TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

宇宙系Tさんの『スーパー自己受容で自己最高の人生を創って行く✊』《スーパー3ヶ月マンツーマンセッション講座》の紹介をさせて頂きます✊

こちらにも来て頂きありがとう👍

 


宇宙系Tさんの『スーパー自己受容で自己最高の人生を創って行く✊』《スーパー3ヶ月マンツーマンセッション講座》の紹介をさせて頂きます✊

 


僕は40年間、自分が嫌いで嫌いで、自分が嫌で嫌で、自分を責め続けて生きて来ました。 

 


仕事が出来ない自分が惨めで、頭が悪い自分が情け無く、自信がないから人に意見も言えない。

もうめちゃくちゃカッコ悪い👎男でした。

  

 

そんな男がどうやって変わったのか⁉️

早く答えを知りたい方はこちらをタップ✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://txkxo.hatenablog.com/entry/2020/08/14/104558

 

 

そんな自分を変えたいと…

出来ないことをひたすらに頑張って来た40年間✊

 


〈人と話すのが苦手だから…〉

 


27歳の時にもの凄い決心をしました。

それは父親が経営する仕事に就職したことです。

それが結婚式の司会の仕事です。

出来ない事をひたすら頑張りました。

 


敬語が喋れない

声が小さいしこもる

バカがバレたくない

大勢の前は膝が震えるほど緊張する

 


それはもうひたすら…修行…修行…修行…修行の毎日でした。

 


結婚式で司会が出来るって、社会的にみてもかなりハイレベルな仕事で、ハイレベルな人材ですよね⁉️

だから頑張ってこれたのだと思います。

 


その他にも自己啓発系の本を読んだり、色々なセミナーや講演会、高額塾にも通いました。

営業ノウハウを学ぶ為にリフォーム会社に雇ってもらい1日300件のピンポンを押したりもしました。

色々な人達と交流を深めようと飲み会にも散々参加しました。

時には仲間を作りたい一心で、同じ目線で学び合う人達の集まりにも行きました。

ひたすらモガキにモガイて来ました。

それを数十年続けましたが、結果お金が出て行くばかりで全く変われなかった…。

  

 

《15年間頑張った結婚式の司会業》

 


父親の経営を継いで代表取締役社長に就任しましたが、リーマンショックの煽りを受け経営も困難になり、その他色々な事が重なって、31年続いた会社も僕の代で閉じる事を決断しました。

 


俺ってなんなの…⁉️

 


無職になり、貯金を切り崩しながら家族4人の生活もだんだん苦しくなって行きました。

そしてまた自分を責めて、モガキにモガイて行きました。

 


俺ってなんなの…⁉️

 


そんな中、とあるブログが目に入りました。そこで僕は衝撃的な言葉に出逢ってしまったんです‼️

これは人生を180度変えるほどの衝撃でした❣️

 

 

 

それが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『心が思うままに生きればいいんだよ❣️』

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


そう…これがスピリチュアルと出逢った瞬間でした👍

 


それまでの僕は相手の為に生きていました。

 


相手が喜ぶこと

相手が嫌がらないこと

相手が怒らないこと

相手が悲しまないこと

相手の期待に応えること

 


全ては相手の為に…

 


相手の感情を軸に選択する

相手の感情を軸に行動する

相手の感情を軸に判断する

相手の為… 相手の為… 相手の為…

 


そう相手の為=《他人軸》で生きて来たんです。

 


スピリチュアルを学んでいく中で今まで疑問だった事が紐解けて行きました。多くの点が線で結ばれた感覚です。

 


何故、人生が辛いことばかりなのか?

何故、お金が思うように稼げないのか?

何故、仕事や人間関係が上手く行かないのか?

何故、自分を責めてばかりなのか?

 


そりゃもう疑問の塊男でしたよ(笑)

 


そのうちの一つの答えが以下だと分かりました。

 


僕の生き方の根底が《他人軸》だった。

 


今までの僕は人生は、自分をないがしろにして生きてきた《他人軸》人生だと分かりました。

 

 

 

《本当に必要な生き方は《自分軸》‼️》

 

 


自分軸とは…自分の心のままに生きること

 

自分の心のままに

決断していい!

