TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

自分が本当に生きたかった生き方に出逢える✊ 3次元意識・5次元意識→【宇宙意識】へ‼️ 【意識改革】アドバンスコース‼️ 《3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月集中講座》のご案内です‼️

自分が本当に生きたかった生き方に出逢える✊

3次元意識・5次元意識→【宇宙意識】へ‼️

【意識改革】アドバンスコース‼️

《3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月集中講座》のご案内です‼️

 

YouTubeでの紹介はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/JTqJB-Cmdy0

 


YouTubeを観て頂きこちらにも来て頂きありがとうございます😊

  

 


TAKAOです😆✊

  


自分史上最高の講座パート2が出来上がりました‼️是非観るだけでも価値があるので観てみてください✊

(ちなみにパート1はこちらから

成功者が持つ失敗を恐れない意識はこれだ✊

3次元意識から5次元意識へ‼️

【意識改革】ベーシックコース‼️

《3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月集中講座》のご案内です‼️

https://txkxo.hatenablog.com/entry/2021/03/16/123602)

 

ちょっと長くなっちゃったんだけど超大事な事を書いたので休み休み読んでみてくださ〜いε-(´∀`; )

  

 

ここから本題です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 あなたは今の人生に納得していますか⁉️

生きいきとエネルギッシュに人生を楽しんでいますか?もしそうではないのであれば是非↓読んでみてください❗️

 

【なぜ、あなたは報われないのか?】

 


 あなたはきっと真面目にコツコツと仕事をこなし、会社の為に努力し、家族の為、子供の為にも頑張り、日頃の感謝も忘れず、良い行いを心がけ、悪いこと、失敗をした時は反省し、学びにも力を入れ、自己投資もしてきた。努力を人一倍やってきた。そんな素晴らしい人だと思います✊

 

これだけ頑張って来たんのだから。

これだけ真面目に生きて来たのだから。

これだけ人の為に尽くして来たのだから。

これだけ欲しいものも我慢して来たのだから。

愚痴も言わず…悪口も言わず…先祖や親への感謝も忘れず…コツコツと努力をしてきた‼️

 


そう❗️本当はもっと報われるはず‼️

 


 もっと自由なお金、時間、幸福感を感じられるはず。もっと出世したり、もっと社会貢献出来たり、もっと人のために大きな役割を担ったり、もっと影響力を持てたり、本当はもっと、もっと、もっと、も〜っと活躍して幸せを感じているはずだっ〜た〜‼️

 


しかし現実は…

 


そんな風に日々を悶々と過ごしていませんか?

  

 

 ちなみにこれは過去の僕そのものです笑

本当に笑えないです。

 

 

 でも…でもですよ。これがもし、ちょっとした意識の勘違いで起きていて、ちょっと意識を変えるだけで、納得出来る人生を生きれるとしたらどうでしょう⁉️

 


✨ちょっとしたコツで人生がグッと変われたら‼️

  

 

そんな『うたい文句』も散々聞いて来たかもしれません笑

 


色々な学びもしてきた。

色々な人とも会ってきた。

沢山の本も読んだ。

沢山の成功法則も取り組んだ。

ブログやYouTubeSNSも沢山観てきた。

沢山の自己投資もしてきた。

 

しかしどれも上手くいっていない。

頭では分かっているんだけど…。

現実は一向に変わっていない。

それどころか酷くなっている?

正直言ってもう疲れた。

一体全体どうしたら良いのかもう分からない!

 

そんな状態に陥ってしまっている人も少なくないと思います。

 

 

だから僕はこの講座を作りました〜‼️

過去の僕が受けたかった講座です✊

僕のこれまでの学びと体験、実践して分かったことを全てモリモリ盛り込んだ自己最高の講座です‼️

これでもう学びは最後にしましょう✊

 

 


【現実が変わらないのは一体なぜ⁉️】

 

 


 僕がたどり着いた答えを先に言います。

『学び』では変われません‼️

変われるのは…『気づき』です👍

  

 


【自分の中にしか答えはない‼️】

  

 

 僕は現実が変わらないことが悔しくてくやしくて、その現実と向き合い、自分と向き合って来ました。ある種ストイックに自問自答して来たんです。数年かけてその答えにたどり着来ました。

 

これはインフルエンサーの誰しもがよく言っている言葉です。

 

『自分の中にしか答えはない‼︎』

 

