TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

宇宙さん!ってことは…バリバリチャレンジして、バリバリ行動すればいいんすね👍……ってお前はバカなのか⁉︎

宇宙さん!ってことは…バリバリチャレンジして、バリバリ行動すればいいんすね👍……ってお前はバカなのか⁉︎

 

 

 

俺=T)

ってことは、宇宙さん!バリバリチャレンジしてバリバリ行動すればガンガン背中押してくれるってことっすよね?

 


宇宙)

チッΣ(-᷅_-᷄๑)そう解釈するヤツはよくいるが…、全然〜違うわ〜いっ!お前はバカか…?

  

 

そういうヤツにはこういう結果を渡すぞ!

 


T)えっ?どういう結果ですか?

 


宇宙)『うまくいかない』って結果じゃい!

 

T)え〜なんで〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

チャレンジもしてるし行動もしてるのに?

 


宇宙)あたりまえじゃ〜い!

 


何故ならお前の本当にやるべきことが違うからじゃい!お前のそのチャレンジや行動は本当にやりたいヤツなのか?お前が心から望んだことなのか?ただがむしゃらにチャレンジや行動しているだけじゃないのか?そのチャレンジや行動の根拠はなんだ?こうすれば宇宙が後押ししてくれるんでしょっ⁉︎みたいな根拠じゃないね〜だろうな???どうなんだ?今の行動は本当にやりたいヤツか……?

 


…をしっかり考えてもらう為に『うまくいかない現実』をあえて見せてるんだよっ!

 


俺って優しいだろ✨

だってそのままでうまくいっちゃったら絶対お前は後で後悔するからな。こんなはずじゃなかったと。

 


T)えっ?後悔?マジ?それはやだ。

 


確かに過去に色々と行動してた時って、誰かがやっていた行動を真似したり、誰かが言っていた習慣を真似したり。その誰かとは成功している人で、その人が言っているんだから間違いないみたいな根拠でやっていたかも。その人みたいに成りたくて。でも結果として上手くいかなかった。

根拠が俺がやりたいことよりも誰かがやってるからやってるって感じだったかもしれない…。

 


宇宙) っだろ!それお前じゃないから。根拠が誰かになりたい…になってるだろ?

それじゃ〜エネルギーが滞るんだよ。遅かれ早かれ。だからうまくいかないようにこっちは配慮してやってるんだよ!偉いだろ!

 


T)えっ?じゃ〜どうすればいいんすかっ?

 


宇宙)うまくいかないようにしやってんだからさ、『じゃ〜自分はどうしたいんだ?』を本気で考えろよ!お前の中にしか答えはないんだから。お前が誰かになろうとしてる時はお前じゃないから後押ししても面白くないんだよ。お前が本気でやりたいヤツを思い出してくれよ。どんな困難が来ても絶対やり切るそんなヤツだよ。それが魂燃やしてやりたいヤツで。命かけてもやり遂げたいヤツ。そんなエネルギー出ちゃってフツフツとワクワクしちゃうヤツ。思い出してくれよ!

思いださね〜なら今世このままで終了。また来世頑張って!ってことだ。

 


T)マジか〜(T-T)なんかそれカッコわり〜な〜。

じゃ〜本気で思い出すから、どんなことを意識して思い出せばいいかおせ〜てくださいm(_ _)m

 


宇宙)チッ!Σ(-᷅_-᷄๑)まったくしょうがね〜野朗だな。ま〜いい教えてやる。早く背中押したいからな笑。早くガンガン稼いで、ガンガン社会貢献してもらわないと後押しのしがいがね〜からな。

 


んじゃステップ①から教えてやるから覚悟して読めよ!

 

 


…つづく

 

 


宇宙経営コンサルタントのTxKxOでした!

バイ・ビーボー!

 


・良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke

↑無料セッションやコンテンツの紹介など時々やってます!

 


YouTubeもやってます\(//∇//)\

https://youtube.com/channel/UC63t1SjLZtdIe7-g8XqKrEA

 


Instagramもやってます\(//∇//)\

https://www.instagram.com/txkxonoheya