TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

今年変われなかった人は来年も変われまテン‼️この言葉にドキッとしたら是非読んでみてください❗️大丈夫あなたは来年圧倒的に変われます👍

こんにちはTKOです!

先日、僕のクライアントさんが凄いことに気付きました。

 

『私の潜在意識は〇〇でした。だから多くの学びや実践をしても変われなかったんです!』

 

この気づきが凄かったのでシェアします👍

 


これは今まで僕がセッションをした多くの方々が、この潜在意識にハマっていました。でもこれに気づいて認めたらあなたは来年は圧倒的に変われます!

本当の自分に戻り、本当の自分、魂が望んでいるやりたかった事に気づきワクワクを感じながら本当の行動が出来るようになります。

そのハマっているものとは⁉️

クライアントさんが気づいたその気づきとは…⁉️

 


これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


『私は変わりたいと思いながら…

潜在意識では変わりたくなかったんです!』

 


これです!

 

衝撃です!

 


そう!もしあなたが何年も変われずにいるのならこのカラクリにハマっているのかもしれません。

『私は変わりたくない』というカラクリに。

 


これが正に、多くの変わりたいのに変われない方がハマっているカラクリです💡

 


どういうこと?

と思いますよね?

 


説明します☝️

 


脳(思考)では変わりたいと思っている。でも潜在意識では変わりたくないと思っている。

そして潜在意識が叶う、だから変われななかった。

 


何故?潜在意識では変わりたくないと思っているのでしょう?

 


それには何らかの理由があります。

あなたにとってメリットがある理由です。

僕のクライアントさんの理由はこうでした。

 


・変わってしまったら誰も自分を見てくれなくなってしまう(弱い自分の方がメリットがある)

 

・変わってしまったら今の安心安全が無くなってしまう(今の生活の方が安心)

 

・変わってしまったら生活が脅かされてしまう(挑戦して失敗するより今は安全)

 

・変わってしまったら生きる理由が無くなってしまう(今の学びや実践の理由が無くなる)

 

・変わってしまったら今の自分でいられなくなる(今の自分を否定したくない。今のままで素晴らしいと思いたい)

 


こんな理由がわんさか出て来たんです👍

あなたにも当てはまるところありますか?

 


そして更に、そのクライアントさんは自分自身が願っているその願い方にも問題があったと気付きました。願い方や行動が『何かを隠す』『回避』するための願いになっていた!と気づいたんです👍

 


例えば

・貧乏にならないように…

・生活に困らないように…

・病気にならないように…

・今の安心安全がなくならないように…

・相手に嫌われないように…

・パートナーに愛されるように…

・仲間に嫌われないように…

・皆んなに変な人と思われないように…

・皆んにバカがバレないように…

 


このような根底(潜在意識)で行動したり、実践したり、人に合わせたり、願ったりしていたんだと気づいたんです👍

 


この気づき凄くないですか⁉️

そしてあなたにも当てはまるところありませんか⁉️

 


これが変わりたいのに変われないカラクリです‼️

叶うのは潜在意識(無意識)です。ここに気づくこと、これが凄く難しい。このクライアントさんはそれに気づいて、さらにそれを認めることが出来ました✨

素晴らしいです👍

 


大事なところはここです‼️

『認めたく無いことを認める‼️これです‼️』

 


ど〜いうことか説明します👍

 


【変わるためにしてほしいこと!】

 


それが…この『変わりたくない!』という自分の潜在意識を『認める』ということなんです。

↑ここめっちゃ本当に本当に大事なところ‼️

 


何故大事かというと。

今のあなたは抵抗しているんです。

逆行しているとも言えます。

 


何に抵抗、逆行しているかというと、本当の自分にです。本当の自分の潜在意識の『変わりたくない』に抵抗、逆行しています。

 


本当は変わりたくないのに、抵抗、逆行して変わらない自分はダメ❌だとしているので、学びや、行動、実践が止まらないという終わらないループになっています。

今までの行動、実践、学びは変わらなくちゃの動機から始まっているはずです。

でもあなたの潜在意識は『変わりたくない』なので、その学びや行動、実践をしても変わらない結果を引き寄せてしまうのです。

 


だから本当にしてほしいことが…

『認める』ということです。

『変わりたくない自分を認めるということなんです。』

 

 

このカラクリに気づいたら変われます‼️

このカラクリを認めたら変われます‼️

 


『認める』ってとっても怖いことですよね!

だから逆にいうと変われないのです。

 


この『認める』をするとどうして変われるのか?というと、抵抗がなくなるからです。逆行がなくなるから。抵抗や逆行のエネルギーが今まででした。このエネルギーは後ろ向きのエネルギーです。隠したり、回避するためのエネルギー。このエネルギーの時の気分は悪いと思います。どうですか?

 


でもここを『認める』をしてあげると抵抗、逆行のエネルギーが前に向きます。このエネルギーの方向が本来の自分のエネルギーの方向です。

 


このエネルギーな変えてあげれば、本来の自分、魂が本当にやりたかったこと、ワクワクを動機として行動できる身体になります。だから本当に楽しい挑戦やワクワク、ドキドキを感じながら色々な体験が出来るようになるんです。

 


これが出来るようになったら、もう世界は自由です👍

 

何でもしていいと自分に許可が出せるので本当に自分がやりたかったこと。魂が求める才能を軸に何でも楽しみながら色々な挑戦、体験、発見、が出来る✊ようになります❣️

 

こんな楽しい人生はないですよね‼️

 

 

それが魂の求める楽しいこと。ワクワクすることです。

 

今やっていることはどうですか?

魂からのワクワク?

思考からの行動?

 


そして来年こそは✨✨✨✨✨✨

と思うあなたに‼️

今年最後の無料セッションをプレゼントします🎁

 


【1DAY無料セッション✊×2名限定募集】

 


12/30(木)の一日だけ無料セッション日にします。時間は早いもの勝ちです。(※現在講座受講者と過去に一回でも無料セッションに参加した方は今回はお控えくださいm(_ _)m)

 


来年こそは圧倒的に自分に戻って自分本来の才能を開花させて圧倒的な結果を残したい方はかなりおすすめです!今は自分の可能性を自分自身で蓋をしているだけです。そのマインドブロックを取り除いて最高の来年を迎えましょう✊

 

そのサポートをさせて頂きます‼️

ピン💡と来た方はその直感を信じて小さな一歩から始めてみてください❣️

 


無料セッションのエントリーはこちらから!

TKO official LINE account

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


https://lin.ee/vewiPoG

 


お待ちしてま〜す✊

TKOでした‼️