TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

【本当の自分を生きる!3ヶ月集中講座】のご案内

💫こちらにも来て頂きありがとうございます😊

 


『自分を知って豊かな未来へ飛び立とう✊』

【本当の自分を生きる!3ヶ月集中講座】のご案内をさせて頂きます。

 


この講座に興味を持って頂きありがとうございます。ここにたどり着いたその勇気と、変わろうとするその姿勢、その第一歩をまずは祝福したいと思います。おめでとうございます㊗️

 


ほとんどの方が『変わりたいけど…』そう思いながらも行動に移せないでいます。行動に移せないことを『まぁ〜何とかなるか…』にすり替え、それに慣れていき、また今までのモンモンとした毎日を過ごす。そんなスパイラルの中で生き続けているのではないでしょうか?

 


あなたが興味を持ったこの3ヶ月講座は、僕が40年以上辛く、苦しい人生が一変して、『楽』『楽しくて』『なんだか上手くいっちゃう』そんな『自分らしい人生』を手に入れた方法を伝えています☝️

 


この『伝えている』というところ…

これは多くの講師がやっていることなので僕がやることではないと思っています。僕はその『先』❗️

お客様がそれを取り入れて、上手に使えるようになる。ここへと導くことが僕の講座の最大最高の意義だと思っています👍

 


【何故多くの講師の成功体験が上手く取り入れられないのか?】

 


それは、人それぞれが持っているマインドブロックがあるからです。それらを外していく作業が最も重要で、それらを外しながら僕の上手くいくコンテンツを身体に馴染ませていく。だから上手く行く✊願望を叶える体質になっていくのです✊

 


そこが他にはない僕の講座です。これがあなたが変わる唯一の方法であり、最も簡単に願望が叶う、成果に繋がる方法だと考えています。

より確実に成果を出すために必要な注意点をまずはお話していきます!

 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 


僕は過去、自分に自信が持てず、沢山の自己啓発セミナーに通い成功者の話を聴いてきました。他にも勉強会、〇〇塾、〇dayセミナーに通い、スピリチュアルなども取り入れ、沢山の学びの仲間も出来ました。しかし結果は…

 


…変われませんでした💧

 


講師は口々に皆こう言っていました。

結果が出ない人の特徴は常にネガティブな考え方、捉え方をしていからだ…と。『どうせ自分にはできない』『〇〇さんだから出来るんだ』と出来ない理由を探しているから変われないんだと。

 


じゃ〜どうしたらいいのかと言うと…

『常にポジティブな言葉を使いなさい』

『みんなでイイネ👍イイネ👍』

『ツイテル❗️ツイテル❗️』

『習慣を変えなさい』

『感謝を伝えなさい』

『感謝日記を書く』

『良かった事を毎日ノートに3つ以上書く』

『常に自分を褒める』そのような事を毎日コツコツとやりなさいと言われ。僕は真面目だからコツコツやったタイプです笑

 

しかし変わるどころかどんどん辛くなる❗️周りの人達と比べて自分を責めたり、自分には出来ないんじゃないかと自分を疑ったり。ストイックにやればやるほど、どんどんどんどん辛くなっていきました。

 


そのうち講師の教え方に問題があるんじゃないかと疑い始め。講師を責めては自分を責める。この繰り返し、堂々巡りにハマっていったんです。

 


【なんで自分は変われないんだ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ】

 


これは…

あなたに変わる資格がない?

あなたに変わる勇気がない?

あなたに変わる素質がない?

あなたに変わる必要がない?

そうではないんです👍

ズバリあなたが悪い訳じゃないんです!

そして講師が悪い訳でもないんです!

