TakaMan'sブログ

あるがままの自分らしい人生を手に入れる❗️

(新講座)『ONE's Style』で本当の自分を思い出せ‼️ 3ヶ月プライベートレッスン‼︎

こちらにも来て頂きありがとうございます‼️

ここでは

『ONE's Style』で本当の自分を思い出せ‼️

のご紹介をさせて頂きます!

ちょっと熱が入り込みすぎて内容盛りだくさんですになっちゃいましたが…読んでみてください(^^)

 


【3ヶ月プライベートレッスン内容】

 

こんな事を講座の中でマンツーマンで改善していきます!

 


①自己否定の改善

②存在承認の確立(グラウンディング)

③0ポイントフィールドの確立

④ネガティヴからポジティブへの変換方法の確立

(ネガティヴな意識に戻らない方法)

⑤自身のエネルギーの解放(可能性は無限大)

 

 

 

【①〜⑤の内容詳細】

 


【①自己否定の改善】

人は皆、生まれた時は自分の存在に対して存在価値100点でした。しかし大人になるにつれて誰かと比較して減点。学校でもテストや成績が取れない自分を減点。社会に出て結果が出せない自分を減点。無意識に減点方式にハマって行き、自己否定の現実を自ら探し、自己肯定感がどんどん低くなってしまっています。だから人よりも努力して、頑張って、出来る自分にならなければならなくなる。だから出来ない事を克服し出来る様になるまでやる。出来なかったらまた減点。自己否定を無意識に増やし繰り返してしまいます。

これが日本社会の闇だと僕は思っています。

この無意識減点方式を改善します‼︎

 


どう改善するかというと『全肯定』にします。

これは一人では中々難しいのです。独りで頑張っている方って沢山いますよね!何故難しいかというと無意識で否定しているからです。だから僕がその否定した瞬間に『今、否定してたよ』と観測者側になって気づいてもらうようサポートします。これに慣れればご自身でも気づけるようになります!だから一緒に見つけて行きましょう✊

自分の選択、判断は全て正しい‼︎これです。

『自分だけは絶対に自分を責めない』これがすごく大事なんです。

これを自己中と思ってしまう人がいますが違います。自分の軸を手に入れる感じです。

『自分は自分の正しさで生きる』

『相手は相手の正しさで生きる』

自分と相手とでは正解が一緒ではない。色々な正解がある。あって当然なんです。

これが調和の取れている状態で、多様性を受け入れるって事です。これが理解できると自分を否定しなくなる。さらに相手をも否定する事がなくなるのでネガティヴに陥りにくくなります。

 


【改善案】

やり方としては毎日意識するだけです。『自分だけは絶対に自分を責めない』『自分が世界基準』『相手は相手の世界基準で生きている』と。

相手に何かネガティヴなことを言われても、こころの中でこう言ってください『それはお前の基準だろ。俺の基準とは違う』と。ちなみに面と向かって言っちゃダメですよ笑。喧嘩になりますからね笑。こんな感じて自分の全てを肯定していきます。これは自己受容と他者受容を同時に学んでいる状態で、多様性を受け入れていく作業でもあります。

これを取り入れていくと相手に対しての劣等感やコンプレックス、自己嫌悪感などに陥りにくくなります。だからいちいち落ち込む事が無くなり、人は人、自分は自分という自分軸が確立できます。

そして、そもそも人は完璧じゃない‼︎そんな事に気づきます。そもそも自分は半人前なのだから自分をダメ出しせず出来ることから、出来るところまでやってみようという軽い意識、楽な意識で何事にも前向きにチャレンジ出来ます!

常に半人前でいい。完璧じゃなくていい。完璧じゃないからこそ楽しいことにどんどんチャレンジできる!そんな意識に変わっていくので人生がめちゃくちゃ楽しくなりますよ!

 

 

 

【②存在承認の確立(グラウンディング)】

自己否定が強い人は、感情に流されやすかったり、周りの意見や出来事にも左右され、動揺して足元がおぼつかない状態になったりします。自分の存在価値が分からず、常に使命や生まれた意味などを考えて、答えが出ないからまた悩む!こんな事を繰り返し、自分の存在価値、存在意義が分からないループに入り、最悪『死にたい』『消えたい』などを思い、引きこもったり、人とのコミュニケーションを過剰に避けたりしてしまいます。これはとても辛いですよね!

