TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

⭐️人生を【楽】に生きていく=自分軸の心得グループワークセッション(2ヶ月講座)(人数複数形)のご紹介‼️

こんにちは(^ω^)v

 

Tさんこと飯島孝夫です✊

いつもYouTubeを観てくれてありがとうございます😊👍

  

※何故アイコンの写真が横になっちゃうのか誰か教えてくれよ〜(笑)

 

 

⭐️人生を【楽】に生きていく=自分軸の心得グループワークセッション(2ヶ月講座)(人数複数形)を紹介するよ‼︎ 

 

 

僕が普段から心がけている『自分軸』の考え方、捉え方、在り方、行動パターン、お金の入れ方・出し方などなど。インプットスタイルでお伝えするグループセッションzoom講座です。受講人数はその時の応募人数によって違うんだけど。 最低3名〜始める感じです‼️少なかったらラッキーだね👍 

 

 


======================

 

【自己紹介&講座説明】

2018年にエイブラハムの『引き寄せの法則』に出逢って、心理を研究するのがめっちゃ面白くなった‼️

まさに才能開花みたいな🌸

ブライダル自営業も締めたタイミングで、やること無かったからめっちゃのめり込んで、この宇宙の心理を研究しまくったんだよ。

んでさ、分かったのが、自分の人生がめっちゃ辛かった原因は『他人軸』で生きていたからってこと‼️

 


いやだってさ、親にも、学校でもだよ。

『他人軸』をめちゃくちゃ勧められて来たんだよ俺たち。人に優しくしなさいとか、人に迷惑かけちゃダメとか、良い人になりなさいとか、好かれる人になりなさいとか、人の話聴きなさいとか、出来ないことを頑張りなさいとか、テストの点数で評価されたり、競争で比べられたり、散々人、人、人、人、って教わって来たじゃん。

  

それが正しいと思って生きて来たのに…。

  

それが間違ってました💧みたいなもんよ。

 


『他人軸』で生きる生き方って。

人目を気にしてとか、良い人に思われたいとか、頼まれたら断れないとか、嫌われたくないとか、好かれたいとか、人に合わせて、気を遣って、合わせて合わせて生きて行く生き方でさ。

 

言っちゃうと自分はさて置き、人に合わせて生きる、他人を軸に合わせて生きる生き方でさ。これがめっちゃ厄介もので、自分を無視する習慣が身につく訳よ。だから自分を否定したり、自分の価値が分からなくなったり、好きなこととか分からなくなってさ、マジで人生さまよう結果になっちまうのよ。俺ずっとこれやってたからね‼️40年以上も(笑)

 

マジで笑えないし、辛かったわ‼️

 

 

それとは真逆の生き方として『自分軸』ってのがあって。ひたすら自分の心、気持ちを素直に認めて、受け入れて、それを叶えてあげる生き方なんだけどさ。

それを知って、恐るおそる試してみたんだよ。

アドラーの『嫌われる勇気』って本とかを参考にもしてさ。

 


・嫌なことは断る

・仕事も断る

・誘いも断る

・頼まれてもやらない

・やりたくないことはやらない

・本も読まない

セミナーも行かない

・勉強もしない

・TVも観ない

SNSも観ない

・newsも観ない

 

・やりたいことだけやる

・カッコイイことだけやる

・心が惹かれることだけやる

・嫌われてもやる

・怒られてもやる

・バカにされてもやる

・あるがままにやる

・自由にやる

 

みたいな。


一見、ダメなヤツじゃんね‼️

自己中かよみたいな‼️

 


でもさ〜これ真面目にやったんだよ。

クソ真面目にとことんやったんだよ。

そ〜したら、ま〜見事に人生が180度変わったんもんね〜。

マジで『楽』になって『自由』になって、お金も稼げるようになったもんね‼️

マジでビビるよ。

今まで何だったの⁉️って。

誰も教えてくれなかったよ。

こんな生き方‼️

 

 


だから俺が教えるよ✊

今まで自分軸でどれだけ良い人生を送れたか‼️

マジで目から鱗だから(笑)

 


嫌なことは断っていいし。

やりたくないことはやらないし。

やりたいことだけしかやらないし。

あるがままに生きればいいし。

自由に自分を表現すればいいし。

相手のことはさて置き自分をまず幸せにする人生

実はそれが相手を幸せに出来る人生でもあって。

中々深いんだよね『自分軸』👍


これが皆できればさ、戦争だってなくなるし、イジメだってなくなるし、自殺なんてなくなるんだよ‼️マジで❣️

 

 

平和や愛そのものなのだ✊

 

ちょっと熱くなってしもうたけど(笑)

 

基本熱い男なんですよ僕は(笑)

 

 

 

=====================

 


ってな訳でですね。

 


基本インプットの話なのでクライアントさんは受け身で話聴いてくれればOKって感じです✊

 

 

【詳細】

☆グループセッション(3名以上)

☆受講期間2ヵ月間

☆2週間に1回・全4回zoomセッション

☆1回120分セッション

☆価格1名当たり5万円

 

 

※募集のタイミングは基本的に決めて無いので、希望があれば随時コメント頂ければ募集をかけますのでお気軽にお問い合わせ下さい‼

最低3名集まれば始動します(笑)

募集は️オフィシャルアカウントにて告知します〜👍

 

お問い合わせはTさんオフィシャルアカウントまで‼️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/cwU0pO7