 とは言っても、目の前の出来事はリアルに起きているし、目の前に嫌な相手もしっかりいる。それに対して腹も立つし、嫌な気持ちにさせられるし、傷つきもする。なのに『自分の中にしか答えはない‼︎』ってどういうこと⁉️

 

 


 僕も最初は理解出来ませんでした。

でも現実を変えたくて。本当に変えたくて。

ここをず〜っと研究してきたんです。数年かけて。

そして『気づき』ました👍

『自分の中にしか答えはない‼︎』

全くその通りでした‼️

目の前の出来事はリアルに起きていて。目の前に嫌な思いをさせる相手もいる。それは事実です。

でも、それは『鏡』です☝️

 


本当に『自分の中にしか答えはない』ことに『気づいた』んです。

 


『気づき』=覚醒です✊

 


この『気づき』を磨いていくと…。

 


・失敗した時は、宇宙が何かを気づかせてくれている時なんだと『気づき』ます。

・思い通りにならない時は、今は動いちゃダメな時なんだと『気づき』ます。

・すんなり進む時は、今は動くタイミングなんだと『気づき』ます。

・現実が思う通りにいかない時は、自分とズレているんだと『気づき』ます。

・想定外の事が起きた時は、宇宙のお知らせが来ているんだと『気づき』ます。

そう、人生で起きる全ての出来事には全て意味があると『気づく』んです👍

 


 

それが僕の言う【宇宙意識】です‼️

【宇宙意識】とは…本当の自分。魂と繋がった自分です。魂とつながるとは…感覚・感情に従って生きるということです。それが人生を思い通りに生きるコツです✊

  

 


【本当は魂レベルでは分かっている✊】

 

 


 今までにこんな感覚ありませんでしたか?

『うすうす分かっていた』って感覚。

本当は分かってるんです。魂レベルでは…誰もが分かっている。自分にとって何が良くて、何が間違っているのか。魂は答えを知っている。でも人はそれを思考ですり替えてしまうんです。

 


今…お金がないから。

今…余裕がないから。

妻が納得してくれないから。

旦那が言うことを聞いてくれないから。

親が…、先生が…、コロナが…、会社が…。上司が…。部下が…。社会が…。

今…は無理。

今…は出来ない。

今…は都合が悪い。

 


 でも魂は知っている。

本当の自分の気持ちを。本当はどうしたいのかを。本当はこっちが正解なのだと。うすうす感じている。うすうす理解している。うすうす気づいている。本当のあなたの答えを。でもそれを認めてしまうと…誰かに変な目で見られないか不安。親に何してるのと叱られるんじゃないかの怖れ。会社で目をつけられるんじゃないかという恐怖。色々感じるから、思考でジャッジして、それに許可を出せない。そして魂はそれにも気づいている‼️

 

 魂は本当のあなたの正しい方向を知っています。それに素直になれるかどうかが本当の自分、魂で生きると言うことです。それが出来れば人生はあなたが思っているよりも遥かに良い事が起きます‼️

『自分が本当に生きたかった人生を生きることが出来るんです👍』

 

 

 

それに『気づけるか?』どうかです‼️

  

 


【宇宙のお知らせに気づくには?】

 

 


『気づく』その方法は1つしかありません。

それは…『内観』です。

徹底的に感情を深掘りするんです。

  

 


 例えば僕のクライアントの例を一つあげてみましょう☝️

その方はセラピストになりたいという思いがありました。でも中々行動が出来ないとの事で僕の講座に申し込まれました。

僕の講座セッションはとにかく対話をします。

その方はセラピストになるためにパソコン教室とコミュニケーションスキルを学ぶ学校に通っていました。セラピストになるのにパソコン教室?ちょっとした違和感を覚えましたが、そこも含めて深掘りして行ったんです。

 

こんな具合にです↓

 


Q.なぜセラピストになりたいの?

A.知り合いがやっていて楽しそうだった。

Q.なぜパソコン教室へ?

A.ホームページを作り運営するため。

Q.なぜホームページが必要?

A.広告、宣伝、信用の為?

Q.他にも無料の媒体があるけど…?

A.何となくそれが必要だと思った。

Q.コミュニケーションスキルも必要?

A.人との会話に自信がなくて…。

 何となく答えに力が無い…違和感。

Q.本当にセラピストになりたいのかな?

A.ん〜何となく…それしか思い浮かばなくて。

Q.他に悩んでいる事がある気がするな〜?