 


存在承認とは居るだけでいいという価値観です。明石家さんまさんが言っている『生きてるだけで丸儲け‼︎』これです👍

あなたはいるだけでいい。あなたは生きているだけで誰かの役に立っている。あなたの存在は『在る』だけでOKなんです!

 


しかし真面目な人や、努力家、完璧主義、苦労人、優しい人、正義感強い人は…

頑張る、努力することが正しいと思っているので、ついつい自分を痛めてつけてまでも頑張ってしまいます。会社の為にとサービス残業ブラック企業と知りながら時間外労働。頑張れば努力すれば報われるという精神論。何もしない事は無価値や生きている意味が無い。そんな『無い』のループにハマります。確かに努力すれば良い結果にたどり着くこともあります。でも何故かその結果に対しての達成感や充実感があまり感じられない。結果に対しての意味が見出せないので、まだ出来るとか、また違う事に挑戦するという負のループにハマっていきます。

 


この意識の人は自分の存在価値、存在意義を『何かに貢献している』という善意や行為や結果に自分の存在価値を委ねてしまうので、周りから感謝されたり、感動されたり、自分以外の他人に自分の価値を委ねて生きていく事になる為、そのフィードバックが無いと相手を責めたり、自分を責めたり、自分自身の価値に気づけず、何かをひたすらヤル事に執着し、結果や周りの評価無しには自分で存在価値を見出せないループに入ってしまいます。更にその負のループに入っていることすらも正しい行動と無意識で肯定し思い込み、負のループから抜け出すことができません。これも無意識領域で一人では中々気づけないので僕が鏡役になってその気づきのサポートをさせて頂きます!

 


【改善案】

とにかく頑張らないこと。努力しないこと。なんなら何もしないことを貫く。これがこのループから抜け出す唯一の方法です。一日中ボーッとしたり、一日中寝てみたり、のんびりするんです。やりたくない事は一切やらない。ダラけた、怠けた時間を徹底的に真面目に過ごすことが改善策です。そうすると不思議な感覚を感じられます。

 


頑張っていた頃と何にも変わらない。

努力していた時と世の中は何も変わらない。

頑張らないと努力しないと認めてもらえないと思っていたのに…。正しい人間じゃないと、賢い人間じゃないと、感謝される人間じゃないと…自分を否定される。馬鹿にされると思っていたのに。

怠けても、ダラけても、のんびりしてても、世の中は何も変わらないじゃないか‼︎となります。

会社やパートナー、周りの友人、知人も、自分に対する接し方は何も変わらないことに気づきます。自分の存在価値や存在意義は何も変わらない。そんな事に気づいていきます。

そうすると波動、感情が前向きに変わるのでエネルギーが回復し、やりたい事や楽しいことが段々と自分の中から湧いて出てきます。豊かさが目の前にある事に気付いたり、生きる力、活力が湧いて来ます‼︎

 


存在承認は頑張らなくても、努力しなくても、なんなら、むしろ何もしない方が宇宙の法則の流れに乗っていけます。ウェルビーイングとも言いますね。自然の流れに乗って色々な事が上手くいき始めます。頑張らなくても、努力しなくてもどんどんいい方向(川の流れ下流に流れ込む)に進んでいく事に気づくはずです。出来ない事を克服するや、頑張りや努力は川の流れに逆らう。上流にオールで一生懸命に漕ぐ事になるので身体が疲弊したり、精神的にも辛い状況、ネガティヴにどんどん引き込まれていきます。こうなると生きるエネルギーが湧かない。何をしても熱中出来ない。何をしても続かない。となります。宇宙の流れに逆らっているのだから当然ですよね!

そこに是非気づいてください!

