TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

⭐️自分に【自信】が持てる×人生を【楽】に生きていく=自分軸マスター(入門編)マンツーマン (2ヶ月講座)のご紹介‼️

こんにちは😃

 

Tさんこと飯島孝夫です╰(*´︶`*)╯♡

 


いつもYouTubeを観てくれてありがとうございます😊👍

 

※で、アイコンの横写真直し方分からず(笑)

 

 

⭐️自分に【自信】が持てる×人生を【楽】に生きていく=自分軸マスター(入門編)(2ヶ月講座)マンツーマン

  

 

をご紹介していきま〜す👍

  

 

『自分軸』で生きるとさ、とにかく良いことばかりになったんだよね‼️byTさん(お前かよ笑)

 

 

自分軸で生きると人生がとにかく『楽』になった😆

自分軸で生きると人生がとにかく『自由』になった😆

自分軸で生きると人生がとにかく『豊』になった😆

自分軸で生きると人生がとにかく『幸せ』になった😆

自分軸で生きると人生がとにかく『思い通り』になった😆 

 

↑これが『引き寄せの法則』に繋がるところかなと思う👍

 

今まで自分を苦しめていたのは自分の正義だった‼️

今まで自分を縛っていたものは自分の常識だった‼️

今まで自分を傷つけていたのは自分の捉え方だった‼️

今まで自分を守っていたものは自分の知識だった‼️

今まで『辛い』人生を生きてきたのは紛れもなく自分の『意識』だったんだよね‼️

 

だから『意識改革』をすれば全て人生が上手くいくんじゃね〜?って思って(笑)

よく分からないけど、それをとことん貫いて自分と向き合って、自分の心を信じて、宇宙の導きを信じて、あるがままに進んできた。そしたらめっさ良くなったよ。人生の何もかもがさ❣️

 

1番の変化は自分に『自信』が持てたってこと‼️だけどね👍

 


他に『収入』も『仕事』も『遊び』も『人間関係』も『恋愛』も『パートナーシップ』も『時間の使い方』も何もかも全て自分軸を理解すれば整っていってさ、更に相手の幸せにもつながる考え方になったんだよマジで‼️

 

 

※スケートのオーリーは未だに上手くいってないけどね(笑)

 

 

【自分理解が、相手理解になる‼️】

 

自分を大切にする事で相手を大切に出来るようになった‼️

自分を責めないことで相手を攻めなくなった‼️

自分を受け入れることで相手も受け入れられた‼️

自分を満たすことで相手も満たせるようになった‼️

自分を幸せに出来ることで相手の幸せを考え、願うことが出来、行動が出来るようになった‼️

 

 これって相手は鏡の法則だよね✨

 

 

今までの俺はと言うとさ…。めっちゃ他人軸だったよね(笑)

40年以上ね…。

 

 

相手に気を使って言葉を選んでいた‼︎

 

頼まれたらNoと言えなかった‼︎

Noと言ったら相手が傷つくかもしれない、自分が嫌われるかもしれないと不安だった。

 

 

本音を言えなかった‼︎

本音を言ったら、相手にどう思われるか怖かったし、相手を傷つけるかもしれないし、とにかく相手に合わせて生きて来たよね。

  

 


辛くても休みたいと言えなかった‼︎

友達の誘いにNoと言えなかった‼︎

自分のやりたいことを言えなかった‼︎

自分のやりたくないを言えなかった‼︎

自分の好き、嫌いを言えなかったんだよ‼︎

 

 

 

素敵ですねの言葉にYESと受け取れなかったし‼︎

凄いですねの言葉にYESと受け入れなかったし‼︎

オシャレですねの言葉にYESと受け入れなかったし‼︎

行動力ありますねの言葉にYESと受け入れなかったし‼︎

要するに褒められても受け取れなかったんだよね‼︎

 

※誰もカッコイイですねとは言ってくれない(笑)

 

 

これって日本人の美徳とも言えるかもだけどさ、実は自分を否定していて、相手への否定でもあるのよね‼︎

 

何よりも自分を信じてないから他人を信じるしかなくて。他人に自分の人生預けちゃってる生き方な訳だよ。他人から愛を貰ったり、褒めてもらったり、受け入れて貰わないと自分が無いんだよ。