何か他に悩みありませんか?

A. ……実は旦那と上手くいっていなくて…。

 

 そう、セラピストになりたいという思いは、本当の自分の望みを思考ですり替えた願いだったんです。

本当の自分の望みは…

旦那さんと上手くやっていきたい‼️

旦那さんに振り向いて欲しくて、だから自立しなきゃと思っていて、自分で稼ぐ事を思考で決めて行動していたんです。

これでは中々行動に移せないのも納得です。

エネルギーが足りないんです。

セラピストになる為のエネルギーが。

何故なら本当の望みではないからです。

本当の望みは旦那さんとのコミュニケーションをどうして行くか?です。

本当にセラピストになりたいならパソコン教室にもコミュニケーションスキルの学校にも行かなくて良いはず。今、セラピストを始めてしまえばいいのだから。

 


 この様に、本当の自分とかけ離れた願望を持つ例はよくあるんです。自分を誤魔化して生きるので望みは叶ないません。そこに執着しているとどんどんこじれていきます。終いには本当の自分の願望すらも分からなくなってしまいます。

 

 内観や感情の深掘りをしていくと魂と繋がります。本当の自分の望みと出逢えます。だから本当の自分、魂とつながって生きれるので、自分が本当に生きたかった生き方に出逢えるのです✊

  

 


【あなたは使命に『気づいて』いますか?】

  

 

 話は少し変わりますが、人は使命を持って生まれてくると言われています。でもその指名が分かる人はだれもいません。占い師さんも何となくは教えてくれますが、これだよとピンポイントには言ってくれません。もし言ってくれたとしても自分がそのタイミングで受け入れられない事が多々あります。

 

 でも僕たちは知っています。魂は分かっています。自分の使命を。なにをして生きたら良いのかを‼️

その使命を教えてくれるのが感情です。あなたが感動するものやワクワクするもの。それが使命です。感情がナビゲーションになり教えてくれているんですよね👍

 


 だからポジティブな感情が湧いた方向を選択すればいい。素直な方はそれが出来るので楽に使命や宇宙の流れ、自然と調和していく流れに乗っていけます。でも人生が辛い、エネルギーが出ない方はその使命の方向はダメと思考でジャッジし逆の方向へと進みます。自分とはズレた方向へ進む事になりますからエネルギーが出る訳はありません。

自分の本当の望みとかけ離れた人生を歩めばそりゃ辛くなって当然で、宇宙のお知らせや、タイミングにも気づけなくなります。気づいてもそれを素直に受け入れられず抵抗してしまう。それでは望みは中々叶わないのも当然ですよね‼️

 

 

【あなたの使命・望みは何ですか?】

 

 

 あなたのワクワクすること。感動すること。今一度考えてみてください。感じてみてください。

あなたは何に感動しますか?

  

 

社会貢献活動に感動する?

影響力を持った人の話に感動する?

誰かを助けた話に感動する?

成功体験に感動する?

芸能人に憧れる?

有名人に惹かれる?

モデルに惹かれる?

アイドルに惹かれる?

俳優に惹かれる?

ボーカリストに惹かれる?

レーサーに惹かれる?

高い車に惹かれる?

凄い人に憧れる?

 

 


何でも良いんです👍

その感情をちゃんと感じて‼️

それを素直に形にしていけばいい‼️

一番ダメなのは思考でジャッジして『そんなこと出来るわけがない』とすり替えてしまうこと。

その感情に蓋をしてしまうことです。

 


【僕の講座で、何をするのかをお伝えします】

 

 

 この憧れれや、惹かれること、ワクワクや感動すること。これはあなたの使命へのナビゲーションシステムが作動して導いているサインです。このサインに『気づく』ことから始めましょう✊

 

 


【使命に気づけばあなたの人生はめちゃくちゃ面白くなる✊生きる事が生き甲斐になる✊】

 

 


 なぜあなたの魂がポジティブな感情を感じるかを徹底的に深掘りして、何になりたいのか?どんな人になりたいのか?どんな事がしたいのか?どんなビジネスがしたいのか?どんな副業がしたいのか?どんな家庭を築きたいのか?などなど、その人それぞれの使命を全うする。それが人生だと思うんです✨

 


 でもそれを思考ですり替えてしまう。自分には無理だとジャッジしてしまう。

ではなぜそのジャッジが入るのか?

なぜ素直に受け入れられないのか?