 

何がこうさせているのかというと…

あなたが無意識に持っているマインドブロックのおかげなんです。マインドブロックによって元の自分に戻ろうとする防衛反応なんです。

 


【マインドブロックとは?】

 


マインドブロックとは【自分に自分で制限をかけている状態、思い込み】です。

無意識に自分を責める意識も何らかの思い込みから作られています。

例えば、幼少期に親や先生に『やめなさい!』『〇〇しなさい!』『何度言ったら分かるの?』そんな否定的な言葉を投げ続けられた方は、潜在意識レベルで『自分はできない』『何度やってもダメ』『人に迷惑をかける』とネガティブな感情を常に意識するようになます。そしてその出来事を脳が探すようになり、出来ないことを確認してはまた自分を責め続けます。

このマインドブロックを持っている限り、どんなにポジティブな言葉、ポジティブな行動、ポジティブな意識をしてもも長続きしないんです。

根本の意識、感情が自己否定だからです。

 


【自己否定を改善しないと何を取り入れてもムダになる】

 

僕は相手と話す中で相手から出てくる言葉、表情、仕草などを見ています。どんな思い込みがあるのか?どんな意識を持っているのか?が手にとるように分かるんです笑👍

 


ほとんどの方が無意識にネガティブなら言葉を発しています。自分自身では全くと言っていいほど気づいていません。

 


例えば僕のセッションの中で…

 


『自分はバカなんで…』

『ほんと自分てダメだな〜』

『意味あるのかな〜』

『何してんだろ〜』

『こんなんじゃ』

『あ〜またやっちゃった』

『申し訳ない』

『普通〇〇だと思うんですけど自分は…』

『こんな事言ったら変に思われるかもしれないけど…』

 


これらはあなたがそう思っているから出てくる言葉で、無意識に自分を責めている言葉です。他にも何かと発言するタイミングで『すみません』を連呼される方もいらっしゃいます笑

 


そしてもう一つ大事なのが表情や仕草です。相手が楽しい話をしている時は明るい表情。相手が楽しくない話をしている時は暗い表情。当たり前のように聞こえますが、これも無意識でされています。だから僕が、『それ好きなんですね〜』って言うと。『えっ、私それ好きだったの?』そんな話がしょっちゅう出て来ます笑

 


【自分を変えるにはまずは自分を受け入れる】=【自己受容】

 


自分を変えるには…

『ポジティブな言葉を使う』

『ポジティブな捉え方をする』

『ポジティブな行動をする』

そうではありません。

自分を変えるには…『今の自分を受け入れる』ここが最も重要なんです。何かをプラスして身に付けるのではなく、自分のマイナスを受け入れて0に戻す作業が最も重要なんです☝️

 


どういうことかと言うと。

あなたが何らかのプラスの行動(挑戦)をしたとしましょう。本来ならプラスの行動をするので前進するはずなんですが。その行動に対してマイナス点をつけ始めるんです。一歩踏み出すごとに『本当に出来るのだろうか?』『本当にこの道であっているのだろうか?』『自分には無理なんじゃないか?』『そもそも意味ないんじゃないか?』

自分のマイナスの感情がマイナス点を付けるから結局は元に(一歩踏み出す前の自分)戻るんです。更には自分を責めてマイナスになっていく。もっと言うなら行動する前に思考してこの状態を作り出し、行動に移せない方がほとんどなのではないでしょうか?

これがナポレオン・ヒルが言っている『思考が現実化する』という状態です。

 


この自分にマイナス点を付けるマインドをマイナスから『0』に戻す。これは自分に帰るともいいますが、自分らしく、ありのままに生きて行くうえで最も重要な意識で、それが『今の自分を受け入れる』ことであり【自己受容】です。

 


【自己受容の先の未来はどうなるの?】

 


【自己受容】はあくまでもベースです。

この自分を責めないベース作りながら本当の自分の願望を叶えて行ける行動(本質的行動)が出来るようになります。

どんな行動をしてもしっかりと自分を見つめて歩む事ができる。行動した先が例え失敗だったとしても、それは自分に必要な失敗であり、それを活かして成功への近道を歩めるようになる。そうやって地に足のついた状態で進んでいけばやがて行動が実感に変わる。それは潜在意識レベルで確信が持てた状態になるので現実が変わりだす。だから願望は叶います👍

 


