TxKxOブログ

本当の自分で生きて🌸才能開花🌸していこう‼️

波動を軽くするグループワークセッション‼️のご案内

突然ですが(笑)

波動を軽くするグループワークセッション‼️のご案内をしま〜す✊

 


皆さんこんにちは‼️

Tさんです‼️

コロナ時代皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずYouTubeだけは続けていけている状態です(笑)

 


『ふ』と、直感・インスピレーションで思ってグループワークセッションをしようかと思ったんだけど…皆さん興味ありますか⁉️

 


内容は、今、スピ系YouTubeで盛んに言われている、今年9月から二極化が凄いスピードで加速し始めるってこと…に注目して、皆で重たい波動を外して人生をもっと軽く、楽に、楽しく生きる波動に、【よってたかって】(笑) 変えて行きましょう✊って内容です❣️

 


…楽しそうじゃないですか(笑)👍

 


《二極化って…何⁉️》

 


これから先の人生…

波動が高い人はどんどん幸せになって行く⤴️

波動が低い人はどんどん辛くなって行く⤵️

 


ってことらしいんだけど…

 


どちらを選ぶも自由で、どっちが良い?悪い?ってことはないんだけど…

 


どうせこれからも生きて行くなら幸せな方が僕は良くって…。

 


そもそも波動が低い人は、こんな感じのメールに出会うことはないと思うんだけど……(笑)

 

 


《波動が高い?低い?って⁉️》

 


波動って周波数とかエネルギーとかって言葉にも変えられるんだけど…

 

皆さんもよく勉強しているから知っていると思うけど、一応まとめてみると…。

 

 


まずは波動が《低い人》とは…?

 


色々な事が不安で、ジャッジが多い。

相手に対して自分の正義を押し付ける。私が正しい、あなたは間違っているとジャッジしてしまう感じ。相手をコントロールしてしまう感じ。そこから悪口や妬み、嫉妬、執着などに発展して意識がずっと他人にある感じ。

自分自身にもジャッジがあって、〇〇でなければならないとか、でも私には出来ないとか、自分を責めてしまいがち。

例えば、お金がないとダメとか、影響力がないとダメとか、成功していないとダメとか…

家事育児が出来なきゃダメとか、空気読めなきゃダメとか…

 

でも私には才能がないからとか、でも私には経験がないからとか、でも私には時間がないからとか…でもでも星人になりがち。

 


も〜あげればキリがないんだけどさ〜(笑)

だってまさに僕の40年間はこれだったもんな〜(笑)

 


 

逆に波動が《高い人》とは…

 


人や出来事へのジャッジが基本的に少なくて、相手への悪口、妬み、嫉妬、執着などが少ない。不安や恐れを手放している状態で、自分自身にも優しい。自分を責めることが少なくて、相手を攻めることも少ない。なんでもOKだと肯定できる人のこと。なんか満たされている感じ👍

だから人生がマジで楽ちん!で軽いって感じ‼️

 


僕はこれに近づきつつあるかな〜⁉️

昔よりはだいぶ人生が『楽』になったよ👍

 

 


ま〜要するに捉え方の問題とも言えるんだけど。

 


皆さんもそれぞれで意識のワークをして来ていて、だいぶ波動が軽くなって来ている人も多いと思うんだけど。でもあともう少しって人も多いのかなと思っていて。僕もその一人で。色々手放して来たけど、まだまだジャッジしてしまうところもあって…。

 


これからコロナやその他、何らかの自然現象で、目の前の出来事をどう捉えて行けるかで、生き方が全然違うものになると思う。

そして9月に向けての残り2ヶ月。

少しでも皆んなで波動を上げて行けたら、より人生が楽しくなるのかな?と思っていて。

こんな形で挑戦してみようと思ったんだよね👍

 

人が集まるかどうか分からないけど、とにかくやってみようと思います✊

 

1人でも来てくれたらスタートするし、誰も来なければ流れに身を任せてまた違うことに挑戦しようと思います✊

 

興味があったら是非皆んなで波動を整えて行きましょう💓💓💓

 

 

 

以下【詳細】です╰(*´︶`*)╯♡

 


🍀日程🍀

 

🌸月曜日コース①7/13 ②7/20 ③7/27 ④8/3

🌼水曜日コース①7/15 ②7/22 ③7/29 ④8/5

🌺金曜日コース①7/17 ②7/24 ③7/31 ④8/7

(1コース全4回です)

途中の日程からの参加もOKです❗️

例えば②から参加の場合、④+もう1回行います。必ず4回参加して頂けます。参加者が多数いた場合は引き続きで継続して行くかも💪

⑤⑥⑦⑧〜みたいな感じで繋げて行く感じです。

 

🍀時間🍀 21:00〜23:00の2h

🍀回数🍀 全4回

🍀人数🍀 1コース[4名限定]

🍀場所🍀 zoomにて行います✊

🍀金額🍀 参加費5万円(税込み)

 


お支払いは銀行振り込み又は、PayPalカード払いにて受付致します。PayPal使用は約3.7%のPayPal使用料が加算されます。

 

ここ最近、僕のYouTube登録者も増えてないし、LINEオフィシャルアカウントの登録者も増えてないんだけど。だからここに来てくれる人もいるか分からないが…(笑)ひとまず挑戦してみたいと思います。

 


1人でも直感でこのコミュニティーに入ってみたいと思ったら是非お友達感覚で楽しみましょう❣️

コーチングやカウンセリングを目指す人は、ここはアドバイスの経験ができる良い場所だと思います‼️

 

これを読んで頂いたら応募開始です✊

LINE@にご返信ください‼️

よろしくお願い致しま〜す╰(*´︶`*)╯♡

 

Tさんでした\(^o^)/