ここも徹底的に深掘りしていきます。

内観や感情の深掘りでしか自分を知ることはできません。僕もこれを徹底して毎日やっています。

毎日やると最初は痛いけど、心が苦しい時もあるけど、怖れや不安も出るけど、段々と慣れてきます。自分と向き合う事に慣れると1人でも出来るようになります。それまでは二人三脚で一緒にサポートします💪

人によってスピードは様々なので期間はそれぞれ違います。でも必ずコツが分かってくるので、このコツさえ掴んでしまえば一生物の価値』になりますよ👍

 

 僕の講座はとにかく対話です。この講座にはテキストはありません。一つ前のブログにも書きましたが、とにかく対話です。対話の中でしか気づけないからです。対話の中でしか内観も感情の深掘りも出来ないからです。マンツーマンの対話でしか本当のあなたは出て来ません☝️

 

これを最初から一人でやることも出来なくもないのですが…

 

一人でやるのにはかなり無理があるんです。なぜならあなた自身が抵抗しているから。しかも無意識に抵抗しているんです。自分では気づいていない。深いところに行けば行くほど抵抗してしまいます。しかも途中から思考が混じり的外れな答えを出してしまうことも多々あります。そんな方をかなり見てきました。それでは中々本当の自分に気づけません‼️

僕も過去、頭では分かっていたので挑戦しましたが無理でした。そんな時に素晴らしい出会いがあって、その方に頼んでずっと見てもらっていました。それでコツを掴んだ感じです✊

そしてその『内観』の凄さを日々感じています💪

   

 

 今はかなり自分を生きれていると実感していて、相手や出来事は僕の鏡で。全く他人や出来事に振り回されなくなりました。だからかなり楽に生きれています✊

 


 そして願望も、思考ですり替えた物ではなく、しっかりと自分の魂から出た感情にそっての願望とハッキリ分かっているので日々その願望が叶うようにストイックに向き合い生きれている感覚です。だから本当にストレスが無くなりビックリするほど毎日が穏やかです。

ただ、これだけでは成功へは進めません。

僕の魂の願いは『沢山の人を、自分らしく、ありのまま、あるがままに自由に生きれるように導くインフルエンサーになること✊』なので、その願望を地に足を付けてストイックに自分と向き合いながら日々を過ごしています。そして年収1億を目標にこちらも日々ストイックに試行錯誤しています。

 


ストイックというと体育会系?と少し抵抗が出る方もいるかも知れませんが、好きなことをストイックにしているのでストレスは全くありません。むしろワクワクが止まらない笑。そんな感じです。おかげさまで日々をめちゃくちゃ楽しく過ごせています✊

この意識を取り入れて一番楽しんでいるのは多分僕自身です😆😆😆マジで現実が楽しい💓💓💓

 


 あなたにも本当にそうなってほしくて僕は一人ひとりと対話するマンツーマンにこだわっているんです‼️

  

 

 だからめちゃくちゃ真面目にお願いがあります‼️

 

 

もし、この話にピンと来たなら…

それは魂の叫びで、宇宙のお知らせです✊

その感情を是非素直に叶えさせてあげてほしいんです‼️

自分のために素直に‼️

絶対に思考ですり替えてほしくないんです‼️

もし思考ですり替えてしまったら、また今までの毎日の堂々巡りです。

今までの人生を変わりなく歩む事になります。

あなたが一番それに気づいているはず‼️

   

 

【そうなってほしくなくて…】

 

 

 だからこの講座を受ける前に『1.5時間の無料セッション』を用意しました。その無料セッションで僕と対話して判断してください。この講座を受けるか、受けないかを。断ってもらっても全然大丈夫です。その判断をするためのワンクッション無料セッションです。なんのリスクもないので是非検討してみてください👍

 

勇気を出して一歩踏み出してみましょう✊

僕はあなたを待っています💪

 

 

【そしてもう一つ伝えたい大事な事】

   

 

 それは『お金』についてです‼️

僕の講座の金額は高いでしょうか?

人によって様々な価値感があるので一概には言えないですが、きっと高いと感じる方が一般的なのではないかと思います。物で例えるら中古車が買えますもんね!

