TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

自信や強さを身につけるたった一つのシンプルな方法!

皆さんこんにちは!

TakaMan'sです!

 


今日は自信や強さの話!

これを持ちたいって思う方多いですよね!

僕も過去そうでした。

ちなみに今は持てましたよ👍

 


では皆さんに質問です。

これを身につける為に何をしていますか?

出るだけ出してみましょう!

 


レッツゴー✊

 


・本を読む

セミナーに行く

・勉強会に参加する

・何かのoff会に参加する

・占い師さんに診てもらう

・資格を取る

・何かに挑戦する

・筋トレする

・毎日の習慣を取り入れる

・出会いを見つける

・大きな声で挨拶をする

・成功したあり方で過ごす

・アファーメーションをする

・瞑想をする

・自分の限界を越える買い物をする

・根拠のない思い込みで行動する

 


上げればキリが無いですね!笑

 


今やっていることで↑に当てはまる人いますか?

ちなみにこれは全て僕がやって来たことです笑

じゃ〜これで僕は自信が持てたのか…? 

 


はい!と言いたいところですが…

 


少しは知識増えたり成長はしたと思います。でも残念ながら満足できる結果はでませんでした。

 


↑やっている時はこう思ってました。

まだ出来る✊

何か物足りないけどやっていればいつか必ず成果につながる✊とか。

ハッキリ言ってモヤモヤしてました笑

感じていることが現実になっちゃいました。

 


皆さんはどうですか?

ここにハマっている人いるんじゃないですか?

 


実はこれは外意識なので上手くいきません。

(少しは賢くなった感じはするけどね)

 


これ、外から何かを取り入れようとしているの分かりますか?

 


だから…これでは上手くいきません。

 


本当はもっと圧倒な変化が起きます!

僕はそれを体験しました!

しかも凄くシンプルな方法です👍

 


じゃ〜何をしたらいいのか?

 


実はやり方が逆です。

 


答えは外には無い

自分の中に有ります。

 


自分の中の認めたくない事を認めるだけです。

自分の中の弱さ、怖さを認めてあげるんです。

 


↑の色々な行動は実は抵抗の証です。

自分の弱さを認めたくないから勉強して知識を増やそう!

自分の怖さを認めたくないから鍛えて強くなろう!

 


分かりますか?

抵抗していること。

本当の自分の力に抵抗しています。

 


この抵抗をしている以上、あなたの現実にたいした変化は起きません。良くて現状維持です。それ以上の圧倒的な体感にはなりません。だからもちろん成功もし無いし、思い通りの人生もやって来ません。

自分の望みとは程遠いところに居るはずです。

どうですか?


本当に自信を持ちたい、強くなりたければ。

自分と戦わず、降参して抵抗を受け入れるんです。弱さ、怖さを認めてあげてください👍

 


それだけで圧倒的な未来を引き寄せることが出来ます!

 

何故なら抵抗しなくなるから。

ただそれだけなんです。

もし今、現実が思い通りになっていないのであれば100%抵抗しています。

それを認めてください。

それを受け入れてください。

それを許してあげてください。

自分のために。

相手のために。

世界を良くするために。

あなたにはその力があります。

抵抗を捨てればね!

 


是非やってみてください!

 

それから無料セッションを5日間だけ開催します!

今回はこの4日の間の内にご予約ください!

エントリーは今日からで大丈夫です!

R3/11月13日(金)〜16日(月)の4日間で行います。

もし直感で気になったらエントリーしてみてください!

くわしくはこちらまで

TakaMan'sLINE@ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/vewiPoG

 

 

でわでわ!

TakaMan's