TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

『ビジネスで成功を引き寄せる絶対的法則』


こんちには‼︎

 

TxKxO(ティーケーオー)です❣️

 

だいぶ過ごしやすい陽気になって嬉しい毎日ですね〜😆👍

 

 

さてさて、今日のお題いきま〜す✊

 

 

 

『ビジネスで成功を引き寄せる絶対的法則』の巻

  

 


 大富豪ってさ、世界人口の約『1%』

 

 

世界にある資産の『48%』を握っているというのは有名な話だけど…Σ(・□・;)💧

  

 

宇宙のしくみが分かれば、実は地球全人類70億人が本当は成功できる✊

 

 

んだよね‼️

 

 

今までは『モノ』が無かったから、とにかく『モノ』を作れば売れた時代で…

 

 

 

『モノ』が沢山作れる大企業が売れた時代で…

 

 

だから大企業に入れば安定って言われてきて

   

 

 

その為に有名な大学を卒業するのがいいとされて来たけど…

 

  

『モノ』が溢れた今💧

 

 

安定を求めたら『公務員』しかなくて…

 

 

って、おぃおぃ‼️

 

 

 

本当にあなたは公務員やりたいのかよ⁉️

  

 


 

と突っ込みたいわけで…(笑)

 

 

 

だからとにかくあなたがビジネスで成功できる宇宙のしくみを伝えたくて…🤘

 

 

 

実は宇宙のしくみが分かれば世界の全人口の70億人全ての人類が成功できるんだよね‼️

 

 

 

もう早く言いたいから結論からいうけど(笑)

 

  

 


その成功の秘訣が…

 

 

 

✨『自己探求』✨

 

 

 

以上❣️

 

 

 

本当にこれしかないんだよ‼️

 

 

 

あなたの好きなこと、得意なこと、無意識にやってること、これら全てがあなたが売れるための材料で…

 

 

あなたがビジネスをした時に探求できる材料で…

 

 

あなたがあなたらしく働いていける材料で👍

 

 

 

でもビジネスって苦難に迫られることも宇宙のしくみ状、どうしても出てくるけど(お試しサイン)

 

 

これを乗り越えることも自分の好きなことなら楽しんで出来る✊

 

 

 

だから、努力とか、根性とか、忍耐力とか、そういう力の入る疲れることはいらなくて

 

 

 

あなたのやりたいことを自由に選んで、それが本当に好きなことなら絶対成功するんだよ‼️

 

 

 

だから僕は自己肯定感を上げるメンタルコーチングやっる〜✊

 

 

 

これがめっちゃくちゃ楽しいから✊

  

 


 

でもさ、意外と自分じゃ好きなこと、得意なこと、無意識にやってることって分からない人が多くて…自分もそうだったけど…

 

 

 

そんなあなたの解決法☝︎

 

 

 

他人に聞く‼️

 

 

だったり

 

 

もう既に他人が教えてくれてる‼️

 

 

んだよね❣️

 

 

 

よくこうゆう話あるでしょ‼︎

 

 

 

『〇〇さんて〇〇が上手いよね❣️』って‼️

 

 

 

自分では、『そうかな〜』みたいなこと言われたことあるでしょ⁉️

  

 


 

絶対あるから思い出して✊

 

 

 

自分じゃ当たり前過ぎるから、ついつい話を流しちゃうんだけど…

 

  

 


ちなみに僕の場合は、文章や話が分かりやすいって言われることが多い✊

 

 

 

でも僕は学生時代の国語はいつも『2』だった(10段階評価でね💧)

 

 

 

国語は大の苦手だから…イヤイヤそんな訳でないでしょ〜って始めは受け止められなかったけど…

 

 

 

そういうの『素直』に受け止めていけばいい訳なんだよな❣️

 

 

 

それが『自己探求』で自分を許していく感じでもあるんだけど…

 

 

 

要するにを自分ビジネスやろう✊ってこと‼️

 

 

 

僕の好きな『ヤギサヤ』をパクりました(笑)

 

 

 

過去は関係ない‼️

 

 

 

全て今からだよ‼️

 

 

 

悩みは全て過去‼️

 

 

 

全ての過去は一度忘れて…

 

 

 

今から自己探求…からの自分ビジネス始めようよ❣️

 

 

 

だって絶対大成功間違いないんもん✊

 

  

この宇宙のしくみを知らなかった時のダメダメ社長の僕は既に過去(笑)

 

 

 

今から本当のビジネスしていきま〜す✊

 

 

 

そんなアドバイスしているので気が向いたら連絡ちょうだい❤️

 

 

 

ってことで…

 

 

これからの世の中、自分信じたもん勝ち✊

 

 

 

最高に楽しい世の中になっていくよ〜✊

 

 

 

個人がビジネスして大成功できる時代到来✊

 

 

 

既にYouTuberがそんな感じだけど…

 

 

 

なんだっていいんだよ〜❣️

 

 

 

あなたの好きなこと追求して儲けましょう✊

 

 

 

って話でした(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました〜👍(^^)👍

 

 

また観てね❣️

 

 

 

TxKxOとは飯島孝夫のことです❣️