『意識』という無形のものにそこまで出しても良いのか⁉️もしかしたら過去にもっと高い金額を払って学んで失敗をされた経験をお持ちの方もいるかも知れません。

過去、僕も全く同じことを思いました。学びにそんなにかけて良いのだろうか?この学びにそんなに価値があるのだろうか?講師にそんなに価値があるのだろうか?色々悩みました!失敗も経験もしました!だから凄く分かるんです。

 

 この『お金』の意識。←ここマジで超大事で

『宇宙のお試し』なんです。

【宇宙意識】を取り入れる為の最初の課題です。

おそらくこのお金の事を考えると怖れ、不安が出ると思うんです。この怖れ、不安は…?

自分とズレている。自分の感情とズレているネガティブな感情ですよね!ここがまさに3次元意識の現れです☝️(3次元意識の解説は前回のブログで解説しています!https://txkxo.hatenablog.com/entry/2021/03/16/123602)

 

この3次元意識を変えない事にはあなたの現実は変わりません‼️←ここマジで言い切ります✊

 

 この怖れ、不安の裏側にある感情は…

自分にとって本当に必要なのだろうか?

自分はこの意識を取り入れられるのだろうか?

TAKAOが本当に価値ある存在なのだろうか?

もし失敗したら?

もし変われなかったら?

それは自分で自分の価値を下げるのではないか…⁉️

そんな恐ろしさを秘めた感情なのではないでしょうか‼︎

 

この感情をしっかり感じてください‼️

そしてこのハードルを是非乗り越えてほしい‼️

 

 今までのあなたはこの怖れ、不安、恐怖を感じたくないから思考ですり変えてきた。

今の自分には無理…。

今の自分には必要ない…と。

自分の感情に蓋をして、自分の感情とは逆の道を選択してきた。

それもあなたです。それでも良いんです。

ハッキリ言って…死にはしません。

 

でも…本当の自分は⁉️どうしたい⁉️

 

 そう、宇宙のお試しはいつも『怖れ、不安、恐怖』と共にやってくるんです。これは絶対なんです。宇宙の自然の法則なんです。もしこのブログやYouTubeを観てピンと来たのに、思考で3次元意識にすり替えてしまったら、また今まで通りのあなたに戻ってしまう。それは絶対避けてほしい😭

 

【このハードルをどう捉えるかが人生の分かれ道】

 

 僕も過去に、ある方に意識改革のお手伝いをしてもらった経験があると書きましたが、その方は突然僕の前に現れた知らない人でした笑。でもピンと来たんです💡。しかも受講料も結構高かった笑笑。でも受けると決めた。結果は大正解でした。おかげて自分と向き合う『技 』が身につきました✊

 

 この『お金』を是非こう捉えてほしいんです。

『自分の未来への価値の投資』なんだと。

この金額はまさに『自分の価値』の値段です。

僕の価値ではなくて自分の価値です✊

3次元意識では普通にTAKAOに払うので僕の利益になるのは目に見えていますが。でもその金額の分、僕はあなたに講師として120%エネルギーを注いで向き合います。それがエネルギーの交換です‼️

 

 

【エネルギー(お金)はいつも先出し】

 

 

 お金はエネルギーです。だから先に出す。すると後からその価値がやってくる。それが宇宙の自然の法則です。何かを買う時も全て同じ流れですよね!

服が欲しい!バッグが欲しい!車が欲しい!

と思ったらお店に行ってお金を払う。そしてそのアイテムが手に入る。全てはエネルギーの循環なんです。そしてそのエネルギーが金額と比例します。高い物にはそれだけのエネルギーが乗っかっているから価値がある。それはあなたのエネルギーとも比例します!収入が低いのに物凄い豪邸を建てたり、物凄い高い車を買っても維持やその価値そのものも受け取れないですよね。それと同じでエネルギーが比例していなければ扱えないんです。

僕の場合は物ではなく『意識』です。だからあなたの意識次第で値段は変わります。僕と長く並走して欲しい気持ちがあれば講座の期間の価値が値段に比例します。

 

【そして更にもう一つ大事なことがあります☝️】

 

 この金額はあなたの価値の値段と書きました。

僕の価値ではないと。←ここめちゃくちゃ大事で。

僕は間違いなくあなたとのセッションを120%のエネルギーで向き合います。でもそのエネルギーの受け取り手のあなたがこのエネルギーを活かさなければ何の意味もないんです。お金を払ったんだからTAKAOが変えてくれる!と思ったらそれは大きな間違いです‼️(普通ここまでは書きませんが僕は本気なので書きます✊)この人任せは、他人軸なので変われません‼️

 

