TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

今、幸せなはずなのに、何故か幸せと感じられない!そのカラクリ💡

皆さんこんにちは😃

 

TakaMan's改めTKOです!

 

今日は意外と、このことで悩んでいる方が多いのでそのカラクリをブログに書いてみました。

 

今、幸せなはずなのに…

何故か幸せに感じない。

そんなことって結構ありませんか?

 

幸せな家族が出来て…

順風満帆な仕事もあって…

色々なことにも挑戦して…

色々なことにも実践して…

色々なことにも感謝して…

いるはずなのに何故か満たされない!

 

これ真面目な人ほど陥りやすいんです。

はい。僕の過去がそうでした。

 

これにはあるカラクリがあります。

何故、満たされないのか?

 

答えを先に教えます!

簡単なことなんです。

 

その答えとは…

 

『あなたのエネルギーと似合った挑戦をしていないから』

 

これです。

 

きっとあなたはストイックで色々と勉強して来たし、セミナーや勉強会にも足を運んだ。

自分とも散々向き合って来たし。

挑戦や実践、色々な習慣も身につけ、本も沢山読み、YouTubeやブログなども沢山観てきた。

そして実践した。

 

なのに…

 

何故か満たされない。

 

何故満たされないのか?

 

実は挑戦しているようでしていないんです。

多分、多分ですが、あなたのやっている挑戦はあなたが簡単に出来ることではありませんか?

 

朝の習慣を取り入れることや、ランニング、読書、勉強会、セミナー、何かの集まり、安心する、ホッとする、いい波動を出す、瞑想、アファーメーション。

これらはそんなにお金もかからず(自分の出せる範囲の金額)

行動すれは直ぐに行けるとか。直ぐにやれるとか。そんな感じの事ではないですか?

 

変わる為の行動として最初はそのハードルの低さから始めることは大事です。何故なら抵抗が出るから。でもそれに慣れてきてはいませんか?

ちょっと自分と向き合って自分に聞いてみてください。

 

【本当の挑戦とは…】

あなたのエネルギーを超えることです。

今持っているあなたのエネルギーをほんの少しで良いので超えて行くこと。ここに達成感が感じられるんです。

ほんの少しと書きましたが、実際はめちゃくちゃ怖いことです。だってやったことないことに挑戦するのだから。

それがジェットコースターかもしれないし。

スカイダイビングかもしれない。

それがYouTubeで自分を世に出すことかもしれないし、ブログで自分の意見を言うことかもしれない。内容は何でもいいんですが。

とにかく今までやったことなくて、どうなるか先にが読めなくて、もしかしたら失敗をするかもしれない。恥ずかしい思いもするかもしれない。ダメな自分と向き合うことになるかもしれない。

そんなことです。

それが挑戦であり実践です。

それをしていないのかもしれません。

 

自分の想像のつく安心の中での挑戦はあまり達成感はないですよね?

 

この挑戦が足りないのかも…しれません。

 

もしそうかも💡を感じたら是非本当の挑戦や実践をしてみてください!

もし怖くて出来ないようなら僕に話してみてください!そういう方の力になりたいのが僕の魂の仕事です!

僕のLINE official account

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/vewiPoG

 

本当の自分のエネルギーを超える挑戦をしていきましょう✊

 

ではでは!

TKOでした!