受講をお決めください‼️

 

 


⭐️【6ヶ月集中講座】⭐️

🥁日にち:平日のみ

🥁月に2回zoomセッション(全12回)

🥁セッション時間:16:00〜17:30(1.5h)

 ※時間については(応相談あり)

🥁その他の日はLINEにて毎日メール応答

🥁金額:55万円(税込)(振り込み・カード払い)

🥁その他の日のLINEは以上同文

 

 

 

⭐️【12ヶ月集中講座】⭐️

🎷日にち:平日のみ

🎷月に2回のzoomセッション(全24回)

🎷時間:16:00〜17:30(1.5h)

 ※時間については(応相談あり)

🎷その他の日はLINEにて毎日メール応答

🎷金額:99万円(税込)(振り込み・カード払い)

🎷その他の日のLINEは以上同文

 

 

 

〔お問い合わせ〕

💌TAKAOのLINE Office account

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリック⇨https://lin.ee/cwU0pO7

 

 

YouTubeチャンネル

TAKAOizm【自己信頼】

こちらもよろしく👍

https://youtube.com/channel/UCoAYe5cE8-uWFdOEz39SGaQ

 

あなたの勇気ある一歩をお待ちしております👍

 

TAKAOでした‼️

一緒に変わりましょう✊