※もしかしたらあなたが今まで変われなかったのはこの他人軸意識だったからかも知れません。過去の僕がまさにそうだったので。

 

 この受講料はあなたの『価値』です。それとプラスしてあなたの『覚悟』の値段でもあります。絶対に変わるんだという『覚悟』‼️

このあなたのエネルギーと僕のエネルギーが混じり合えば物凄い化学変化が起きて、あなたの変化は物凄い勢いで加速します✊

だからTAKAOを活かすも殺すもあなたの『エネルギー』と『覚悟』次第という事です✊

 

 

 【人生は全て自分が選択して自分が創っている‼️】

 

 

全ては自己責任です。自己責任というと重く捉えがちですが、自己責任とは自分の正しさは自分だけのものと捉えて自由に生きられるという事です。この捉え方が出来れば、全て思い通りに上手くいきます✊自分がどうするか⁉️どうしたいか⁉️だけにフォーカスすれば良いので。

 

 

【最後にあなたに伝えたいこと☝️】

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございます😊👍

最後に伝えたい僕のメッセージは…

『決める』ということです。

『覚悟を決める』ということ。

 

冒頭に書いた…

 

自分が本当に生きたかった生き方に出逢える✊

ということは自分の人生を自分でクリエイトするということです。あなたの人生はあなたでしか描けないし生きれないからです。成功者は皆、この覚悟を持って生きています。あなたの人生を変えるのは他人ではない。自分です。その決意と覚悟を決める。そのお手伝いをさせて頂くのが僕の講座です。そしてその最初のハードルが、怖れ、不安、恐怖に打ち勝つエネルギーを持つということです✊

  

 

是非飛び込んで来てください‼️

あなたの為に。あなたが人生を楽しむ為に。苦しみの人生はもう終わりにしましょう✊

僕は待ってます‼️

あなたのその決断を‼️

一緒に変わりましょう✊✊✊✨

あなたなら必ず【宇宙意識】手に入れられますよ👍

是非一緒に頑張りましょう💪

 

本気でTAKAOは待ってま〜す\(^o^)/💓

 

 

長々と長文失礼いたしましたm(_ _)m

それではこの講座の詳細です‼️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 


自分が本当に生きたかった生き方に出逢える✊本講座

 


3次元意識・5次元意識 →【宇宙意識】へ‼️

【意識改革】アドバンスコース

 

 


⭐️【3ヶ月集中講座】⭐️

🎸日にち:平日のみ

🎸月に2回zoomセッション(全6回)

🎸セッション時間:21:30〜23:00(1.5h)

 ※時間については(応相談あり)

🎸その他の日はLINEにて毎日メール応答

🎸金額:55万円(税込)(振り込み・カード払い)

※その他の日は毎日一問一答LINEメールのやり取りで質疑応答、意識改善、問題解決、課題の取り組みの進み具合などをチェック!クライアントのスピードに合わせて進めて行きます。問題、対策はクライアントそれぞれ違うのでその都度クライアントに合ったメソッドを提案していきます✊

⚠️講座受講決定前に必ず無料のセッション1.5hを1回受けて頂きます。そちらを受けてから受講をお決めください‼️

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


⭐️【6ヶ月集中講座】⭐️

🥁日にち:平日のみ

🥁月に2回zoomセッション(全12回)

🥁セッション時間:21:30〜23:00(1.5h)

 ※時間については(応相談あり)

🥁その他の日はLINEにて毎日メール応答

🥁金額:99万円(税込)(振り込み・カード払い)

🥁その他の日のLINEは以上同文

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

⭐️【12ヶ月集中講座】⭐️

🎷日にち:平日のみ

🎷月に2回のzoomセッション(全24回)

🎷セッション時間:21:30〜23:00(1.5h)

 ※時間については(応相談あり)

🎷その他の日はLINEにて毎日メール応答

🎷金額:132万円(税込)(振り込み・カード払い)

🎷その他の日のLINEは以上同文

 

 

 

〔お問い合わせ〕

💌孝夫のLINE Office account

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリック⇨https://lin.ee/cwU0pO7

  

 


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

 

 

 

YouTubeチャンネル

TAKAOizm【自己信頼】

こちらもよろしく👍

https://youtube.com/channel/UCoAYe5cE8-uWFdOEz39SGaQ

  

 

あなたの勇気ある一歩をお待ちしております👍

  

 

TAKAOでした‼️

一緒に変わりましょう✊