TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

宇宙さん!なぜあなたのメッセージは分かりずらいんですか?

宇宙さん!なぜあなたのメッセージは分かりづらいんですか?

 


僕)宇宙さん!なぜあなたのメッセージやサインは直感とか、ピンと来たとか、なんとなくとか、もしかしてとか、嫌な体験とか、思うようにいかないとか、そんなサインばかりで分かりづらいんですけど…なぜですか?

 


宇宙)え、だって簡単に分かったら人生面白いくないでしょっ!ゲームと一緒なんだよね笑

ゲームも簡単にボス倒せたら面白くないじゃん!

だから分かりづらいサインにしてるわけ!

 


僕)なるほど!

 


宇宙)だから挑戦する人が好きで、そういう人の後押ししたくなるわけ笑

逆に、安定とか安全なところから行こうとする人の事はあまり好まないというか、楽しくないんだよね。背中の押し甲斐がないみたいな。

 


僕)なるほどな…

 

 

 

質問です☝️

 


あなたは別れ道に来ました。

一つは確実な安定のもと35年ローンで普通の一戸建てを買う。というミッション。

 


もう一つはローンは5年で終わる。でもクリアーすることはどんなことか分からない。行き先は全く教えてくれない。

でもクリアーできたら3億円の家をプレゼント🎁

 


どっちがいい?

てかどっちが面白い?

どっちが宇宙さん応援してくれそう?

 


どちらが正しいじゃないからさ。

どっちも選べるのが人生さ!

 

 

 

良かったらLINE登録お願いします\(//∇//)\

https://lin.ee/ESYz0Ke