TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

〇〇が無いことを認めてあげて!そうしたら簡単に有るの世界にシフトします!

皆さんこんにちは😃

 

TakaMan'sです。

 

今日はこれを理解したら現実は簡単に変わるし、悩みがどんどん無くなり何故か上手く行く、叶う⤴︎⤴︎⤴︎方向にシフトする凄いワザをお届けします!是非納得するまで読んでみてください!

 

それが

〇〇が無いことを認めてあげて!です。

 

何故、現実が思い通りにならないのか?

それは『無い』事を認めたくないと抵抗しているからです。

多くの方の悩みが…自分には無いからそれを持ちたいと思っています。

例えば…

・お金がないからお金持ちになりたい。

・趣味や熱中することが無いからそれを持ちたい。

・恋人やパートナーがいないからそれを持ちたい。

・好きな仕事じゃないから好きな仕事に就きたい。

これが多くの方の思考で考えていることだと思います。しかしこの願いは叶いません。

 

何故だと思いますか?

何故かというと『逆』だからです。

エネルギーが逆行しているからです。

 

この願い方、思い方は自分には無いから〇〇を持ちたい、なりたいと思っているマイナスエネルギーです。ということは『無い』ことに抵抗しているんです。

『無い』を認めたくない。

『無い』を認めるのが怖い。

『無い』を認めてしまったら自分の価値が無いことになってしまう。

 

そのエネルギーで行動する。有る探しを始める。

このマイナスのエネルギーで動いても思う結果は出ません。むしろまた無い結果にたどり着きます。何故なら不足を埋めるための行動になっているからです。なので結局埋まらない結果を生み出してしまうのです。

これが堂々巡りします。

この堂々回りの方はこう考えます。

頑張ればきっと結果が出る!

努力すれば何か変わるのでは⁈

と一生懸命になります。このエネルギーが抵抗そのものです。更に抵抗を生む事にもたります。

この無いということを認めたくない。から一生懸命抵抗します!

だから頑張る!努力する!反省してはまた頑張る!この負のループにハマります。

 

これは逆なんです。気づいて〜‼︎

違うんです。エネルギーの方向が。

 

ではどうしたらいいか?

 

お題と同じことをすれば良いのです。

〇〇が無いことを認めてあげて!です。

自分に無いことを認めるんです。初めは怖いかもしれませんが…そこを勇気を出して認めるんです。

 

例えば、自信が無いのであれば認めてください。

自信が無い自分を認めるんです。

それが出来ていない今は、自信が無い自分を認めたくない!とあがいている状態です。だから色々な事をしなきゃいけなくなります。勉強したり、資格取ったり、セミナー行ったり、勉強会に通ったり。

そうじゃないんです。

無いことを認めるだけでイイんです。

自信が無い事を認めてあげてください。

すると心が楽になるはずです。

ここがエネルギーの転換点です。

この楽な気持ちが0ポイントフィールド。

ここを認め、許し、受け入れるとエネルギーが前向きプラスのエネルギーに変わります。

こうなってから行動です。直感やインスピレーションに従って行動すれば無駄な学びや行動から解放されます。

 

『無い』があたりまえ。と思えます。

それでイイとエネルギー、波動が軽くなります。

すると、どちらでもイイとなります。自信が有っても無くてもどちらでも自分は自分。これが自分なんだと気づきます。それが本来の自分です。あるがままの自分だと理解できます。この状態に来たら本当のエネルギーが湧いて出てきます。それはこんなエネルギーです!

何かしたい!

あれ楽しそう!

これもイイかも!

やってみたい!

やってみよう!

この軽さ分かりますか?

 

この状態で行動すれば必ずイイ結果にたどり着きます。何故ならエネルギーが前向きだからです。なんだか分からないけど楽しい!なんだか分からないけど出来ちゃった!なんだか分からないけど叶った!

それが宇宙の流れに乗った状態です!

宇宙は常にあなたを良い方向に導いていると気づきます。

今、もし、それに気づいていないのならそれはただ抵抗しているだけです。それを認めれば必ず現実は変わります。 

 

さ〜その抵抗をいつやめますか?

いつ認めますか?

いつ許しますか?

いつ受け入れますか?

いつでもやめられます。

それはあなた次第です!

早くこっちにおいで〜👍

待ってうまぁ〜す👍

 

でわでわ!

TakaMan'sでした!