選んでいい!

行動していい!

ってことです。

 

誰が何と言おうと自分の意見が一番正しいくて良いという考え方、生き方です。

 


これを聞くと…

 


『おい!それはただの自己中な生き方だろっ💢』って受け取る方も多いと思いますが…(笑)

 


自己中とはちょっと、イヤ、全然違うんです!

 

 


☝️付け加えるなら…

 

 


『色々な人がいて、色々な意見があってそれで良いという考え方、生き方です❗️』

 

 


↑ここが超大事で、自己中の人は、自分の意見が正しくて、相手が間違っている…と判断してしまいます。相手をコントロールしようとするんです。自分の正義を相手に押して付ける感じです。

 

 

 

《自分軸》とは、自分を自分で100%認めてあげて、更に相手もそのまま、あるがまま100%で良いんだと認めてあげる考え方です👍

 

 


坂本龍馬がまさにこの考え方だったんだと思います。『龍馬伝』を観て思った感想です(笑)

  

 

 

 

《何があっても自分を責めないという生き方‼️》

 

 


これはスピリチュアル界で超有名なhappyちゃんも『こればっかりやってる‼︎』って言っているぐらい超重要なんです。

 

 


あえて言うなら…

 

 


自分が生まれて来た意味❓自分が生きる意味❓

ですらも、これだと僕は思ってます。

 

 


『自分がやりたい事をする為に生まれて来た‼️』

 

 

 

ひたすらやりたい事にフォーカスして動くって感じ👍です。

 

 


それが講座の名前にも出てくる『自己受容』です。

 

 


先ずは自分が、自分を受け入れてあげる❣️

絶対に自分が自分を責めない❣️

 

 


他人から自分の存在承認をしてもらうのではなく自分で自分の存在承認をしてあげちゃうんです✊

 

 


これが出来ないと自分を責め、また自分を疑うことになるので願望が実現しないんです。

↑ここはちょっとスピの話になっちゃいましたが笑

 

 


これが出来たら最強な生き方だと思いますよ‼️

  

 


だって相手や、目の前で起こることは関係ないんですもん。自分が全て決められますから👍

 

 


相手に振り回されず、目の前の現実に振り回されないで生きて行けるので願望が現実化しやすくなります。

 

 

 

まさに武市半平太坂本龍馬の違いはここなのではないかと思います(龍馬伝を観た感想)(笑)

 

 

《自己受容が出来ないと自己肯定が出来ない》

 

 


多くの方がセミナーや勉強会で学んでも変われない理由はここにあります。自己受容(自分の存在価値を自分で認める)をする前に自己肯定感を上げるような内容のセミナーや勉強会に参加するので、良い話を聴いて『よし、明日から俺も変わるぞ✊』と思っても1.2.3日も経てばまた今までの元の自分に戻っちゃうんです。 

 


そんな経験ありませんか?

僕は散々これやってきました(笑)←笑えない

 


セミナーなどは一時期的に気持ちは高まりますが、自分を責める癖が付いている方は直ぐに出来ない自分を探し始め、出来ない自分をまた 責めることになります。そしてまた同じ毎日の繰り返し堂々廻りにハマって行くんです。

 


高い受講料がパ〜ですよね💦

 

 

だから、だから、まず皆さんに先にやって欲しい今本的な解決方法が『自己受容』なんです。

これを手に入れないと、またセミナーに行って自分に傷ついてしまうから…

 

 


もう傷つかなくてイイから〜‼️

もう自分を傷つけるのやめましょう❣️

  

 


《《《 じゃ〜どうすれば… 》》》

 


こっからがやっと本題です。前書きが長くなってすみません(笑)

  

 


【今の自分】を受け入れる作業があなたには必要です。逆に言うと、これが出来ている人がセミナーや勉強会に参加すると、学んだ事が直ぐに活かせる人になります。(直ぐに行動に移せる人はこの自己受容が出来ているんです)

   

 

自己受容が出来ると自分を責めなくなるから直ぐに行動に移せるという訳です✊

 

 


そんな行動できる人になりたくないですか⁉️

  

 


ちょっと話がそれますが…

 

 


皆さん『結果』って大事ですよね?

