TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

《あるがままの自分・ありのままの自分・本当の自分を取り戻す! 自信を持って過去最高の自分を生きる》 3ヶ月グループセッション月曜〜金曜各5名グループセッション❗️ のご紹介です✨

《あるがままの自分・ありのままの自分・本当の自分を取り戻す!自信を持って過去最高の自分を生きる》3ヶ月グループセッション月曜〜金曜各5名グループセッション❗️

 


✨参加者募集中✨

 

 


【自己受容】を取り入れて過去最高の人生を生きてみませんか?

 


あなたは『自信』がありますか?

胸を張って自分の人生を生きていますか?

楽しんで人生を生き切れていますか?

 

とは言え、自信がなくても大丈夫です👍


自信がないってことは決して悪いことじゃないんです。のりしろが半端ないってことなんだな〜笑!マジで👍

だって普通に生きている人は自信がないことにクヨクヨなんてしてなくて、むしろのうのうと生きているのだから。これもマジです👍

 


自信がなくて苦しむ人は、それだけ純粋で、真面目で、素直で、真っすぐで、繊細で、相手の気持ちに気づいて、相手の機嫌に気づいて、物音や、気配に気づいて、色々と敏感に感じ取ってしまう。まさに僕みたいな人です。

 


だから相手のちょっとした言葉に傷ついて。相手の素っ気ない態度に傷ついて。相手の顔色をいつも伺って…疲れて。だから自分に蓋をして、自分の気持ちはさて置き、相手の気持ちや気分を重視して生きてしまうんだよね!

 


この自分がない生き方は苦しいよね!

生きてる実感も湧かないし。モヤモヤするし。

そりゃ〜自信もなくなるわな〜笑

 


だからもう辞めてイイんだよ✨

 


あなたには生まれ持った優れた価値があって。

その価値に気づいていけばよくて👍

 

その価値に気づくことをここではグループという形で、気持ちや思いのシェアをしながら価値の見つけ合いをしていきます✊

 


要するに自分の価値を取り戻すためのグループセッションです❗️

 


自分の価値は第三者の方がよ〜く見えてるからね〜笑

 


このグループセッションでは対話をしながら自分がどんなブロックや思い込みを持っているかを色々な角度から見ていきます。人の振り見て我が振り気づけ的な笑。トークしながら自分に気づいていく感じです。

 


マンツーマンの3ヶ月講座とは違って。前者はガッツリ自分と向き合っていくストイックな感じに対し、こちらはもっとハードルを下げて、ゆる〜く軽〜い感じ。和気あいあいな感じで進めていければと思っています。お茶会の延長みたいな感じなので飲み食いしながらでもOKですよ笑

 


皆で楽しく対話しながら個々のブロックや思い込みに気づいて、ダメな自分、責めている自分に気づいたら自己受容します。自分を許し、労わりながら進めていきましょう✨

仲間作りにも最適かも👍ですよ👍

 


個々の悩みをみんなでシェアして紐解いて。楽しい感じで進めます❗️

どんなブロックや思い込みが明きらかにされるか〜怖い〜けど楽しみながら進んでいきましょう✊

 

 

 

🌸こんな方におすすめ🌸

 


・本当の自分を取り戻したい

・自分は何者なのか知りたい

・自分の本当の特性を知りたい

・自分の好きなことを知りたい

・他人に左右されない自分になりたい

・自分と同じ価値観の仲間と話したい

・ランチタイムを楽しみたい

・コミュニケーション能力を身につけたい

・自分がどこまで分かっているか試したい

・願望を現実化させたい

・頭の中を整理したい

・定期的に孝夫とも話したい

 


なんでもOKっす笑

 

 

 

 【詳細】

 

⭐️最大5名のグループセッション

⭐️受講期間3ヵ月間

⭐️2週間に1回・全6回zoomセッション

⭐️1回120分セッション

⭐️基本的に平日のみ(土日祝は不可)

⭐️時間は基本的に13:00〜15:00

⭐️その他の日はFacebookグループチャットで意見交換や気づきのシェアをしましょう

⭐️入るタイミングはいつでもOKです👍

⭐️金額:55,000円(税込み)

 

エントリーはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💌孝夫のLINE Office account

LINE登録特典🎁プレゼント

『誰でも自分に自信が持てるたった一つのコツ』

是非ご覧になってください👍

登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


https://lin.ee/cwU0pO7

 

皆で楽しく本来の自分を見つけていきましょう✊

楽しみにお待ちしております👍