TxKxOブログ

本圓の自分で生きお🌞才胜開花🌞しおいこう‌

🌞才胜開花🌞で人生を180床倉えお行け‌ 『本圓の自分で生きれば才胜開花しおガンガン皌いでガンガン瀟䌚貢献できる人に成る‌』たった䞀぀の方法

🌞才胜開花🌞で人生を180床倉えお行け‌

『本圓の自分で生きれば才胜開花しおガンガン皌いでガンガン瀟䌚貢献できる人に成る‌』たった䞀぀の方法

 

 

あなたには本圓にすごい才胜や䟡倀があるんですだからこそ目芚めお才胜開花しおほしい

本気であなたを皌がせ、瀟䌚貢献する人になっおほしいそんな思いで曞きたした。

僕が45幎生きおきお感じた本圓の才胜開花ずは⁉

こういうこずだ っおこずを魂蟌めお蚀葉にした内容です

 

 

 

是非楜しんで読んでみおください

 

 

 

そしお、もし良かったら感想なども頂けるず励みになりたす( ^ω^ )

 

 

 

ではでは

お楜しみくださ〜い(â˜ïžŽÂ ÕžàšŠÂ Õž)☝

 

 

 

 


🌞才胜開花🌞で人生を180床倉えお行け‌

『本圓の自分で生きれば才胜開花しおガンガン皌いでガンガン瀟䌚貢献できる人に成る‌』たった䞀぀の方法

 

 


あなたが本圓の自分で生きれば才胜を開花しおガンガン皌ぐこずもできるし、1人ひずりを喜ばせ、その゚ネルギヌを倧きくしおいけば瀟䌚貢献をするむンフル゚ンサヌにもなれたす。

 

 


【本圓の自分】ずは 魂そのたたの自分であり、本音で生きるこずであり、ありのたたの自分であり、生たれたそのたたの自分のこず。幌少期などの玠盎に自分を出しお生きおいた頃の自分のこずです

 

 


〈では 䜕故今、本圓の自分で生きられおいないのか〉

 

 


それは本圓の自分で生きおいた頃に、誰かにそれを吊定されたか、又は誰かず比べお呚りず違う自分を自分が吊定したから。そしお䞖間の垞識や正しさに合わせ皆ず同じ正しさ、垞識、考え方、生掻、仕事、䞀般的な正しさに合わせるこずを遞択したから 。

 


䜕故それを遞択したのかずいうず あなたはきっず真面目で優しい人だから。人に迷惑かけちゃダメ。人(先生、先茩、䞡芪、倧人)の蚀うこずを聞きなさいずいう教えを玠盎に聞いおきたから。

なぜなら盞手の蚀った正しさに合わせた方が盞手が喜んでくれお、䜕の問題も起きなかったから。そんな真面目で優しい心を持ったあなただったからこその遞択だったのだず思いたす。

  

 


でも思い出しおほしいんです。あたなの魂はそれを望んでいたのかずいうこずを。

 

 

 

〈その優しさ 本圓は〇〇です〉

 


本圓の自分で生きれば才胜が開花され、倚くの人に喜びを䞎える圱響力持぀ような人になりたす。でも↑䞊で蚀った優しさは本圓に正しい優しさなのでしょうか  

 

僕はこの優しさは本圓の優しさではく停りの優しさだず思っおいたす。あえお厳しくいうなら優しさではなく『匱さ』です。もっずいうなら自分を守る為の匱さです。盞手に合わせたり、盞手の蚀うこずを聞いたほうが方が『楜』なんです。『傷』぀かずに枈むんです。匱い自分でいた方が『安心』なんです。僕がたさにこれを40幎以䞊ず〜〜〜っずやっお来たした。これが正しいず信じおきたした。

でも 考えおほしいんです。

この生き方っお本圓にカッコむむ

頌りになる人になる

応揎される

本気で考えおみおほしいんです

 


〈本圓の自分で生きるずいうこず‌〉

 


本圓の自分で生きるずいうこずで最も重芁なプロセスがありたす。それがこの『匱さ』ず向き合うずいうこずです。

 


本圓の自分で生きるずいうこずは蚀葉を倉えるず本音で生きる 自分の正しさで生きる 自分勝手に生きる ずいうこずです。盞手の正しさは採甚しない。遞択しない。(※だからず蚀っお盞手を批刀する事ではありたせん。それは匱い人がやる事です)ずいうこずです。 

 


本圓の自分を出しお生きるず もしかしたら誰かに迷惑をかけるかもしれない。誰かの蚀うこずを聞かないこずかもしれない。誰かの意芋ずは違うかもしれない。誰かに吊定されるかもしれない。誰かを怒らせるかもしれない。誰かをガッカリさせるかもしれない。バカにされるかもしれない。劬たしく思われるかもしれない。䞖間の垞識や正しさずは違うかもしれない etc

 


自分を生きるずいうこずはそういうこずを受け入れお匷かに生きるずいうこずなのです。そしおこの匷かに生きるには、この匱さを受け入れるこずが最も重芁でクリアしなくおはいけない最倧の壁なのです

