TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

失敗から…自分史上最高に軽い波動になりました🤗

先日、アヤワスカセレモニーを受けにペルーへ✈️✊

 

と意気込んで行ったはずが…💧

 

…断念せざるおえない状況になったとご報告致しましたが…😭

 

そこからめちゃくちゃ凄い学びがあったのでシェアします❣️

 

今、東京に拠点を置いて2週間。

 

自分の部屋をめちゃくちゃ整えているんだけど。

 

そんな中で自分の波動・周波数がめちゃくちゃ軽くなってます✊

 

それは妥協を一切せずに家電や家具、雑貨を整えているのもあるんだけど…

 

それよりも…

 

あのアヤワスカ行き断念💧

 

…がめちゃくちゃ自分を成長させてくれた事に気づいて波動が軽くなってるんだよね!

 

それに付随してTikTokフォローワー数、公式LINE登録者も史上最高の伸び率になっていて🤩

 

ちょっとコメントが追いつかない状況です‼️

 

波動が軽くなると、外側が変わる現象がめちゃくちゃ起きてます✊

 

で、なぜ波動・周波数が軽くなったのか?というと⁉️

 

この100数十万賭けて準備して来たアヤワスカ行き!準備もできる限り徹底してし来たのにもかかわらず…

 

失敗に終わった💧💧💧ってことで。

 

僕の中の失敗しちゃダメ👎ブロックや…

失敗を見せたら恥ずかしいとかカッコ悪いとか…

お客さんが離れて行く…?謎の恐怖とか…

自分の価値が下がる…?謎の怖さとか…

とかとか…

 

そういう自分の中のブロックが大きく外れたんだよ!

 

0ポイントフィールドに居る自分だからもうそういうのあまり無いと思っていたけど…

 

まだまだあった😅事にも気づいて…🤭

 

それが今回の経験と、皆んなに見せたことで、そういう自分でイイ!とマジで自分に許可が出て…。

 

そこからなんかこう、肩の荷が降りたというか…

す〜っと外れて軽くなった❣️って感じ❣️

 

だからマジで波動が軽くて、自分が軽くて、

そして更に、このアヤワスカ行きで多くのセッションも後回しにさせてもらったことで、

今、毎日、何も仕事してなくて…笑

 

こんな仕事してないプー太郎状態も久々で❣️

 

仕事もほどほどでイイに許可が出てて…

 

マジでちょっとセッションや講座を入れ過ぎて頑張り過ぎてたことにも気づけて…

 

自分痛めつけてたんだなと…

 

だから今ココで自分にスーパー優しく出来てて❣️

 

だから多分、前から僕を知ってくれてる人達は、多分ここ数回のTikTokの動画のティスト変わった?って事にも気づいているんじゃないかな?と思っていて。

 

多分言っている内容とか軽くなっているの分かりますかね⁉️

 

今回のこの大きな失敗で…

 

めちゃくちゃ色々手放せてて…

 

それが多分動画にも反映されてて…

 

フォローワー数も、公式LINE登録者も史上最高に伸びているのかなと…✊

 

ということで、全ては自分です‼️

 

失敗も失敗ではなくて…

 

全て必要だから起きていて…

 

自分の成長、魂の成長の為に起きていて…

 

それも行動するから気づけることで…

 

やっぱり頭であ〜だこ〜だしてても進まなくて…

 

全ては行動と体感からの学びで…

 

それをするから最速で自分が変わって…

 

現実も変わる✊という結果になる‼️

 

宇宙の後押しをガンガンもらいながら…

 

更に、さらに…

 

どんどん前に進みます✊

 

って今ココで思ってます‼️

 

だから…そうなります🤩👍

 

決めてるので…そうなっちゃいます❣️

 

って報告でした〜🤗

 

あ〜行動=学びだわ〜‼️

 

是非、LINEに感想ください!

 

めちゃくちゃ励みになるので〜❣️

 

んな訳で、今日も部屋を徹底してオシャレにします✊

 

TxKxOでした❣️

 

でわでわ‼️