 


【③0ポイントフィールドの確立】

これは存在承認の延長になりますが、この0ポイントの場所にいる事がとても大事になります。

0ポイントの場所とは安心感やリラックスの状態のことです。

 


人には感情があります。

ポジティブ(嬉しい、楽しい、感動、感謝)

ネガティヴ(不安、怖れ、恐怖、緊張)

これは人間だけが使いこなしている能力です。

ほとんどの生き物が『惰性』で生きていますよね。でも人間だけはこの感情と思考をコントロールして願望という素晴らしい変化を楽しみながら生きる地球で唯一の生き物なのです。

だから感情は生きる為に大切な指針とも言えます。

しかし多くの人はこの感情のネガティヴな面にフォーカスを当て生きてしまっています。

だから人生が辛い、苦しい、モヤモヤする。ネガティヴな感覚をずっと感じ続けながら生きる状態です。これってただ使い方が間違っているだけなんですよね。それを教えに来たのが引き寄せの法則のエイブラハムやバシャールですよね。

次の④で感情の捉え方を説明するのでここでは割愛しますが、0ポイントフィールドはこのポジティブやネガティヴをしっかり感じるための中間地点というイメージです。

人生が辛い、苦しい、モヤモヤするというのこの状態は0ポイントフィールドよりもネガティヴ側にいつも感情がある状態です。ここにいるとエネルギーが湧かないばかりか、人生を楽しめない。楽しくする為の直感やヒラメキ💡が分かりません。楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクすることがあったとしてもそのエネルギーが続かず、少し経てばまたネガティヴな場所に戻って来てしまいます。ドーパミンが直ぐに枯渇するそんな状態です。折角楽しいことを見つけたのに行動に移せない、思考で抵抗してしまったり。行動しても段々とそのことの嫌な部分に意識(無意識に)がフォーカスされ、やっている意味がわからなくなったり、やり甲斐を感じられなくなったりしていきます。それでも諦めちゃダメだと歯を食いしばり、頑張って続けたりします。これは疲れますね笑

 


0ポイントフィールドは常に安心感やリラックスを感じている状態。これは訓練すれば自分で創れてしかも維持する事ができます。この場所に居るとエネルギーは常に前向きになるので、直感やヒラメキに対して直ぐに行動を起こしたり、無駄な行動やエネルギーロスがなくなります。色々な事を素直に聞けたり、取り入れられる。人生がどんどんシンプルになりさらに抵抗が少ないのでどんどん好転していきます。

ここを常に意識できれば、失敗してもクヨクヨしないし、思考でグルグルと余計なことを考えなくなる。ネガティヴな事が起きたり言われてもいつまでもその事を考えイライラすることはなくなります。

 


【改善案】

0ポイントフィールドを取り入れる為には目の前の現実を無視する事が大事です。(ついつい皆さん現実に入りこんじゃうんですよね!今までそれが当たり前だったから。これも無意識で当たり前にやっているので、僕の方から指摘させて頂きますよ✊)

何故現実を無視する事が大事かというと、目の前の現実(3次元世界)は過去だからです。過去の自分の周波数が創り出した幻想だからです。幻想と言ってもあまりにリアルすぎて疑うのも難しいのは仕方ないのですが。ただこれを疑って目の前の現実に合わせて生きていく以上、幸せ、豊かさを引き寄せる事はできません。何故なら辛い、苦しい思いが『今』なら未来にそれが続くからです。目の前の現実が過去ならば変えるのは『今』です。

今から安心感、リラックスを思考と感情を感じながら変えていきます。

(これもセッションの中で何度も何度も身体にすりこまるまで投げかけさせて頂きます。これも一人だと直ぐに忘れちゃうんですよ!マジでニワトリ並に笑。僕も直ぐに忘れちゃうニワトリ脳です笑)

例えば、嫌なことが起きた、嫌なことを言われた、その時がチャンスです!気づいてくださいこれは『過去』だと。そしてそれは自分の問題ではなく相手の問題であって今の自分には関係無いのだと解釈していきます。目の前の現実に乗っからないのです。これを続ければ0ポイントフィールドを維持出来ます。

そして維持していると前向きなエネルギーのもと直感やヒラメキというインスピレーションが降りて来ます。今度はそれに従って動くことで現実はいとも簡単に変わっていきます。

 

 

 

『④ネガティヴからポジティブへの変換方法の確立】

(ネガティヴな意識に戻らない方法)

 