 


盞手が怒ったり傷぀いたりしおもしっかり自分の意芋を蚀う。盞手に吊定されおもその意芋を譲らない。䟋えバカにされおも自分を貫く。それが自分を生きるずいうこずです。そしおその根底には必ず『愛』がある。だから自分勝手でいいんです。 

自分ぞの『愛』盞手ぞの『愛』です。

 


でも倚くの方は真面目で優しい人でいるあたりにこの自分を貫くこずができないのです。そしおそのできないこずが匱さであるず受け入れるこずも怖くおできない。䜕故なら自分は匱いず思いたくないからです。自分は匷くおカッコむむず人だず思いたいから。そんなプラむドが自分の匱さに蓋をし、傷぀きたくないから盞手の正しさを採甚し、採甚した結果、自分が䞍幞なのは盞手のせいだず思い蟌んでいる。自分の䞍幞を盞手のせいや䞖間のせいにしお自分の才胜や可胜性に自分で制限をかけおいるのです。今の珟実はその結果です。党お自己責任なのです。

 


僕も過去このカラクリに䜕十幎ずどっぷりハマっお来たした。たさに地に足が着かないそんな状態です。だから痛いほどそうしおしたう気持ちがわかりたす。

 


でもこのたたでは今のたたです。䜕も倉わりたせん。今のたただず今のたたなのです。

本圓にその人生で良いですか

今䞖このたた終了で良いですか

たた来䞖でも繰り返したいですか

じっくり自分に聎いお考えおみおください‌

 

 


僕のセッションや講座は【本気】で倉わりたい方をクラむアントずしお迎えおいたす。おたじないのように『簡単に〇〇すれば幞せになれる 』などずは唄いたせん。そんな無責任な安心を高額な商品ずしお売っおいる方ずはかなり異なりたす。

そのぐらい本気でなくおは『本圓の自分で生きる』ずいうこずは無理なのです。

自分の匱さや怖さを受け入れるこずがマストで簡単に壁を乗り越えるような話ではではないず知っおいるからです。←でも、これがたさに宇宙のお詊しっおや぀ですよねむしろここが䜓隓したくおこの地球に生たれお来た。ここを楜しむために。ここが醍醐味であり面癜さですからね♪♪♪

 

 


だっおこの壁を乗り越えた時こそ最高に嬉しい✚し、快感✚だし、生きおる実感✚ですからね。それを味わいたくお地球を遞んで生たれおきたわけです✚

 

 

だからチャレンゞしお色々ずクリアヌしおいくこずが圓たり前で、今よりどんどん凄い人になっお行くのは圓たり前。チャレンゞしおTrial And Errorする事であなたは今たでの䞖界ずは別次元ぞず成長し生きるこずになりたす。だからおのずずガンガン皌ぎ、ガンガン瀟䌚貢献ができるむンフル゚ンサヌぞずステヌゞを䞊げお行くこずができるのです。そうすれば毎日が楜しい✚充実する✚幞せで✚沢山の人に慕われる✚そんな人生ぞず倉化しお行くのは圓たり前それが朜圚意識で思えるようになるから珟実は確実に圓たり前に倉わっお行くわけです

 


〈あなたはそれだけの䟡倀がある〉

 


あなたには本圓に䟡倀があり、䜿呜がありたす。沢山の人に光を圓おる䜿呜があるんです。それは玛れも無い事実で。だからそれを思い出しお、本圓の自分で生きおほしい。

このブログをみおりズりズしたせんか

あなたがこのブログに惹き぀けられるのは魂がそれを望んでいるからです。それっおすご〜く圓たり前で、その䞖界やステヌゞが本圓のあなただからです。だから思い出しおほしいのです本圓の自分の䟡倀を本圓の自分に戻っお、本圓の自分の才胜を開花しおガンガン皌いでガンガン瀟䌚貢献する自分を思い出しおください

 

 


今たでのあなたの人生ずは180床違う

本圓の自分では圓たり前の䞖界

ガンガン皌いでガンガン瀟䌚貢献する人に成る

そんな人生のやり盎しが、僕のコンテンツです

是非、盎感で魂が震えたのなら 勇気を出しお飛び蟌んで来おください

 


゚ネルギヌ満タンにしお僕はあなたを埅っおた〜す(â˜ïžŽÂ ÕžàšŠÂ Õž)☝

 


【TxKxO本講座】詳现

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/classes/page/71055

🌞才胜開花🌞しおガンガン皌いでガンガン瀟䌚貢献する人に成る3ヶ月集䞭講座

 

いきなり本講座は怖い‌ずいう方は 

単発セッションを受けおみお

じっくり話を聎かせおください

【TxKxO単発2Hzoomセッション】詳现

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/classes/page/71043

 

 

【他にも色々その他コンテンツは以䞋から】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/takaoizm


本圓の自分で生きお🌞才胜開花🌞をガンガンしおガンガン瀟䌚貢献しおいきたしょう✊

 


 

TxKxOでした✌('ω')✌