TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

波動を整えていれば大丈夫! って本当⁉️ ズバリ!これであなたの願いは本当に叶います✊

こんにちはメンタルコーディネーターのTAKAOです!

 

 

波動を整えていれば大丈夫!って本当⁉️

ズバリ!これであなたの願いは本当に叶います✊

 

 

 スピリチュアルは僕の大好きなジャンルです❤️

でも過去の僕はスピリチュアルでだいぶ拗れました笑

 

 


だから今はしっかりと地に足のついたスピリチュアルを実践しています👍

 

 

 

過去の僕とは…?

 

 


過去、色々な方々が言っていたのが…

『波動を整えましょう‼️そうするとその現実がやってきます』って言っていて。

 


波動を整える=安心・リラックスな状態。

 


これを常に意識してやったんです。

真面目に、クソ真面目に、大真面目に。

マジ僕って純粋💓

 

 


例えば

ローソンでアイスコーヒーを買って、陽の当たるところ(公園)でポカポカしながら『あ〜幸せ』『あ〜美味しい』と思いながら、空を見て、雲を見て、ボーっとする。たまに本を読む。たまにメルマガ書く。たまにお客さんにメールする。

これでめちゃくちゃリラックスして良い波動で仕事も出来ている👍だいたい2時間ぐらい。

 


ついでにアファーメーションして、感情にアクセスして、感情の先出‼️

 


これで月に100万円入って来た〜やった〜✊

好きな時に、好きな時間に働けてる〜✊

自由なライフスタイルを手に入れた〜✊

好きな仲間にかこまれてビジネスして楽しい〜✊

物心共に豊かだな〜✊

家族も皆幸せだな〜✊

 


他にも…

 


部屋の掃除もして気持ちいい〜✊

庭の掃除もしてスッキリ〜✊

ついでに色々断捨離もして波動が軽くなった〜✊

いい音楽聴いて最高〜✊

自然の川や森に行っては癒される〜✊

 

 

 

こんな感じ。

 


僕は真面目に、大真面目に、しっかりと波動を整えたんです‼️

毎日、毎日、毎日。雨の日も。風の日も。

 

 


で、どうなったかというと…

 

 


何も変わらなかった^^;

 

 

 

むしろ、地に足がつかないふわふわした状態になりました笑

 

 


そして更に

 

 


現実的に、お金もどんどん減って、不安な毎日がやって来ました〜笑

 

 


なんで〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんなに真面目にやってるのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 


月に100万入ってくるんじゃないの?

宝くじとか当たるんじゃないの?

なんで苦しい現実がやって来ちゃうの?

 

 


でした。笑笑

 

 


何故か⁉️

 

 


これ、分かりますか?

3次元の地球は行動の星です。

肉体があって物質があって時間があって。

 

 


↑の僕は何一つ100万円に繋がるための具体的な行動を全くしていなかったんです。

  

 


これに気づいた時はかなりショックでした。

ショックとは言っても…。

 


本当はこんな風に思っていました。

 


これって現実逃避?

いやそんな訳ない。

でも、何も変わらなくね?

いやそんな訳ない。って。

 


そう、薄々気づいていたんです。魂レベルでは。

でも僕は現実を見たくなかった。

そしてついにお金が底をつき、安心、リラックス何てどうやっても無理になりました\(//∇//)\

 

 


そこからの僕は…(途中は割愛してまた何処かで話しますね☝️)緩やかなV字回復することになりました\(//∇//)\

今だから笑い話ですけど。

 


 

そして更に気づいたのが…

現実の方が遥かに強いんです。

意識してしまう力が。

 

 

目の前の現実を意識するっていうのは?

 

 

例えば

お金がない現実が目の前にあったとしたら

潜在意識ではお金がないを常に感じてしまい。

いくら安心やいい気分をイメージしても直ぐに現実に引き戻されてしまいます。

 

 


例えば

今、お金が無いのに、月100万入ってくると想像(アファーメーション)する。

本当の意味で、潜在意識レベルでそれを信じて思えたら、何らかの形でやって来るのは間違いでは無いんですが。

 


でも、

 


本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、

 

 

 

100万円がポッ〜ンと入って来るって信じられますか?

 

 


本当に?思えますか?

 

 

 

無理でしょ⁉️

↑ここが潜在意識です。

潜在意識が叶います笑

  

 


では一つ質問をします。

月収100万を作るには?

 

 


この質問にしっかり答えられますか?

 

 


もし答えられるなら潜在意識レベルでそれを信じる事が出来るので月収100万入って来ま〜す✊

 

 


でも答えられなかったら…チ〜ン

 

 


例えば

自分のビジネスコンテンツを持っていて、受講料が〇〇万円で、月に何人の人に売れば100万になるとか。

 

オンライン講座やサロンを運営していて、登録者が〇〇人いて、月額料金が〇〇円だから、月収が100万円になるとか。

 

 


現実的に、具体的に、説明が出来て、それを達成するのに何人足りないから、広告を出そうとか。

SNSの発信を工夫しようとか。そういった現実を意識出来る状態が潜在意識の状態でそれが叶います。

 


潜在意識で理解できる、分かっているって状態は、大体の説明が出来る状態なんです。

 


もしあなたが何も持っていない状態でも、宝くじで100万当たったとしましょう✊

その月の願いは叶ったかもしれません。

じゃ〜来月も当たると信じられますか?

再来月はどうですか?

 

 


無理でしょ⁉️

絶対無理だよ。

当たる可能性少なすぎるもん笑

  

 


って言いつつ僕はこれを思っいっきりやってました〜www。マジ笑えなかったから。

  

 


だから本当に叶う願い方、潜在意識でそう思えるようになって、本当の意味で願いを叶えてほしいって思っていて。コツコツブログ書いてます👍

 

 

地に足のついた願い。

潜在意識意識でしっかり信じられて本当に願望が実現する簡単な方法を3つお伝えします。

 

 

①まず今の願い方を断捨離して手放しましょう。

ぶっちゃけこれが一番の近道です✊

 


②そしてどうやったら100万円が自分の手元に来るか?を考えたましょう。ビジネスでもいいし、投資でもいいし。色々な手段があるので一番自分がワクワクするもの、探究出来るものならなおBestです👍

 

 

 

③毎月100万円入ったら何に使うか?を具体的に考えましょう。必要なものを手に入れるでもいいし、欲しいものを手に入れるでもいいし。ちなみに月に100万円だから…意外と必要なもの、欲しいものは直ぐに揃います。だから是非その先を想像してほしくて。その先にどう使うかを具体的に考えてみてください👍

  

 

今回はこんな感じで!

 

 

ありのままに、あるがままに自由に生きるために✊をモットーに僕は活動していています。

そんなマインド創りのお手伝いをしております‼️

 


もし質問などありましたら以下のLINE official accountにご連絡ください👍

 


TAKAOのLINEofficialaccount

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/cwU0pO7

 

 

 

YouTubeもやってます‼️

https://youtube.com/channel/UCSWNGbnAKKWCt6WU87FmEUg

 

 


ではでは(^^)/~~~