これはエネルギーの話になりますが、本来人間は前向きなエネルギーで生きています。『生きる』って前向きなイメージですよね!前向きなエネルギーは宇宙、魂、ソース、自分と一致している。

ウェルビーイングに乗る状態です。だから生きていて楽しい、嬉しい、もっとこんな経験したい。こんな体験したい。そういうポジティブな人生を生きる為に産まれてきたと言われています。

 


しかしこの地球は二面性の性質があるので、物事には必ず『良い面』と『悪い面』があります。

人生が辛い、苦しい、モヤモヤする状態の人は、この二面性の悪い面(ネガティヴ)な面にフォーカスして生きている状態です。ネガティヴな面にフォーカスを当てているとエネルギーは奪われます。やる気が出ない。何をしたいか分からない。何をしてもしっくりこない。趣味、特技が分からない。『無い』『無い』探しが止まらず色々なセミナーにいったり、資格を取りに行ったり、誰かの真似をしたり、自分探しが納得するまで終わりません。宇宙の流れの反対をいく生き方ですね!

 


ネガティヴな感情は悪いものではなく引き寄せの法則でもコントラストだと説明されています。

ネガティヴな感情とは…

これは嫌だ。これは嫌い。あれは違う。あれはつまらない。これはマズイ。これは酷い。こんなのあり得ない。などなど…。

このネガティヴな感情があるのはあなたを陥れるとか、あなたを悲しませる為ではなく、『じゃ〜どうすればあなたはポジティブになれるの?』を投げかけているだけなのです。

 


意外と↑日本はここが苦手‼︎

何故なら教育から刷り込まれて来たからです。教育を否定する訳ではないですが、日本の教育には答えが先に用意されています。そこに合わせて問題を解き、その答えと合っていれば正しい。その答えと違っていれば間違い。これが日本人の創造性に蓋をした、制限をかける結果になりました。だから『じゃ〜どうしたいの?』が分からない人が多いんです。ついつい正解を教えてほしいと答えを欲しがったり、正解が分からない自分はダメだ!になってしまうんです。

 

 

 

【改善案】

ネガティヴなことを感じたら願望を投げるチャンス‼︎

ネガティヴな事を感じたら、その目の前の現実に入り込まずに無視します。そして、『じゃ〜どうしたいの?』をひたすら考えればいい。感情がいい気分になる事を感じながら。

(↑セッションをしているとこれが意外と皆出来ない。いつも誰かのことを考えイライラしちゃうんです。だからここも僕が何度も投げかけます。答えはあなたの中にしかないので✊)

 


そして最も大事なのが…どんな願いでも投げていいってこと!

頭で考えずに。どうなりたい?どうしたい?何でもいい。どんな事でもいい。ジャッジしないで。

欧米人はこれが得意ですよね。だからGAFAという巨大なビジネスを生み出せる訳です!

 


この世界に制限などありません。あるのはその人の思い込みだけです。だから制限をかけずにどんどん大きな望みを感じてください!

(この制限は無意識なので皆小さいイメージしか浮かびません。だから僕がその制限をかけている事をそのタイミングで気づかせます。だから一緒にどんどんブロックを外して大きな願望や夢を投げて行きましょう✊)

感じた事、信じた事が現実を創っていきます。

どんな事でも、何でもいい。人生が辛い、苦しいと思えた数だけあなたには願望を投げる願望生産機です。そのエネルギーを具現化するにはあなたが前向きにエネルギーを出すだけです。そうすれば勝手に、いとも簡単に叶う世界。それがこの地球に産まれたあなたのやるべき唯一の事です。

 

 

 

【⑤自分自身のエネルギーの解放(可能性は無限大)】

上記の意識改革を現実(実際の日々の生活)の中でコツコツとすることで色々な思い込みやマインドブロックから解放されていきます。そして存在承認と0ポイントフィールドが理解でき身につくことができれば地に足が着くので目の前の現実から一歩引いた(俯瞰した)形で自分を見られるようになります。そうなると何が起きても動じない人に周りからは映る。たくましく、頼り甲斐のかある人に観られるようになるでしょう。