願望を現実化させるのはは決して夢物語ではありません。自分自身で叶えていけるものです❗️

そのやり方が実感出来るのがこの講座です👍

 


【こんな人におすすめ‼️】

 


・多くのセミナーで学んだことを活かしたい

・もっとイキイキと生きている人生にしたい

・もっとエネルギッシュに生きたい

・自分を知って好きな仕事をしたい

・自分軸でもっと楽しく生きたい

・引き寄せを上手く使えるようになりたい

・願望を叶えるやり方を知りたい

・お金に困らない生活を送りたい

・人から信頼されるような人になりたい

・仲間をもっと増やしたい

・パートナーシップを向上させたい

・脱サラして本当の自分で生きたい

 


多くのセミナーや勉強会は講師✖︎1人に対して受講者が多数ですよね。これではあなたの持っているマインドブロックは見つけられません。マインドブロックを見つけないまま、講師の成功法則を上乗せのように身につけていきますから諸刃の剣のように簡単に崩れてしまいます。

 


【だから僕はマンツーマンにこだわる✊】

 


マンツーマンであれば、あなただけにコミットしながら対話を繰り返して進める事が出来ます。あなたが持っているマインドブロックはあなたが無意識に使っている言葉に現れます。本人が気づくことは中々難しく訓練が必要です。そこをまず僕が気づき、気づいたタイミングで直していく。その繰り返しの中で自分で気づけるレベルになります。

その自分責めを無くして行くことで行動がよりスムーズに進めるようになります。進んだ先が例え失敗でも、それは成功に一歩近づいたことが分かるので次の一歩がまた直ぐに踏めるようになる。だから元の自分には戻らない。好循環の流れに乗っていけます。これが自然の法則、宇宙の法則に沿って流れて行く生き方です。

 


【自然、宇宙の法則はいつも好循環】

 


自然の法則、宇宙の法則に乗っ取って生きれば必ず好循環に流れていきます。もし現実がそうなっていないのであれば、あなたはその流れに抵抗している状態になります。そこも無意識領域でそれを選択しているのでセッションの中で紐解いていきましょう(^^)👍

 


この講座を受講するとどうなる?

 


・とにかく自己肯定感が上がります。

・行動がスムーズに出来るようになります。

・人生がとにかく楽になります。

・イライラしなくなります。

・ストレスがどんどん減っていきます。

・コミュニケーションスキルが上がります。

・自分の好きなことが分かります。

・自分の仕事のスキルも上がります。

・美容と健康の改善も期待できます。

(アトピーが良くなった方もいます)

・器が大きくなり周りから慕われます。

・時間とお金のスキルも磨けます。

・とにかく今までの自分とは別の次元の自分へと変化できます👍

 

僕はこんな感じでお相手の心理を見ていくことが大好きです。それが仕事になっちゃいました笑

だから仕事が楽しくて、時間の使い方も上手くなり、収入も増え、家庭も円満で本当に幸せです❗️

あなたにもそんな生き方が出来ることを伝えたくて、地に足をつけて現実をしっかり変えて行くお手伝いができれば幸いです❗️

人生がより『楽』『楽しく』『豊かに』なるように精一杯お手伝いさせて頂きます👍

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 


 【詳細】 

 

⭐️マンツーマンセッション

⭐️受講期間3ヵ月間

⭐️2週間に1回・全6回zoomセッション

⭐️1回90分〜120分セッション

⭐️基本的に平日のみ(土日祝は不可)

⭐️時間は基本的に夜21:00〜2h

⭐️その他の日は24時間LINEにて無限質疑応答

⭐️毎月2名限定で募集致します

⭐️金額:30万円(税込み)

⭐️それ以降継続は3ヶ月20万円で更新となります。

 

=====================

エントリーはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💌孝夫のLINE Office account

LINE登録特典🎁プレゼント

『誰でも自分に自信が持てるたった一つのコツ』

是非ご覧になってください👍

登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


https://lin.ee/cwU0pO7

 

 


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️