TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

⭐️【本講座】⭐️自分に【自信】が持てる×人生を【楽】に生きていく=自分軸マスターへの道 マンツーマン(3ヶ月講座)のご紹介‼️

こんにちは😆

 

Tさんこと飯島孝夫です👍

 

 

※早く横向き写真のアイコン直したい(笑)

直し方が分からん😅

 

  

 

⭐️【本講座】⭐️

自分に【自信】が持てる×人生を【楽】に生きていく=自分軸マスターへの道マンツーマン(3ヶ月講座)✨マジで人生変えたい方向け✨

 


のご紹介です。(題名なげ〜笑)

 

 


これは値段もさることながら、僕みたいなおバカなストイック野朗向けコンテンツで〜す\(^^)/

もちろん女性カモ〜ンで〜す❣️

野朗ばっかりもイヤだわ〜(笑)⤵︎

 

 


コロナ騒動をプラスに変えて今こそ意識を変えたい方‼️

 

 


今こそ人生を謳歌して貫きたいストイックな方必見です✊

  

 


って言うとハードル高すぎ⤴︎⤴︎⤴︎か(笑)

  

 


ま〜そこまでとは言わないにしても…

人生に何かしら変化を付けたいとか、人生がモヤモヤするから解決したいとか、人生を根本的に見直したいって思ってる人に伝えたいコンテンツです✊

 

 


何にしても、答えは自分にしかなくって。自分の中にあって。人に聴いたって分からないんだよね。

だって自分で見つけて行くしかないんだもん。

いや、たまに人に勧められたことで開花する時もあるから他人軸が全て悪いわけじゃないんだけど…

でもそれを決めているのも自分で(笑)

他の誰でもないんだよね‼︎

  

 


やっぱり答えは自分の心と魂が知ってて、他人や出来事は自分の鏡でしかなくて、あるがままに受け入れて行くしかないと僕は思っている✊

  

 


それが自分軸で、他人になんと言われようとも自分の思いや愛や信念を伝えいく‼️ってことが自分軸で、それを僕は伝えて行きたい訳ですよ‼️

 

 

じゃ〜【本講座】の『自分軸』って何か⁉️

 

 

説明しよう☝️

 

 

その前に値段見た⁉️

高いんだよ(笑)

だから気合い入れて来てね👍

あ、でもエネルギーは安心、リラックスで(笑)

 


3ヶ月間のお付き合いで45万円(税込み)です‼️

 

 


この値段はズバリ【あなたのスイッチON】の値段です👍

 

 


もう一つ意味があって…

 

 


ズバリ【あなたの未来の価値】の値段です👍

 

 


で、ただ払っただけでは意味なくて、この値段を回収するぐらいの勢いで来て欲しいんですよ‼️

  

 


前のめりで✊

  

 


言い方を変えると『受け身』ではなく『取りに行く』って感じ!

  

 


僕、Tさんにどんどん質問して、Tさんからどんどん奪ってほしいのよ。Tさんの知識とか経験とか。その質問難しい〜ってTさん嘆くぐらいのヤツ投げて欲しいの!だってTさん相当ドMだからね(笑)

  

 


それは冗談だけど…。

  

 


人生、人間関係、仕事、付き合い、友人、引き寄せの法則、思考は現実化する、宇宙、精神的なこと、捉え方、3次元、5次元、別れ、出会い、ご縁、感謝、なんでも疑問に思うことをどんどん質問して欲しいんだ‼️

  

 


ここぞとばかりに『欲しがりさん』『カマッテちゃん』になってお付き合いしましょう!って感じ‼️

 

  

それが自分と徹底的に向き合うってことでさ、そのぐらいの勢いじゃないと身につかないんだよ自分軸ってやつが。

ちなみに僕はこの意識を自分に取り入れるのに半年から1年かかってます(更に未だに途中です。たぶん一生途中で答えは出ないと思う)✊

 

 

って言うぐらい難問なんだよ。

 

 

そう言ったらもともこもなくなるから微妙なんだけどさ。でもでもだよ、向き合わないことには何も変化は起こらないのだよ。残念ながらさ。今までがそうじゃ無かったか⁉️自分に聞いてみてほしい👂✋

だから質問を脳味噌に汗かきながら、振り絞りながら出して欲しいわけよ。 

 

 

でさ、質問てその人のステージによって変わって来るんだけどさ、僕とステージが近い人が基本的にお客さんになるみたいなの。僕が既にクリアーして来た課題に今ぶち当たるってる感じ。だから僕には答えが見えている感じなんだよ。第三者的に👍

三者ってよ〜く人のことが見えるんだわ(笑)

でさ、お客さんのステージを上げる度に僕もステージが上がるから、お互いで相乗効果になるんだよね〜👍だからマジ、ラッキーで面白い😆👍

 

  