  

 

じゃ〜もし行動して失敗したら?

どうですか?

どんな気持になりますか?

 


自己受容が出来てないとこの結果に振り回されることになります^^;

  

 


『結果』=自分の存在価値になっていませんか⁉️

  

 


例えば、脱サラして、自分のやりたいビジネスを始めたものの失敗して借金だけが残った。

  

 


自己受容が出来てないと…ひたすら自分を責めることになります。何故俺だけ上手くいかないんだ…と。

  

 


《では自己受容が出来ていたら…》

  

 


行動=結果をみて、自分の存在価値とは一緒にはしません。ただただ、このやり方では上手く行かないのか。と受け入れるだけです。

 


じゃ〜別のやり方を考えよう✊他を試してみよう✊となるんです。

  

 


過去の失敗を引きずらなくなるので、次の行動も早いし、結果が出るのもは早くなります。

  

 


自己受容が出来ていないと…失敗の経験をいつまでも引きずり、自分はダメなヤツだと責め続ける事になります。

  

 

 

皆さんはどちらですか?

 

 


自己受容出来ている方は自分を責めません。

どんな自分でも良い👍と思えるからです。

 

 


弱い自分も自分

頭が悪い自分も自分

不器用な自分も自分

直ぐに緊張する自分も自分

集中力が続かない自分も自分

料理が出来ない自分も自分

ブサイクな自分も自分

メンタル弱い自分も自分

相手の気持ちが分からない自分も自分

空気読めない自分も自分

運動神経が無い自分も自分

怠け者な自分も自分

稼げない自分も自分

得意なことが無い自分も自分

趣味が無い自分も自分

 


そんな自分でま〜いっか〜‼️と受け入れる👍

 

 


それが出来ると怖い物がなくなるんです。

 

過去の失敗経験の恐怖や

未来まだ起きていない恐怖とか

そういった幻想が無くなり

『今』を生きることが出来るようになります✊

↑ここマジで重要✨✨✨

 

 

過去に起こった出来事は『今』から未来にはなんの関係もありません。

未来、まだ起きてもいない恐怖や不安はまだ起きてません(笑)

 

 


全てはあなたの中にある恐怖や怖れが創り出した幻想です。

 

 


あなたが変わるきっかけは【自己受容】これだけです✊

 

 


逆に…

 

 


【自己受容】さえ出来てしまえば、自己啓発系のセミナーに参加する必要はあるません。

(背中を押してもらわなくても自分で自分軸で行動できますから(笑)

 


意識を高め合う仲間も必要なくなります。

(仲間が必要だと思うのは自分に自信がないからで(他人軸)ですよね!背中を押してもらいたいからですよねきっと!)

  

 


自己受容が出来れば逆にあなたを慕って仲間が増えますよ〜👍だって自分受け入れてる人ってカッコイイですもんね✨✨✨

  

 


自己受容が出来れば、誰かに頼ることも無くなるし、全ての選択は自分で選んでいる事が理解できます。だって自分が決めた全ての選択を自分で肯定できるので、失敗が無くなり(失敗と捉えなくなる)失敗は成功の元でしかなくなるんです👍

 

 


スピリチュアル的に言うなら、全ては自分が選択していて、潜在意識が叶っているのが現実ですからね👍

  

 

どうでしょうか?

 

 

少しでも【自己受容】の大切さが分かって頂けましたでしょうか?

  

 


言葉足らずだったらすみません(^.^)

 

 

この【自己受容】を取り入れる事は中々簡単ではありません。一人で出来れば一番良いのですが…

それが出来ないから皆さん今まで中々変われない現実に満たされずモヤモヤされて来たのではないでしょうか?

