TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

才能開花とは思い出すこと!

 


あなたは今、才能に蓋をしてしまっています。

思い出してください。なんのジャッジもなく好きなことを言ったりやったりしていた自分を!

それが才能を思い出すということです。

 


あなたのこれが好き!これ素敵!これやりたい!こう生きたい!こう思う!それが全て本音で、それがあなたの才能です。

 


子供の頃のなんのジャッジや制限が無かった時の素直なあなたを!それが才能そのものです。

 

それは本音とも言えます。その本音がすごい力を持っていて。相手を光に導くそんなパワーがあるんです!

 


それを思い出してください!

その本音に従って生きれば宇宙はあなたを応援します。なぜならそれが使命だから。

 


でもいつからか、親に『あなた何やってるの?』『ちゃんとしなさい!』と言われ、本当の無邪気な自分はダメなんだと思うようになりました。本当の自分で生きると親が悲しむ。周りの人も友達も分かってくれない。そんな優しい思いで本当の自分に蓋をしてしまったのではないでしょうか?

 


そして世間の常識に合わせ、周りの目を気にしながら目立たない様に生きた。何故ならそれが一番問題が起きないから。あなたはそんな優しい真面目な方です。

 


でも本当のあなたは?

 


もっと無邪気なあなたは?

もっと素直なあなたは?

もっと素敵なあなたは?

もっと好奇心旺盛なあなたは?

もっと弾けたあなたは?

どんな生き方をしたかった?

 


世間の正しさは本当にあなたの正しさと一緒?

世間の常識は本当にあなたの常識と一緒?

本当に高学歴が正解?

本当に高収入が正解?

本当に安定な職につくのが正解?

本当に結婚がゴール?

 

思い出して。あなたの本当の生き方を。

思い出して。あなたがワクワクすることを。

思い出して。あなたにとってめちゃくちゃ楽しい人生って何をする事だった?

それが使命で。それをしに地球という3次元に来たんだよ!

 

良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke