TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

②【今の自分を知る】『2h』《2万円》セッション!

好きも、やりたい事も分からなくなってしまったあなたへ❗️

 

 

 魂レベルで言うならこの地球は体験の星で、色々な体験がしたくてあなたは生まれて来たんだよね。

でもその体験て、やった事がないことだからめちゃくちゃ怖い事でもある。

そこに意識をフォーカスして生きると自分を生きれなくなる。

要するに、自分とズレた状態がずっと続く。それが習慣になるとそこから抜け出せなくなる。

これが感情に蓋をした状態で、自分の心の声が聴こえなくなって、好きなことや、やりたい事が感情から感じれなくなり自分が分からなくなってしまう❗️

 

 この感情に蓋をする意識の多くは幼少期に築かれた可能性が高い。又は向上心の高い20代の可能性もある。要するに過去に一度戻らないといけないんだよ。過去に起きた自分への否定や、親や友達から影響を受けたネガティブな事に向き合う必要がある。

無邪気な自分を抑えこんで来たこととか。

得意だと思っていた事が人と比べて大したことではなかったこととか。

楽しいと思ってやっていたことに『そんな事をやっても無駄だ』と言われたこととか。

 

そこで自分の楽しかった感情に蓋をして、自分は才能がない、楽しいと思うことは無駄なことと思い込んでしまったマインドブロックをつくってしまった可能性が高い。

 

 

 昭和や平成は特に人に合わせて生きる事が『善』とされてきたから自分の感情よりも先に、相手に意識を向けて生きて来た時代だった。

だから楽しいこと、好きなことよりも…

生活のために稼ぐ事が大事で。

会社に合わせることが大事で。

親に合わせることが大事で。

お客様に合わせることが大事で。

自分の感情置き去りにしてガムシャラにやりたく無いことをやって、それが生活費になって、それが家族のタメで。親のタメで。会社のタメで。社会のタメだと信じ込んで来た。

その思い込みを外すことがめちゃくちゃ大事で。

それを一つひとつ丁寧に時間をかけてやることで今の自分のやるべきことが分かるようになってくる。

 

それがこのセッションで明らかになると思うよ❗️

 

今年最初に自分に投資してみて、今の自分を知って、本当の自分を取り戻して軽やかな2021年『風の時代』を共に生きていきましょう✊

 

 

 ピンと来たらひとまず以下↓に連絡ください❗️

  

 

セッションはzoomにて行います!

平日のみ:①13時〜 /②21時〜

時間:2h

金額:2万円(税込)

 

 

詳しくは以下までメールください❗️

💌孝夫のLINE Office account

クリック⇨https://lin.ee/cwU0pO7

  

お待ちしておりま〜す\(^o^)/

 


本当の自分を知って波動を軽くして思い通りの現実を描いて行こう✊

  

 

孝夫でした(^^)