それが本質的な『出会い』と呼ばれるものなんだよ。だからお互いの相乗効果が生まれない出会いは出会いではないとも言える。出会いって良いも悪いも同じだけあると思っていて。でも必ずお互いが、良くなる為に起きていて、そこに気付けるか…が本質が見える人と、見えていない人との違いなんじゃないかなと思う。出会いの話になっちゃったけど。話もどしましょう。

 

 

この自分軸を理解して取り入れながら実体験や実生活の中に落とし込んでいく。

それが日々の生活、仕事、家事、育児、コミュニケーション、親子関係、親戚関係、友人関係、もう色々なところと繋がっていて。

毎日毎日自分と向き合いながら、その時その時の課題と向き合ってもらう感じ。 

 

 

人それぞれ人生って違うじゃん。タイミングとか色々あって、皆課題が違うんだよね!だからテキストや教科書は用意していないんだ。すまんね💧

てか必要無いよね。課題が違うんだから(笑)

前にテキスト出せ!とか教科書出せ!って人がいたんだけど…それは学校という常識に囚われてしまっていることに気付いてほしい。皆、経験や趣味や好きなことが違うのに同じ教科書で学ぶことがかなり違和感だし違くないかと僕は思うわけですよ。そんな学び浅い発想でしかなくないか?と。また話それたぜハハ(笑)

  

 


課題の話にもどすよ!

そしてその課題ってやつは…

ここビックリするけど、ほとんどが自分で創っている。自作自演ってやつね‼️

現実で、自分で選択していった結果が目の前に投影されているだけなんだよね‼️

 

 

ここが理解出来たらもう勝ち組間違いなしよ👍

 


これに気づけるステージに来たら、他人軸から解放されて自分軸の理解が深まり、さらには自分に自信が持てている状態になってるよ‼️

そして更に感謝の連鎖が起きる✊

 

 

 

そこまでの理解に行きたいところだけど、3ヶ月で行ければラッキーなのです‼️

なぜなら今までの経験上少なくとも半年ぐらいかかる事の方が多いです。

ひとまず3ヶ月講座やってみて終了後にまだ気力、体力、精神力が保てていれば続行って感じになると思うよ。その辺りは個人差あるのでお任せします✊

そのぐらいストイックな講座なんだよね‼️

 

 


でも是非半年ぐらいは頑張って欲しいけどね❣️

 

 


ちなみに3ヶ月講座以降は1ヶ月10万円になるので!プラス3ヶ月なら追加30万円になります✊

  

 


是非自分の『未来の価値』にお金を出せる人になってみてください‼️

その経験をするとお金のブロックが外れていっぱい入ってくる体質になるよ👍

 

 

 

価値のある人ってお金を感謝で出せる人だと僕は思っていて。大事なのはお金の入れ方より出し方なんだよね。だって出せば感謝されるじゃん。感謝を買うんだよね!その出したお金が巡り巡って返ってくるのが入れ方だと思う‼️

そのカラクリを知っているから大富豪は大富豪になるんだと思うよ👍多分ね(笑)

  

 

僕も勉強中だけど👍

 

 

是非そういうお金の勉強もしていきましょう✊

 

=====================

 

 

【詳細】

⭐️マンツーマンセッション

⭐️受講期間3ヵ月間

⭐️2週間に1回・全6回zoomセッション

⭐️その他の日はLINEにて毎日アウトプット

⭐️1回90分〜120分セッション

⭐️価格45万円

⭐️それ以降は月10万円で更新となります。

 

=====================

 

ちなみに講座内容はこんな感じ‼️

 


【マインドブロックを取り外す】

・常識を手放す

・正義を手放す

・普通を手放す

・努力を手放す

・苦手を手放す

・いい人を手放す

・思い込みを手放す

・価値観を手放す

・まだまだあるけどこれぐらいにしておく(笑)

 

手放すとは意識を変えるってことね☝️

こんな感じでどんどん手放しをやっていくよ‼️

手放しが出来たらどんどん波動が軽くなるので、気持ちやが軽くなって楽に生きれるようになります。

その後は思いや願いが叶うようになります✊

願望実現化が加速して行く感じ👍

そんな人生楽しすぎるでしょ〜❣️ 

 

 

是非、なりたい自分になって、願望の現実化を一緒にして行きましょう✊

幸せで楽しい人生があなたを待ってますよ❣️

宇宙は良い方にしか導かないからね👍

===================== 


お気軽にお問い合わせください‼️

お問い合わせ窓口は

Tさんオフィシャルアカウントまで‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


https://lin.ee/cwU0pO7

 

 

ちなみに直感を頼りに来てみて‼️

悩むんなら止めた方がいいよ‼️

でも宇宙は常にあなたの味方だし、いい方にしか誘導しないからさ。それを信じてみてよ❣️

 

 

お待ちしておりま〜す✊

 


 

Tさんより