TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

【全肯定】『自分だけは絶対に自分を責めない』の凄い効果を体験‼️

こちらにも来て頂きありがとうございます!

 

今日はめちゃくちゃ持ってほしい凄い意識について書いてみました!それが【全肯定】です!

 

これで人生は何故か劇的に変わりました‼️

 

【全肯定】の定義は…とにかく自分の思ったこと、感じたこと、嬉しいことも、悲しいことも、怒りも、憎しみも全て肯定するってことです。

 

自分を責めずに全部を肯定するんです。これが自分の存在を自分で承認できる『存在承認』につながるんです。そして幸せを引き寄せるスーパー近道になります。人生に悩んでいる人これを本気で取り入れてほしい‼︎

 

嬉しいこと楽しいことって肯定しやすいですが、悲しみ、憎しみ、苦しみ、怒り、悔しさ、劣等感、孤独感、羨ましさ、怖さ、などなどネガティブな感情ってどうしても否定しがちですよね。特に真面目な人や、正義感強い人って否定しがちだと思います。僕がそうだったので。

それが相手だったり、自分だったり。僕も過去、ここにかなり苦しんだのでマジ分かります。

でも、だから、全て全部を肯定するんです。

自己中でいいから全てです。

真面目な人や、正義感強い人はここに抵抗しやすいので取り入れる勇気を持ちましょう!

 


何故これが必要なのかというと、人生を悩んでいるほとんどの人の根本的原因がこのネガティヴな感情に対して否定をしているからです。

 


そんなことに思っちゃダメとか。

そんなこと感じちゃダメとか。

そんなこと言っちゃダメとか。

 


例えば、こいつマジウザイと思う=自分は良い人では無い。となります。だから蓋をしてそのウザイ人にいい顔します!

そんな感じで自分の感情に蓋をした=自分の存在を否定してしまった。ことになります。しかも無意識にです。

 


この否定を繰り返していると、自分の存在価値が分からなくなり、何が好きか、何をしたら楽しいのかが分からなくなります。

だから自分という存在価値が分からなくなる。

要するに存在承認の欠乏になるんです。

だから何のために生まれて来たのか?とか

自分の使命はなんなのか?とか

生まれて来た意味に執着し、答えを誰かに教えてほしいとなります。

 

この存在承認が持てないと何をしても『無い』という結論に至ります。

 

例えばお金持ちになっても…

凄い家や車を持っても…

遊んでくれる友達がいない。

凄いと褒めてくれるパートナーがいない。

楽しい趣味がない。

熱中できることがない。

どんなに成果を出しても…誰も自分を頼ってくれない、慕ってくれない。

お金や地位を手に入れても心が貧乏な方って意外と多いのです。

何故ならお金やモノが自分の価値だと定義しているからです。でもいざそれを手に入れても実際には満たされないことに気づきます。

 

 

じゃ〜どうすれば。


本当は今あります。あなたの価値は今あるんです。生きているだけで価値があります。サラリーマンだとしてもあるはず、幸せな状態が。いつも決まった収入しかなくてもあるはず、幸せな体験が。役職が貰えなくてもあるはず、あなたの才能が。自分の周りに人が集まらなくてもあるはず、あなたにホッとしてくれている人が。

 


無いのは誰かと比べているだけです。

無いのは気づいていないだけです。

有るんです。あなたの中に全てが。

生きている価値や存在価値はあなたの中にある!

でもそこに蓋をしているのはあなた自身です。だから解放してあげて欲しいんです。許可してあげてほしいんです。誰よりも自分を労ってほしいのです。

 


これに気づいた時に不思議なことが起こります。

自分が本当に幸せになる為に何をしたらいいのかが分かります❣️しかもシンプルに‼︎

今までも探してましたよね?幸せになる為に何をしたらいいのか?

趣味がない。熱中するものがない。特技がない。でも周りの人は持っている。あの人も、この人も。その無い無いシリーズ…いりません。手放してください!あなたの為に!

 


今必要なのは『あるある』探しです。

幸せはこんな小さなことにある‼︎

 


知らず知らず空気吸ってる。健康‼︎

知らず知らず心臓動いてる。健康‼︎

知らず知らず思考してる。頭良い‼︎

知らず知らず会社に通えてる。健康‼︎

知らず知らず幸せな家庭がある。安心‼︎

知らず知らず毎月給料貰えてる。安心‼︎

毎日ちゃんと車が動いている‼︎

毎日ちゃんと水が出る‼︎

毎日ちゃんと帰る家がある‼︎

毎日ちゃんと電気付く‼︎

毎日ちゃんと家族が健康に生きてる‼︎

毎日ちゃんと会社があって仕事がある‼︎

サラリーマンでもイイんです。パートでもアルバイトでもイイんです。素晴らしいんです。

考えてください。

これらが無くなったり、使えなくなったら?

怖くないですか?生きるのだいぶヤバいですよね?

 


このあるに意識が向くと…生きるエネルギーがどんどん再生されて行きます。エネルギーが⤴︎なのでどんどん気分が良くなる。だから行動したくなるんです。『しなきゃ』じゃなくて『したくなる』のです!

逆にいうならしなくても良いんです。無理にしなくても。どっちでもイイになります。でもどっちでもイイのならした方がイイですよね!になります。

分かりますかこの執着しない感じ!

だから望みが叶って行くループに変わります!

 

だから気づいてください!

まずは自分と存在に承認が出来れば生きているだけで100点です。

じゃ〜もっと120点。130点。なんなら200点になるには?その為に何をする?

この感覚です。これが幸せのループです。この感覚になれば、成功しても失敗してもどちらもいい経験で。失敗は成功の素でしかない。だから成功を引き寄せちゃうんです。しかも楽しくです!

生きているのが100点なんだからマイナスする事はなくなるのです。全部プラスです。

これってどういう状態かというと、抵抗が無い状態です。抵抗が無いってことは全部か成功です!この軽さ分かりますかね⁉︎

だから願望が叶っちゃうんです。

この生き方、めちゃくちゃ楽しいと思いませんか?

 

それを講座の中で理解してもらう事を僕は仕事にしています。日本の社会の闇を光に変える作業です!理解と言っても頭で理解するのではなく感覚で理解してもらっています。でないと心は満たされませんからね!どんどん新しい経験をしていくのがこの地球に生まれた僕たちの使命です✊

是非一緒に経験しませんか?楽しい人生を❣️

 

もし良かったらお友達から始めませんか?

TakaMan's LINE Office account

ここでは無料セッション募集やその他情報などなどを定期的発信してます‼️

https://lin.ee/vewiPoG

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 


TakaMan's商品ラインナップはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/takaoizm

・マンツーマンzoomセッション

・意識改革3ヶ月集中講座

・Driveセッション

・Fashion coordinateセッション

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

 


TakaMan's【Instagram

普段の気づきとか好きなことあげてます!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=xx2r1xr3c7ok&utm_content=2w6k2qj

 

#引き寄せの法則 #お金 #スピリチュアル #願望実現 #全肯定 #happyちゃん