TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

やばい!これだけだった! 超シンプルで超簡単で超単純なあなたの人生を好転させる方法‼️

こちらにも来て頂きありがとうございます!

 

 

あなたの人生が辛い、苦しい、モヤモヤする最大の原因を取り除く方法は実はめちゃくちゃ簡単で単純でシンプルなやり方でした!それをシェアします👍

 


人が悩むことや、現実が思い通りにならないのはマインドブロック(思考の思い込み)が原因だと知って、僕は意識の研究を2年間かけて進めて来ました。どうやったらマインドブロックを取りのぞき、書き換えることが出来るのか。

色々な法則を試行錯誤し試して来ました。上手くいったのもあれば、いまいちしっくりこないこともありました。ゆっくり、徐々に、自分のマインドブロックやクライアントのマインドブロックを外して来ました。でも何か抜けきらない。とてもモドカシイ思いをして来ました。

もっと突き抜ける結果を出してあげたいのに。自分の力の無さなのか?クライアントの向き合い方が問題なのか?正直圧倒的にこれだ‼︎っていう答えが見出せなくて悔しい思いをして来ました。でも、でもですよ、ついに、今回それを払拭する…これ間違いないヤツだ‼️ってやり方に出会いました♪♪♪

 


しかもそのやり方が凄くシンプルで簡単で単純過ぎた笑。かなり衝撃だったのでここにシェアします!是非皆さんも出来ると思うので腹落ちするまでやってみてください! 

 

 

僕はこれをやってマインドブロックがボロボロ取れて、かなり波動が軽くなり、思考も柔軟になり、変な話、生きているだけで100点だったことが理解できました。

意識ヤバイ覚醒中‼️です。

これは間違いなく日本人の闇を光に変えられるほどインパクトを与える画期的でかつ簡単、単純な法則だと思うので皆さんも何度試して腹落ちするまでやってみてください‼︎

必ず意識がバ〜っと開ける光に変わる感覚があると思います👍

 


その方法とは…?

これです‼︎

そのやり方はシンプルで。

あなたの『認めたくない』ことをただただ認めてあげるだけです。これだけでイイのです👍

 


何故これに効果があるのか…?

それは凄く単純で。

認めたくない!と思っているから辛くなるんです。モヤモヤするんです。

認めたくない!ってエネルギー的にネガティヴですよね。

認めたくない!とは言い換えると許せない!とか受け入れたくない!とか。そんな感情です。

どうですか?

皆さんもこれ持ってませんか?

 


この『認めたくない』を丁寧にノートに書き出してみてください。僕は1時間で50個ほど出てきました。出来れば何日かかけてもっと出してみてください。

 


出し切ったら今度はそれを『認める』ただそれだけです。

 


この『認めたくない』はただの思考です。思考で思っているだけで何の証拠もありません。その思考が自分自身を苦しめるんです。ネガティヴな思考だから。苦しい=自分(魂)とズレている。

だからそれをやめればいい。本当にそれだけです。その認めたくない!を思っていると不安や怖れは消えることはありません。何故なら認めたくない!はネガティヴな幻想だからです。意識、思考の幻想。それに気づけばその闇から抜けられます。是非やってみてください!

もし、やり方が分からなければLINE@までご連絡ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/vewiPoG

 

↑上記に質問くれれば色々応えられると思います👍

是非根気よくやってみてください‼︎


TakaMan'sでした!

ではでは!