TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

【期間限定】無料マンツーマン1時間セッション✊ 2021/2/16〜3/16まで❗️

こちらにも来て頂きありがとうございます👍

 

【期間限定】【1日1人限定】

無料マンツーマン(zoom)1時間セッション✊

2021/2/16〜3/16まで❗️

 

あなたの【悩みの原因】を1時間のセッションで解き明かします✊

 

 

・そもそも何していいか分からない❗️

・やりたい事はあるけど…前に進まない❗️

・色々学んで来たのに活かせていない❗️

・やりたい事があり過ぎてまとまらない❗️

・人間関係の悩みを解消したい❗️

・パートナーシップの悩みを解消したい❗️

・恋愛を前向きに取り組みたい❗️

・しっかりとした子育てをマスターしたい❗️

・このままで良いか?今から何かを始めたい❗️

 

 

悩みって尽きないですよね笑

 

 

あなたの問題はなんだろう⁉️

あなたの課題はなんだろう⁉️

あなたの改善策はなんだろう⁉️

 


例えばマンツーマンで話してみると意外とあなたの悩みの原因が違っていたりします…Σ(゚д゚lll)

 

 

あなたの問題と思っていることが問題ではなかったってこともよくありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 


《まずば自分を知ろう✊》

 


セッションをするとあなたの本音が顔や仕草や言葉に無意識で出てきます。

 


例えばお金持ちになりたい!という願望があったとします。何故、お金がそんなに欲しいのですか?と聞くと。答えは…?????

 


話しを聴いているとあまりお金には困っていない様子⁉️

 

ではなんでお金が欲しい…とその発想が出たのか深く意識を探っていくと…

 


お金を稼げればもっと好きなことができる。

お金を稼げればもっと勉強ができる。

お金を稼げればもっと仲間ができる。

 

 

欲しいのはお金じゃなくて、好きなことをする自由な時間やコミュニケーション術が欲しかっただった〜*\(^o^)/*

 

 

 

そうなればあなたの問題はお金ではなく時間の使い方やコミュニケーション術ですよね!

 


じゃ〜あなたに出来ることは⁉️

 


・時間をもっと効率化した改善策

・コミュニケーションの改善策

・出来ない思い込みのブロック解除

 


そんな感じでどんどん解き明かして行きます!

原因がしっかりと分かれば対策も見えてくる❗️

 

 

今できることを知って前に進めるように僕から提案致します✊

 

 

セッションではここまでです👍

 

 

もしもその先もサポートが欲しい💫

そんな欲張りなあなたには…笑

 

1人ではなかなか上手く行かないし続かない。

そんな経験も沢山して来たあなたには☝️

今回特別価格で講座をご用意しました❗️

 


【期間限定】【マンツーマン1ヶ月集中講座】

金額:【超特別価格】5万円(税別)‼️

 

あなたの願望実現のお手伝い❗️

マンツーマンであなたの願望が叶うようにサポートさせて頂きます♪♪♪

【詳細】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://txkxo.hatenablog.com/entry/2021/02/19/162417

 

ピンと来た方は見てみてください👍

 

ではではTAKAOでした‼️