だから更にあなたはチャレンジに興奮し、毎日がエキサイティングに繰り広げることが出来る様になります。早い方なら1ヶ月目〜(人によって3ヶ月、半年)から、周りの(現実的に)変化が起き始めます。パートナーや親があなたに対しての対応が変わったり、環境(住居、職場、地域)などに変化が出てきます。もちろん良くなる為の変化です。

不思議なことに自分が変化に気づくよりも先に周りから変わっていきます。それは何故か…周りの方があなたを分かっているからです。そして自分も無意識に変わっているので目に映る物が変わっていきます。現実は何も変わっていないのに笑。面白いですよね笑。

 


ここまで来たらあとは前向きなエネルギーを使ってやりたい事、楽しいこと、ワクワクすることをそのまま素直にやるだけです。やり方、叶え方は考えなくていい。どうなりたいか?それだけをイメージして感じれば願望のロケットが発射され時間を置いてやってきます。この『時間を置いて』の間が大事で、この間に疑ったら願望は叶わないか、又は遠のきます。疑わずに待つってことが超大事なんです。ここで③0ポイントフィールドが活かされてきます。待つ中で直感で行動してとインスピレーションが来る時もあるし、あの人に電話してって来るときもあるし、向こうから必要な人、情報が来るそんな時もあります。とにかく待つ。絶対に焦って行動したり、不安感、不足感から何かする事だけはやめましょう!

それが出来たらこの人生のゲームの勝者です。願望を出したら安心感、リラックスを常に心掛けてていれば必ずあなたの思う最高の人生がやってきます!

超happy!超ツイテル!超楽しい!超嬉しい!超ワクワク!超ドキドキ!超感謝!生きてるって素晴らしい✨そんな未来を一緒に創りましょう✊

 


そして最後に『超超超超大事』な事を伝えます。ここが出来ないといくら↑上記の説明を読んでも変われません!

頭では理解した!知識が増えた!それで終わりです。あなたを頭でっかちにしたくないから〜。だから続き読んでみてください!

その超大事なこととは…『決める‼️』『腹で決める‼️』って事です。『変わると決める‼️』ってこと。これが出来れば絶対に変われます。

この『決める』の意味は分かりますか?

意識や感覚の事なので分かりづらいと感じる方もいるかも知れません。だから言葉にしてみました。

【決めるとは?】

これは簡単にいうと自分の出来る範囲、制限を超える‼️って時に使う言葉だと僕は思っています。

自分を越えるってことです。今までやった事の無いことや、出来るかどうか分からないギリギリの怖い場所に飛び込むってことです。YouTuberのKIKOさんがこれを1バンジー1ミラクルと表現されていましたがまさに僕も同感です。これが出来ないと潜在意識が変わらないので現実は変わりません。同じ様な現実をループします。だからこそここに挑戦して来てほしいのです。もしこれを読んでピン💡とヒラメキがあったなら0.2秒で『決めて』ください。何故0.2秒か?それは思考が邪魔をするからです。思考で色々ジャッジし始めるから。思考で考え始めた時点であなたは宇宙の流れからまた外れます。宇宙の流れに反しまた上流に向かう事になります。是非自分の直感を信じて行動する習慣を身につけてください!そうすれば必ず楽に、楽しく現実を軽やかに変えていけるはずです。僕がそうでしたから…👍

 


大丈夫!あなたは変われるよ!

是非勇気の一歩で飛び込んでみてください‼️

お待ちしてま〜す❣️

 


【詳細】

⭐️3ヶ月プライベートレッスン

⭐️受講期間3ヵ月間

⭐️2週間に1回・全6回zoomセッション

     (内1回リアルセッション有り‼︎あなたの住む街に伺います♪♪♪)

⭐️1回90分〜120分のセッション

⭐️基本的に平日のみ(土日祝は基本不可)

⭐️時間は応相談 例えば10時〜12時、16時〜18時、21時〜23時など。

⭐️その他の日時24時間LINE@にて無限質疑応答

⭐️毎月2名限定で募集しています‼️

⭐️金額:385.000円(税込み)

 

是非、未来の自分のために挑戦してみて‼️

待ってま〜す✊

 

それからその他の商品ラインナップもありますのでこちらからのぞいて見てください‼︎

https://mosh.jp/takaoizm

 

TakaManでしたm(_ _)m