  

 


めっちゃ分かります‼️

僕も散々そうでしたから(笑)←今は笑える

 

 


僕もパートナーや指導者が居たから出来たようなもので。自分を俯瞰してみるのは中々難しいです!

  

 


〈人によって価値観が違う〉  

だから僕のセッションは必ずマンツーマン✊

 


【自己受容】をする作業は多人数のセミナーや勉強会では中々難しいと思っています。何故ならあなたの課題はあなた以外には当てはまらないからです。

  

 

多くのセミナーや勉強会ではその講師独自のメソッドをテキスト(教科書)として活用されると思います。ですが僕はここが一番あなたが変われない原因・理由だと思うのです。何故ならそのテキストはその講師の体験が元になっているので、あなたの人生で経験して来た体験とは違うからです。

 


あなたが持っている過去のトラウマや失敗経験は皆違います。もっと言うと、得意・不得意も違うし、趣味や好きなことも違うし、育った環境も違うし、マインドも違うし、価値観も違う.…。だから講師の話が自分に落とし込み出来ないんです。

 

 


セミナーに行く前に…、超大事なのは、今までの自分を受け入れるってことです。これができたらセミナーもいらないけどね(笑)

 

 


ちなみに…その講師が悪いわけではなくて(笑)

自己受容が出来ていれば講師の経験や内容も受け入れる事が出来るので自分に活かせるようになります✊

  

 


だから…僕はマンツーマンに絞ってセッションしています。

 

 


セミナー、講演会、塾、勉強会で変われないあなたがやるべき事は【自己受容】です✊

  

 


〈あなたの持っている課題…が違う〉

 

マインドブロック(思い込み)が違います。

過去の経験やトラウマが違います。

過去あなたが傷ついて見ないように蓋をしてしまった、あなたらしさも違います。

そこに気づいてあげるのはマンツーマンしかないと僕は思っています。

   

 


もっと自分を許してあげて‼️

  

 


弱くていいんです。

強くなくていいんです。

頭悪くていいんです。

借金してたっていいんです。

変われなくたっていいんです。

寝てばかりでいいんです。

楽したっていいんです。

失敗したっていいんです。

裏切ったっていいんです。

怒ったっていいんです。

断ったっていいんです。

行動出来なくていいんです。

誰かを助けられなくてもいいんです。

良い人に見られなくてもいいんです。

無職だっていいんです。

面白いこと言えなくてもいいんです。

可愛くなくていいんです。

カッコ良くなくていいんです。

 

 


そんなあるがままの自分でいいんです❣️

 


ダメなことなど一切ありません。

 

本当の自分に許可を出して

本当の自分を取り戻し

本当の自分で生きて行きましょう✊

 


 

それが自分軸であり【自己受容】です。

 

 

 

説明がすっげ〜長くなってごめんね(笑)

文章力ないからこんなんなるんだ俺(笑)

そこすらも自己受容👍

 

 


そろそろ詳細に入ります(笑)

 


 

是非、勇気を出して飛び込んでみてください👍

 

セッションを受ける前に無料のセッションを一回受けて頂きますので、そこでやるか、やらないか判断してください👍

 

 

 

=====================

 

 

【詳細】 

 

⭐️マンツーマンセッション

⭐️受講期間3ヵ月間

⭐️2週間に1回・全6回zoomセッション

⭐️1回90分〜120分セッション

⭐️その他の日は24時間LINEにて無限質疑応答

⭐️毎月2名限定で募集致します

⭐️基本価格30万円(税込み)

⭐️それ以降継続は3ヶ月20万円で更新となります。

 

=====================

 


  

もし少しでもピンと来たら『今』がタイミングだと思います👍

 


『宇宙はあなたを裏切りませんよ‼️』

 

 

 

是非勇気の一歩を踏み出して行きましょう✊

 

僕ができる精一杯であなたを導きますので❣️

 

是非、自己最高の人生に変えていきましょう✊

 

あなたの決断をお待ちしておりま〜す👍

 

宇宙系Tさんより