でもこれって落とし穴があって。

他人が自分を受け入れてくれないと今度は自分を責めたり、他人を攻めることになる。意味分かんね〜じゃない⁉️

でも皆これやってないか⁉️どうだろう⁉️  

 

 

これってずっと自分の本音を無視して、自分をないがしろにして、自分を否定して、自分を不幸にして、人から何かを得ようとする意識‼︎だから誰かから認めて貰わないと自分という存在感がない訳。

だから誰か私を観て〜ってずっとサマヨウことになるんだよ。でもそんなカマッテちゃん、誰も相手にしてくれないんだよね。マジウザイ人になるだけでさ。ガ〜ンだよね_| ̄|○マジで‼️

 

 

 

だから『自分軸』なんだよ‼️

本当これからの時代『自分軸』が軸になってくと思うよ。そんな時代だよ。AIに仕事は取られるし、ベーシックインカムが動き出したら働く意味なんて無くなっていくし。本当に魂から生きる意味を見つけないと人生が面白くなくなると思う✊

 

 

だから尚更【自分軸】で『自由』に『楽』に生きる意識改革‼️な訳ですよ❣️それをおせ〜てま〜す👍 

 

 

【自分軸】が持てると↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

嫌なことをやらないからストレスフリー✨

遠慮とかもしなくていい✨

変な気も使わなくていい✨

人の目を気にしなくていい✨

どうみられているかなんて考えなくていい✨

好きなことばかりやればいい✨

人の意見に左右されなくなる✨

人の行動にモヤモヤしなくなる✨

自分はどうしたい…だけに集中すればいい✨

とにかく自分に集中しているから相手が気にならない✨

自分の好きなことが分かるようになる✨

自分のやりたいことが見つかる✨

仕事もやり甲斐が出て成果もでやすくなる✨

お金も稼げるようになる✨

お金の使い方も変わってくる✨

 

 

【自分軸】が理解できると↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

自分に自信がもてる✊

本質が見えるようになる✊

ビクビクしなくなる✊

自分で決断できるようにる✊

自分の意見に自信がもてるようになる✊

本音で会話出来るようになる✊

相手に左右されなくなる✊

イデアも山ほど出てくる✊

相手を愛で包むことができる✊

人生が楽しくなる✊

ストレス本当に無くなる✊

病気しなくなる✊

 

 

 

良くない⁉️どう⁉️

 

 

 

⭐️自分に【自信】が持てる×人生を【楽】に生きていく=自分軸マスター(入門編)(2ヶ月講座)マンツーマン

 

では(入門編)て言うぐらいだから(本講座)のかじり的なポジションです。本講座よりは優しい内容で進む感じ‼️

本講座との違いは、本講座はひたすら自分と向き合ってもらって、めちゃくちゃストイックな感じ!なんだけど。

自分と向き合うって、日本人はあまり経験無いし、怖いし、根性も根気もいるし、結構マジでストイックでさ。結構体育会系なコンテンツなんですわ(笑)

そこまで私はやりたくない的な人にはこの入門編はちょうどイイ感じのコンテンツかも‼️と思う。

半分インプットで半分アウトプットみたいな感じ。

インプットって受け身だから自分にあまり落とし込めないんだよね。自己啓発系の多くのセミナーや塾ってほぼインプットだから『頭では分かっているんだけど』で終わっちゃって、自分に置き換えられなくて人生があまり変わらないって感じてる人が多いんじゃないかなと思っていて。

このコンテンツはそのインプットとプラスしてアウトプット(行動や現実の捉え方)を少し体験してもらう感じで進めるコンテンツです‼️

だからここから本気で人生変えたいって人には本講座に進んでいる貰えると良いかもね👍

 


マジで意識改革するには半年間ぐらいは平均でもかかるからその一歩手前を実感して貰えると嬉しいかなって感じになってます✊

 

======================

 

 

【詳細】

☆マンツーマンセッション

☆受講期間2ヵ月間

☆2週間に1回・全4回zoomセッション

☆その他の日はLINEにてアウトプット

☆1回90分セッション

☆価格9万円

※(入門編)はお一人様一回のみの受講と限らせて頂きますm(_ _)m

 


お気軽にお問い合わせください‼️

お問い合わせ窓口は

Tさんオフィシャルアカウントまで‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://lin.ee/cwU0pO7